忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方の雷でビビってしまい、そそくさとパソコンの電源を切ってしまったトロです。
こんばんは。

いやーー、雷の何が怖いってあの音ですね。
光るのはわりと大丈夫(というか逆にきれいと思ってしまう)なんですが
あのどーーーんって音がたまらなく嫌です。

でもこれからおもいっきり台風が発生する時期になるからなぁ・・・
台風の時期って雷多いですよね。
やだなぁ。


そういえば、ゆずの公式サイトがリニューアルされてましたね。
まだフラッシュを所々に使ってるけど、以前のに比べたら格段に見やすくなってて
うれしいかぎりです(笑)
これでようやく見たい時に見れるな。
あとは、情報が頻繁に更新されれば言うことナシです。
って贅沢かなー(笑)



「体温」ランクヘッド

拍手[0回]

PR
ライブに行く前にひとつ書いてたのにきれいさっぱり消えてやがる(笑)

あ?
もしかしたら、消えたんじゃなくてちゃんと書き込めてなかったのかも…

まあいいか(いいんかい)

アジカンライブ行ってまいりましたです。
ごっち風邪ひきかけっぽい感じでしたね。
っていうかひいてるのかな。
MCでのどがいがっぽいと言っていたけど。
ライブでも高い声が出てなくてあれれ?という感じだった。
ごっち緊急事態(笑)により、他の所より1曲多くやってくれました。
アンコールで○○○○○○やるかなぁと思ったけど
やらなくてよかった(笑)←この曲聞くと笑ってしまうので(ファンの方スイマセン;;)

フジファブリックの分が終わって余裕があったらアジカンもレポやってみます。
…セットリスト微妙ですけど(^^;



「崩壊アンプリファー」ASIAN KUNG−FU GENERATION

拍手[0回]

■ CUBE(石川 明・和田貴志)が方向性の違いにより解散することになりました。
  今まで応援して下さった皆様、本当に有り難うございました。

人力舎HPより)

マジデカ……orz


どうするんだろう、これから。
それぞれまた相方さがすのかなぁ。
それともピン?
なんだか考えられないなぁ。
はぁ。
かなりショックだ−−−−−−−−−。

拍手[0回]

えー。
フジファブリックのライブレポ。
書き上がりませんでした(^^;
いやね。ちょっとビーズと戯れていたら時間があっという間に過ぎちゃって
レポ書く暇がなかったのでした。えへへ( ̄∇ ̄;)ゞ
ずっと仕事忙しくてビーズ扱えなかったから。
久々にやってたら楽しくって楽しくって
リング2個とブレスレット2個作っちゃった(笑)
こういう細かいことするのって大好きなんですよね。
人からはやっててキーーってならない?とか聞かれるんですけど。
逆に私は落ち着きます。ストレス解消ですね。
今まで溜まったストレスを今日で一気に発散させた感じ(笑)
なので、明日はマジメにレポ書こうと思ってます。…多分。

これ←ナイナイ、いいこと言うなぁ。
最近はラジオ聞いてないけど(笑)

うずトロは、ナインティナインを応援しています。
(↑久々にこれ言った:笑)



「フジファブリック」フジファブリック

拍手[0回]

行ってきました、フジファブリック初の福岡ワンマン。
しょっぱなからなんとまあ盛り上がること。
始まったとたん後ろから突入してきた人が数名いて、背中が痛かった。
若いね、皆さん。
後でレポ書こうと思ってますが…
イベントではなんとかセットリストは覚えていることが多いですが、
ワンマンは、記憶力の低下が著しくわかる感じです(^^;
まあいいか。とりあえず明日くらいには書き上げられるかと。

ライブ後に次のライブのチケットを先行発売していたので速攻並んで購入。
キョードーの先行がちょっと前やっていて買おうかなぁと思ったんですが、
ライブ後の販売があるんじゃないかなぁと予想してたのでやめたのでした。
予想が当たってよかった(笑)
次のワンマンはイムズホール。
ちゃくちゃくとハコが大きくなっていきますな。
フジファブリックは、ライブに来る時はほぼ毎回次のライブが決まっていて
あ〜次のライブはいつかしら…っていうのがなくてうれしい。
7月のワンマン楽しみだ。



「銀河」フジファブリック

拍手[0回]

木梨ガイドでヒデさんに惚れ直したトロです。こんばんは。

木梨ガイド見た方います?
裏でアリゾナの最終回スペシャルやってたから皆そっち見てるかな。
いや、それよりサッカーの方か(笑)

うーーん、かっこいいヒデさんったら。
しりとりでの「うまし!」は微妙にうざかったけど(笑)
やっぱりヒデさんがいてこそペナルティですよ。
もちろんワッキーもですけど。
同期がどんどん売れていく中で、地道に舞台やってたペナルティだから
今のお笑いブームと言われてる状態がもし終わったとしても
ペナルティは残っていて欲しいなぁと思う。
いつか福岡でも単独やってね。

明日はフジファブリック初の福岡ワンマンでございます。
楽しみだ。ワンマン初だし。せいいっぱい堪能してきまっす。



「フジファブリック」フジファブリック

拍手[0回]

おはようございます。
仕事がようやく終わったので久しぶりの日記です。
あーこんなぎりぎりで仕事はもういやだー(自分がとろいのが悪いんだけど)

それにしても、昨日の地震はほんとにこわかった。
最初は自分が眩暈起してるのかと思ったんですけど(笑)
でも、縦に揺れてる気がしたし、なんかすごい音(ごーーとかがーーとか地鳴りみたいな音)
がしてるし、えらい長いし。
数秒後にようやく地震だって気がついて。
テレビとかで「地震の時にやらないといけないこと」みたいなので、
ガスの元栓を締めるとかストーブの火を消すとかいろいろ言われてるけど
何一つ出来なかったです(^^;
ただただ座って揺れが止まるのを待つだけ。ほんとになにもできなかった。
地震の後もなんだか足が震えてて。
私ってこんなに怖がりだったかなぁなんて思ってしまった。

幸い我が家では植木鉢がいくつか倒れたくらいで被害もなく、ひと安心。
落ち着いてテレビをつけたら速報が出て、震度6、マグニチュード7の地震。
さっき現実に地震にあっていてもちょっと信じられなかった。
だって、福岡って今まで地震って片手で足りるほどくらいしか起こってないし。
まさか福岡で震度6の地震?って。思ってる人多かったんじゃないかなぁ。
こんな考えはあぶないとは思うんだけど。

私が住んでいる地域では大きな被害はないみたい。
ほんとに地震があったの?と思ってしまうくらい。
でも、福岡市の方は液状化現象とかビルのガラスが割れていたりとか
地震の形跡が残っていてこわくなる。

拍手[0回]

すっかりぐっすり熟睡しておりましたよ…orz
自分のばか。
再放送っていつだっけ。。。。


3/19のミュージックフェアにカエラちゃんが出るらしいです。
要チェーーーーック。
Yahoo!テレビには『ユキ鈴木亜美ほか』なんてなってますけど…。
「ほか」じゃなくて「カエラ」と書いて欲しかったぞ(笑)
っていうか、ユキ出ないじゃん。
(ほんとのゲストは鈴木亜美 day after tomorrow 木村カエラ )



「ether[エーテル]」レミオロメン

拍手[0回]

ここ1ヶ月くらい毎週土日は雪か雨と言われてますが
明日はどうなんでしょう。また積もるかな。すぐ溶けるだろうけど。
まあ、一日中パソコンの前に座ってる私にはあまり関係ないですが(笑)
来週は(仕事が終わってれば)ライブなので晴れてくれるといいな〜。

今日は一日中「エーテル」を聞いてました。(スパルタ行けないの忘れたかったし:笑)
なんかどんどん好きになっていく感じです。するめだねこりゃ。
5月のライブも先行でチケットゲット済みだし。楽しみだ。


…スパルタはいいライブだったみたいですね…ああ、行きたかった…orz



「ether[エーテル]」レミオロメン

拍手[0回]

今日は確定申告してきました。
相変わらずなにがなんだか…って感じでしたが
去年よりも若干スムーズに終わらせられたのではないかと。


で、その後
ようやくケータイの機種変してきましたーーー。いえーーいv( ̄ー ̄)v
なんちゅーの、今よくCMで耳にする「3G」とかいうやつ。
あれになりました。なんかいろいろ出来るみたいです。

が。
まだ全く使っていません(笑)
なんだか使い方がいまいちわからん…ヽ( ̄ー ̄ )ノ
これから取説片手にいろいろいじってみようとは思うんですけど。
うーーん。
ちなみに機種は、(たぶん)CMでカエラちゃんが使ってるヤツの色違いです。


それから、タワレコに行ってレミオロメンのアルバム「エーテル」と、
買うかどうか迷っていたアナログフィッシュの「BGM?」も勢いで購入。ああ、お金が…。
今日はとりあえず楽しみにしていたレミオロメンを聞いています。
うん、いい感じじゃないですか?
「キターーー」って感じではないですけど。
ああ、いいなぁ〜って感じ。
今日からこれ聞きまくって、明日のスパルタライブに行けない事を忘れようと思います(笑)

そういえば、めざましテレビにレミオロメン出てましたね。
武道館ライブの模様とコメントが少し。
くるりとかアジカンとかみたいにスカパーかなんかで
武道館ライブを放送してくれないかなぁ。
もしくはDVD。



「ether[エーテル]」レミオロメン

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.