忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程、うずトロのトップページを休止中のものに差し替えました。

ふぅ。
やっぱりちょっと寂しいですね。
まあ自分で決めたことなので。
これからはこっちにいろいろ書いていきます。

とすると、カテゴリ分けなんとかしないといけないかなぁ…

形はちょっと変わりましたが(と言ってもほぼ今までどおりだけど:笑)、
これからもよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
お久しぶりの日記だ。
おはようございます。トロです。

ようやく日常が戻ってきました。
まあ、仕事がギリギリなのは最近のデフォなので気にするな。
(と自分に言い聞かせている)

ってもう9月が終わってしまうんですよね。早いなー。
なんなら10月入ってから日記再開しようかと思ったりしたんだけど。
まあまあ。そういう中途半端なところがうずトロらしいってことで。


ということで、ひとつお知らせです。
今月いっぱいで「うずトロ」お休みします。
まあ、今までも開店休業状態だったんでねぇ(^^;
定期的にのぞいてくださっている方々に申し訳ないなぁと思っていたのです。
一応「閉鎖」ではなく「休止」ということで。
こんなへぼファンサイトだけど、4年もやってりゃ愛着がわいて
なかなか止めてしまう勇気がなくて。
全然更新できてないんだからやめた方がいいんじゃないかとも思うんだけどね。
またいつか機会があれば。
あわよくば、みたいな(笑)
それまでは、このヤプログであーだこーだ書くことにします。
うずトロのほうにあげているライブレポとかは、いずれこっちに移そうと思ってます。

というわけで。
後数日、「うずトロ」をよろしくお願いいたします。



「いつか」ゆず

(めざましで久しぶりに動くゆずを見て聞きたくなった:笑)

拍手[0回]

ちょうど去年のこの時期、
沖縄で台風に遭遇し、楽しみにしていた野外フェスが中止になってしまい、
一日ホテルに缶詰にされたのを思い出しました。
トロです。おはようございます。
やっぱりこの時期沖縄に行くのは危険だってことですね。
今年は行けなくて行かなくてよかった(´▽`)ホッ


えー。
シロップやVOLAがお世話になっているキークルーのくまさんこと「熊谷さん」が
ブログを始めたそうです。
題して『くまくま日記』
かわいいブログ名だ(笑)
シロップが好きな方はもちろんですが、
音楽業界(スタッフの方)に興味のある方も読んでるときっとためになると思います。
のでぜひ。


シロップは素敵な人たちに助けられてますね。
愛されてるなぁ、シロップ。

拍手[0回]

おとんに先週の「内P」と「爆笑問題のススメ」と「sakusaku」
を録画したテープの上から
今日の「平成教育委員会」を撮られてしまったトロです。こんばんは。ぐすん。。。


ここを見てくれている人にはさっぱり需要がなさそうな話ですが(笑)
「最終兵器彼女」が実写で映画化されるそうで。
ははぁん。
だから最近深夜に再放送されてるのね。気づくの遅いか(笑)
以前、お正月くらいかな?深夜に3話ずつくらい放送されてたけど
最終回あたり見れなかったんだよねぇ。
今度は忘れないように最終回だけは見なきゃ(笑)
ちなみに映画の方、ちせ役は前田亜季、シュウジ役は窪塚俊介だそうです。
ちせもシュウジも高校生なんですが、…年齢にちょっと無理がないですか?(笑)
まあそんなこと言ってたらある時期の高橋由美子はどうなるんだってことになるので
それは考えない方向で。
来年2006年2月公開らしいので興味のある方はどうぞ。


明日のMスクのゲストはくるりです。
忘れないようにタイマーかけとこう。



「HELL-SEE」syrup16g

拍手[0回]

これ欲しい!

CM見てたらマリオやりたくなったー
でも買ったら仕事どころじゃなくなってやばいかもしれん(^^;

拍手[0回]

ゴイゴイさんが…

ほんとにほんと?

今はなんだか言葉がない

誰かつりだと言ってください…

拍手[0回]

できればスルーしてください。 ←それなら書くな

拍手[0回]

始まりましたねー北えもん
いやもといゆずのオールナイトニッポン。
しょっぱなサッカーの実況から始まって少々びびった(笑)
最初のコールがすごい懐かしいね〜。
もうオールナイトに戻ってこないのかなぁ。無理かなぁやっぱり。

さて、無事録音ボタン押したし。
明日朝早いのでそろそろ寝ます。
おやすみなさーい。


…と言いつつ眠れなさそうだなぁ(笑)


ああ。岩沢さんの提供&ネット局読みも久々だぁ(*´▽`)

拍手[0回]

すっかり忘れてました(笑)
皆様のおかげです。ありがとうございます。

昨日、久々にうずトロの各infoを更新してみました。
うーーん。これを更新と呼んでいいのかどうか(^^;

この際、このブログだけにして、
「うずトロ」は閉鎖(というほどたいしたサイトではなかったが;;;)しようかと思ったり。
…してるんですが、なんだかんだで満4年続けてきたサイトなので(最近は開店休業状態だけど…)
愛着もあってなかなか実行に移せませんです(^^;

でもねぇ。
何も更新していないのにこのままってのもなんだかなぁと思うんですよね。

と、こういう感じなので、いつの日かさくっと「うずトロ」なくなるかもしれませんが
ここ(牛乳コーヒー。)は続けていくと思うので
よかったらこっちでよろしくお願いしますm(_ _)m

まあ、まだ先の話ですけど(笑)



「My Song」syrup16g

拍手[0回]

あいかわらずどよよーーんなトロです。
こんばんは。

うーーん、頭がぼーっとしててようわからんなー。

あ、そういえば。
風邪ひく前、再びビーズにはまりはじめてまして。(4、5年前にもハマっていた)
ネットのビーズパーツショップで福袋(お楽しみ袋?)を購入してて、
最近それらがぽつぽつと届きました。
まだまだ初心者で、テグスを使った簡単なリングとかブレスとかしか作れないんだけど。
風邪が治って仕事も落ち着いたら、
工具とかそろえてピンとかいろんなパーツ使って作ってみたい。
ペンチとかニッパーとか、とりあえず100均で揃えてみようかな〜。

この福袋のビーズたちを使い切るのはいつになるのか(笑)



「ブッコロリー」キャプテンストライダム

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.