忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても風邪をひいてしまったトロです。
こんばんは。

うーーん。
最近風邪ひいてばっかりな気がする……たるんどるな〜。


4月のシロップライブ@心斎橋クアトロ。
やっぱりというかなんというか、ゲットしてしまいました…(^^;
うーん、金銭的に大丈夫なんでしょうか…。
でも、オフィシャル見てみたら、名古屋公演以外完売(笑)らしいから、
後から行きたくなってチケット取ろうとしても取れなかったっていうのはちと辛いので
とりあえずゲットできてよかった。かな。
久々のツアーだから楽しみだなぁ〜。
あ。その前にジャパンサーキットがあるのか。
ツアーの前にアヒトバンドのライブはやったりするのかな。
まあ、やったとしてもどうせ東京なんだろうけど。
東京の人はいいなぁーーー。



「Please,Mr.Lostman」the pillows

拍手[0回]

PR
もういっちょうかいちゃる(笑)

たまにテレビでアテネオリンピックの話が出てくることがあるんですが。
その時バックでかかっている曲がたいてい、いや、必ず「栄光の架橋」なんですよね(笑)
それがNHKなら別に当たり前の話なのでひっかからないのですが。
フジ系(めちゃイケ)やテレ朝系、TBS系でも「栄光の架橋」がかかってました(笑)
あれはあれでいいのかね?(by安井順平)
それぞれの局でテーマソング(応援歌?)決まってましたよね?
私は、申し訳ないですがNHK以外記憶にないんですけど…(^^;
やっぱり紅白の影響ってすごいのなーってな感じです。
視聴率が下がった下がった言うてますけど。
けっこうみんな紅白見てんのね。やっぱり。


明日はピロウズのライブです。
ライブはカウントダウン@幕張ぶりなので微妙に緊張(笑)
新しいアルバム聞いてないけど…(^^;
楽しんできまーす。

拍手[0回]

お!?ログインできたーー。

最近激重で、ログインできなかったり書き込めなかったりで
更新する気力が無くなってきてたんですけど(笑) ←こらこら;;ヾ( ̄o ̄;)
久しぶりにさくさくっとログインできて気分がいいっす

で。この更新できなかった数日間で
1月初め頃からとりかかった仕事がようやく終わりました〜。ふぅ。
予定じゃ10日間で終わらせるはずだったんだけど、結局20日もかかってしまった…;;;
倍ですよ、倍。クイズダービーのはらたいらですよ(例えが古い)
ちゃんと次の仕事ももらってきたし。これで挽回しないと来月の給料が…orz
目標(ザ・貯金)に向けて頑張るのだ。


今日、タワレコでレミオロメンのアルバム「エーテル」予約してきました。
発売が決定してから予約しようかどうか悩んだんですけどね〜。
昨日ネットで見てみたらCCCDじゃないようなので予約することに決めました。
「春夏秋冬」がようやくCDで聞けるのね〜。「モラトリアム」も結構好き。
3月9日が楽しみだ。

そういえば、アジカンのシングルたちを再販するって話はまだなのかなぁ。
「サイレン#2」が聞きたいなり。

…「朝顔」も再販してくれないかなぁ…。
バックホーンも…。



「初恋サンセット」メレンゲ

拍手[0回]

THE BACK HORNツアー追加公演発表きたーー。
5/31(火)福岡DRUM LOGOS
むほほ(o ̄ー ̄o)
先に発表された28公演よりも微妙にチケット代が高いのは、会場がやや大きいから?
いやいや。この際それはおいといて。
去年は大雪で行けなくて泣く泣く諦めたけど、今年は絶対行ってやるのだ。
3月にはアルバム発売もあるし。
楽しみなんだな。


昨夜の「saku saku」の諸般の事情ってなんだろう。



「delayedead」syrup16g

拍手[0回]

今日夕方届きました、ちしじゅってんじゅう。びっくりした(笑)
新星堂って発送メールこないんでしたっけ?
前ネットで予約した時(確か新星堂限定発売の「I・N・M」)は
発送しましたメールきたような気がしたんですけど。気のせいか。
思いのほか届くのが早くてうれしいですけど、プレイヤーがないので見れない
あ〜早くプレイヤー買わないとなぁ。
いつまでも友達に頼ってばかりじゃいかん。

先々週(?)木曜の「saku saku」をようやく見ました。
横浜のイメージの歌、あれ着メロとかならんですか(笑)
もし出来たならぜひともいただきたい。

…あ。ポケメロ(だっけ?)解約したんだった(^^;
(以前「サクサカーのうた」と「お楽しみ!宇宙BOX」が欲しいばかりに会員になりました)

カエラちゃんのアルバムとサウンドスケジュールのシングルが欲しいなぁ。



「PENALTY LIFE」the pillows

拍手[0回]

そういえば、今日U.K.プロジェクトから速達が届きまして。
なんだろう?と思って見てみたら封筒の表に「syrup16g/DVD予約特典在中」と。
私は新星堂のネットで予約してたんですけど。
なにやらステッカーの手配が遅れたそうで、DVDと一緒に発送することが出来なかったらしい。
まだDVDはきてないのでそんなに急いで送っていただかなくても大丈夫だったのに(笑)
早速封筒を開けたら、特典のステッカーと噂(?)のチラシが入っておりました。
ステッカーは、ダイマス氏が日記で書かれてた通り、ケータイの裏に貼るのにちょうどいい大きさ。
まあ貼らないけど(笑)
で。すごいっすね、このチラシ。
なんか、こう……エヴァンゲリオンみたい…(笑)
肝心のDVDは、まだ発送メールが来ないのでいつくるかわからないんですけど。
このチラシ見ただけでなんかこう、ずーーんってきますね。
早くDVD見たいなー。

でも、DVDが届いてもプレイヤーがないからすぐには見れないんだけど(^^;
今度友達に貸していただこう…。

拍手[0回]

100均行ってきました。
でも、なんか商品の数が少なかったような…。
棚卸前だから計算しやすいように商品置いてないとか?
ってことはないか(笑)
近所では一番大きな店舗なので、いつも行く所でなかったらこっちに行って買ってたんだけど。
あんまり変わらなくなってたなぁ。
今度福岡の方に行った時天神店に行ってみよう。


4月のシロップライブ@心斎橋クラブクアトロ。
すっげーーー行きたいんですけど、お金が…平日だし…。
いや、別に平日でも休日でも行こうと思えば行っちゃうけど。
う〜ん、なんで福岡でライブがないんだーー。
せめて広島あたりがあれば行けるかもしれんのに… ( ̄、 ̄)
やっぱりインディーになると地方のツアーも難しくなるってことかな…。
いや、いろいろ事情があるんだろうと思うけど。
次のツアーではぜひ福岡でもお願いします。

あ。ツアーじゃなくても来てね(笑)

ここんとこさっぱり更新なくてすいません…。
カウントダウンやバインのサーキットツアーのレポもやってないし…。
なんかもう今さらって感じもしますが(^^;
出来たら更新しようと思ってます。
気長にお待ちくださいませ…m(_ _;)m



「アラカルト」フジファブリック

拍手[0回]

また今日もビーズで遊んでしまいました(笑)
遊んでないで仕事をしろよ!
と自分でも思うんですけどね(^^;
手元にあるビーズたちを見てるとなんか作らなくちゃいけないような気がしてきて
仕事してても集中できないのです。
なんかやばいなーこれ(笑) ←笑いごっちゃない
こういう時在宅ってだめですね。
職場だったら遊ぶものはないけど、自分の部屋だから誘惑がいっぱい。
…いや、在宅でもちゃんとしっかり自分で切り替えて出来る人もいるだろうし。
自分がちゃんとしてないってだけですな…反省。

今日、キョードーさんからトライセラの先行のお知らせはがきがきました。
去年の年末ツアーやってなかったっけ?
いいですねー、ツアーいっぱいやってくれて。
前回はたしか違うライブと重なってしまって行けなかったので今回は行きたいなぁー。
4月は仕事がどうなるかわからんから微妙だけど…行けたら行こう。

今日の深夜のオールナイトライブ(オールナイトニッポンのイベント)の生放送。
こっち(福岡)でも聞けるんだろうか…(^^;
とりあえず周波数合わせとこう。


明日は久しぶりに100均へ行きます。
何か新商品は出てないかな〜。



「椿屋四重奏」椿屋四重奏

拍手[0回]

1週間放置しててすいません…。
微妙に今体調不良です(^^;
1週間前にひいた風邪がなかなか治らず
なーーんか毎日どよーーんとしとります…。
久しぶりだーこんな長引く風邪は。
おかげで(?)頭も体もまだ正月ボケしてる感じ(苦笑)

いろいろ書きたいこともあったんだけど
(椿屋ソニマニ出演決定!とかムーンチャイルドがコンプリートベストアルバム発売!とか)
もう今日は寝ます…。すいません…。

ああ。
仕事も全然進まねぇぇぇぇ。

拍手[0回]

明日はお笑いライブに行ってきます。
ドランクドラゴンとか北陽とかアンジャッシュとか東京03とかCUBEが出ます。
人力舎勢ぞろいですよ。CUBEだCUBEだわーいわーい。
北陽とアンジャッシュはナマで見るの初めてだ。
北陽って昔一度オンエアバトルで見たことあるようなないような。

なので、今日は早めに寝ます。
…と言いつつ、今日も昼頃まで寝てたので寝れないかもしれんですが…



「SUN SUN SUN」スパルタローカルズ

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.