忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シロップの大樹さんとメレンゲのツヨシくんが
同じ誕生日だったと今日しりました。へぇへぇへぇ〜。
というわけで、おふたりともお誕生日おめでとうございます。
おふたりにとって良い年になりますように…。
福岡にもいっぱいライブにきてね。


…ネタもないので(あったような気がするけど思い出せないので)
このへんで。
おやすみなさいー。



「アラモルト」フジファブリック

拍手[0回]

PR
最近テレビ見ながら文句言うことが増えたなぁと
24時間テレビを見ながらぼんやり思ったトロです。こんばんは。
やっぱり去年のが面白かった。
でもタモさんと八嶋さんのかけあいはおもしろい。
もっとやってほしかったぞ。

今日はゆずのGO HOMEでしたね。
さっきメールチェックしたらちゃんとメルマガも届いておりました。早っ(笑)
雨にも負けず、地震にも負けず盛り上がっていたようで。
明日も今日よりもさらに盛り上がるライブになるといいですね。
行けないので他人事さっ。 …ちくしょう行きたかったぜ(-。 -; )


さて。
大かま騒ぎまでまだまだ時間があるなぁ。
…ビーズやって時間つぶすか(笑)



「another sky」GRAPEVINE

拍手[0回]

今日、うれしい電話がきました。
ようやく仕事がきます!!
いや、2週間くらい前にも同じようなこと書いたけど。
今回は仕事が「きそう」じゃなくて「きます」です。
まあ、早くて来週末、遅くて8月初めだそうですが。。。
いや、それでもよかった。
ほんとに、今年はこの業界仕事がないそうなので。
来年まで仕事ナシだったらどうしようかと。
とりあえず一安心。

というわけで、明日はツタヤとボーダフォンショップへ行く予定。
あくまで予定。予定は未定。

ああ。
ほんとによかったよかった(´▽`)


今日で福岡では「イエヤス」の放送が終わるらしい。
春頃から放送され始めたから…4、5ヶ月?で終わりですか。
早いなー。視聴率悪かったんかね?



「Everyman,everywhere」GRAPEVINE

拍手[0回]

バンプのマザーミュージック
すっかり忘れてた( ̄▽ ̄;)
ので、今聞き始めました。
メンバーさんが早々にハイテンションなんで
微妙においてかれた感じがします(笑)
なにやらあいうえお作文みたいなのをやってるようです。
うーん。私も一つ。

…と思ったけど、さっぱり思い浮かばないのでやめときます。
思いついたとしてもすべりそうだし(お前は芸人か)



今日はワイヤーでピアススタンドもどきを作ってみました。
おかげでなんだか爪ががたがたになってます。
あとで爪切ろう。
でも楽しかった。
今度は何作ろうかな。








家庭用プラネタリウム欲しい!!



「銀河」フジファブリック

拍手[0回]

今日も暑かったですね。
明日はもっと暑くなるらしい…うへぇぇ〜。

久しぶりにメッセンジャーを動かしてみたらサインインできなかった。
いつのまにかバージョンアップしてたらしい。
(バージョンアップしたらサインインできないってのも変な話だな:笑)
最近はほとんど使ってなかったのでどうしようかな〜と思ったけど、
まあとりあえずバージョンアップしてみました。
なんだかいろんな機能が増えたみたいですが、
どうせ使いこなせないのでライト版みたいなヤツ出してもらえるとうれしかったり(ワガママ)
久しぶりに深夜(早朝)メッセやりたくなったかも(笑)

髪切ったら乾くのが早くてイイ!!



「虹」フジファブリック

拍手[0回]

すっかり忘れてました。
というより、記憶になかった(笑)
そうそう、梅雨明けしたんですね。
今日はかなり暑くて、一日へばってました。
ああ。これから毎日どんどんどんどん暑くなるんだろうなぁ…。


フジファブリックレポようやく終わりました。
いや、書き終わってたんだけど、文字数がかなりオーバーしてまして(笑)
いらんこと書きすぎてたのでかなり削ってたら時間がかかってしまいました。
よかったら読んでやってください。

この調子でランクやらセカイイチやらも早く仕上げないとなぁ。



「アラモルト」フジファブリック

拍手[0回]

フジファブリックワンマン@福岡イムズホール行ってまいりました。
ものごっつ楽しかったっす。
いやー、前回のワンマンも良かったけど、今回はそれ以上に良いライブでした。
新曲イイネ新曲。あの曲たちは今度のシングル「茜色の夕日」には入らないのかね?
早くCDでもう一度聞きたいよーん。

昨日とうってかわってかなりあげあげなので(笑)
明日中に無理矢理にでもレポ仕上げたいと思っとります。
ランクやらセカイイチやらがたまってますが、とりあえずこっちを。

ちくしょう。
山内くんかっこいいぜ!


あ、そうそう。
髪切った!



「フジファブリック」フジファブリック

拍手[0回]

明日はいよいよフジファブリックワンマン@イムズホールだというのに
イマイチテンションの上がらないトロです。こんばんは。
フジファブリックの前にシュノーケルのインストアも行く気だったのに。
うーん。この感じはまずい。。。。


パトラッシュ。
僕もう眠いんだ…


ってことで、おやすみなさい…。



「アラモルト」フジファブリック

拍手[0回]

夏はくる〜きっと夏はくる〜頑張ってるんだから絶対くる〜
(by大黒摩季)
…それなら夏は嫌いだから頑張らないでおこうと思う私はあまのじゃく。
こんばんは、トロです。
昨日と一昨日でいらない本ともう聞いていないCDを探し出しました。
ので、明日古本屋へ行ってまいります。
そしてその小銭でこの本を買いたい。
空想科学「漫画」

…この本が買えるくらいで買い取ってもらえそうにもないけど(笑)
以前、『爆笑問題のススメ』という番組にこの作者がゲストで出演してたんですけど、
その時のお話が面白かったので興味を持ちました。
この「空想科学読本」はいくつかシリーズがあってどれも面白そう。
結構前に出たものも多いので古本屋であればまとめて買っておきたいです。
ちょうど今暇だし。ニートみたいなものだし…。
それにしても。
「貧乏暇なし」なんて言いますが。
超暇だけど超貧乏っすよ、オイラ…orz
「アラモルト」フジファブリック

拍手[0回]

次課長の井上が結構歌うまかったので驚いたトロです。こんばんは。
ロバートに負けたのはちょとくやしい。
でもあのマイクの持ち方は正直どうよ(笑)


そういえば、今日(の深夜)のラジアンにバインがゲストでしたっけ?
昔は福岡もラジアン聞けてたはずなんだけど
今はネットに入ってないんだよねぇ。
九州の他の県は聞けるのに。福岡はのけものかよ。ちっ。
まあ来月にはライブがあるし。それでいいや。
ふふんだ

でもやっぱり聞きたい…



「赤黄色の金木犀」フジファブリック

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.