忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日仕事。
25日までに終わらせないといけないんだけど…微妙に不安(^^;
終わらせないとカウントダウンにいけなくなってしまうま。
もっと頑張れ、自分。

昨日はバインのライブに行ってまいりました。
うん、いいライブだった。
イデアの曲が好きになりました(笑)
整理番号が良かったので、ちょっと頑張って前へ行ってみたり。
前過ぎてじっくり西川さんが見れなかったのが残念。←もったいないことをするヤツ
今週中に仕事のキリがついたらレポ書こうと思ってます。
あまり期待せずにお待ちください(^^;

今年の我が家のクリスマスケーキはなんと「お取り寄せ」でございます。
今流行ってるらしいですねぇ、お取り寄せ。
今回初めて申し込んでみたんですけど、
いいですねー、このどきどき感が(笑)
おいしくなかったら悲しいけども。
23日に届く予定なのであと4日。楽しみだなぁ( ´▽`)



「イデアの水槽」GRAPEVINE

拍手[0回]

PR
来年のアジカンのツアー
ことごとく惨敗しております…。
あとは一般発売のみ。

絶対無理。

はぁ。。。
久しぶりだなぁこんなにチケットが取れないライブに行きたいのは(^^;
ゆずは、まあ福岡公演なら輪の先行でほぼ確実に取れてるし。
バインも今まで会員の先行ではずれたことないし。
シロップはねぇ、今まで福岡公演は1回しかソールドアウトになってないし。
この先もそうそうならないと思うし。
他のライブでも、まぁ、バンプやミスチルは置いといて(笑)
一般発売日に電話かけたらだいたい取れてたからなぁ。
ソルファの先行も地元のイベンターの先行もイープラスのプレオーダーもだめなんて。
うーん。
売れてる売れてる言われてるし、自分でもそう思うけどまさかここまでとは…という。
今さらですかねぇ。。今さらですよねぇ。。。はぁ。

まあ。しょうがないか。一般で取れる気が全然しないし。
取れないものはしょうがない。
いさぎよく諦めますよ。



どうかどうか、一般で取れますように……( ̄人 ̄)
↑いさぎよくない




「OUTCAST」GRAPEVINE

拍手[0回]

ゆずのoneツアーも武道館3DAYSで無事終了ですね。
最終日もとてもいいライブだったそうで。
めざましでちらっと「栄光の架橋」の映像が流れてましたね。
いいなー。オーケストラ入りで生で栄光聞いてみたい。

そういえば、めざましでのゆずの(というか北川さんの?)ブラックジョークには大笑いしました。
いやー。
ふたりの耳にも解散の噂は届いてたんですかね。
その上でのあの言葉だとしたら
ほんとに大きくなったなぁと 思う よ(秋山森乃進風)
まあ、これであんな噂も吹っ飛んだでしょう。
よかったよかった。

あー。
早くゆず誌こないかなーー。


そうそう。
福岡でも先週ようやくワッキーが地名しりとりゴールしてました。
長かったなー。もうゴール記念イベント?も終わってるよね?(笑)
でも、3年以上も全国移動しまくってたのに一度もワッキーと会えなかったなぁ(当たり前)
福岡にもけっこうな回数来てたのに。残念。
いつかじゃこ天おばちゃんに会いに行ってみたいです。
じゃこ天うどんうまそーだったし。
その前に、しりとり本2とDVD買いたい。
…いつになることやら…



「Everyman,everywhere」GRAPEVINE

拍手[0回]

明日はいよいよ「next HIGH TIME」っす。
フジファブリックとセカイイチと風味堂とOLDが出ます。
ナイスタイミングで今日セカイイチから「きてねん」というメッセージ入りのDMが届きました(笑)
ええ、行きますとも。福岡に来るのに行かないなんてもったいないことしませんぜ。
一般で購入して100番台前半だったのですが、けっこう売れてる感じですか?
完売はしてないみたいだけど。
開演ぎりぎりに行こうかと思ってたけど、並んで入った方がいいのかなぁ。どうしよう。

そういえば、セカイイチって来年トイズからメジャーデビューするんですね。
よかったですね〜。トイズならなんとなくうれしい(笑)
これからも頑張って欲しいです。


ライブの前に仕事終わらせなきゃなぁ…。



「フジファブリック」フジファブリック

拍手[0回]

あー。
ケータイ機種変したい。
最近充電が一日もちません
ありえへん。こんなケータイ。

仕事が進んでるようでなかなか進んでいないことがわかってプチショック。
土曜日はライブなのにー。日曜日は一日中寝てたいのにー。

そうそう。
昨日書いた「予定枚数終了してたイベント」ですが。
私の勘違いでした(^^;
予定枚数終了じゃなくて残りわずかでした。
まだ買えるみたい。
うーーん。行こう、かなぁ。
でも、千葉から下北まで行って、ライブ終わってまた幕張まで戻るって
すっごく不安なんですけど(^^;
一人で迷わないかなぁ。乗り換え間違えてま反対に行っちゃったらどうしよう。。。
とか考えたら予約の電話する手が止まります。うーん、小心者。
でもなぁ、こんなチャンスそうそうないからなぁ。
こっち(福岡)じゃあ絶対に今後ライブやらなさそうだし。
私が東京にいる時にちょうどライブがあるなんて偶然は2度とないだろうし。。。
うーーーーん。
ここでぐちぐちとつまらんことかいてすいません…。

あー。
もっとオトナなオンナになりてぇ。



「フジファブリック」フジファブリック

拍手[0回]

↑なんか違う。

年末東京に行くことは何度もここに書いてるんですが。
31日のライブが始まる時間(18時〜)までどこで何するかっていうので
ちょっと悩んでたんですよね。
一人でふらふらできるほど根性すわってないし。
っちゅーか方向音痴で迷ったらどこに行くかわからんし。
お金にも余裕ないし。
ちょうどお昼頃から始まって夕方終わるイベントがあって。
そのライブハウスまで一人で行って一人で帰ってこれる自信がなかったので
どうしようかな〜と悩んでたんだけど。
今日ぴあで見てみたら予定枚数終了になってた…。残念。
うじうじ考えずに勢いで買っておけばよかったかも。。。なんて後悔中です。
う〜。当日券なんて出ないかなぁ。



「今日あの橋の向こうまで」セカイイチ

拍手[0回]

先週の土日はスカパラに行ってきましたです。
いや〜。
ライブでこんな体力使ったの久しぶりかも。
家に帰ってきて、普段ならパソコンに向かうのにベッドに倒れこんでたし(笑)
昨日もなんだか体中がだるかった(^^;
やばいね〜もうご老体だわ。
でも、ライブはすんごく楽しかったです。
久しぶりにライブではっちゃけました(笑)
また絶対に行きたい!!

あ〜、あの曲はなんてタイトルだっけ…(ライブの時タイトル言ってくれたのにもう忘れてる…)


レポ書けなくてごめんなさい…m(_ _;)m



「フジファブリック」フジファブリック

拍手[0回]

微妙に東京行きがあやしい雲行きになってまいりました…。
きょ、去年の二の舞かよ〜;;;

いや、もうエアーチケットも予約してお金振り込んだし、
ホテルも予約したし、行きの高速バスも予約したし。
チケットも夏の先行で予約しちゃってるし(まだ手元には届いてないけど)
行かないわけにいかない。というか、絶対行く。

んだけど。。。うーむむむ。。。
どうしたもんだろ。


えーー。
早速今日、なわとびさぼりました。
あははは(空笑)
3日坊主にもなっとらんです(^^;
明日はさぼらないようにしよう(口だけ)

もう明日から12月ですね〜。
早すぎですよ、気分的にはまだ9月くらいで
沖縄野外イベント中止が昨日のことのようですが(時差ありすぎ)
あと1ヶ月。
精一杯楽しみましょう。

…来年は今年ほどライブ行けないと思うし…ぐすん



「Everyman,Everywhere」GRAPEVINE

拍手[0回]

なわとびを100均で買いまして。
ちょっと飛んでみたけど、えらいキツイ;;;
小学生の頃はなわとび大得意で、クラスでなわとび大会(どれだけ長く飛んでいられるかを競う)
で3位とかになってたんですよ(過去の栄光)  ←栄光か?
高校生の時も、冬の1週間位の間なわとびやる期間があって
二重飛びとかあや飛び(かけ飛び?)とかばりばりできてたんだけどなぁ〜。

…ってウン年前のこと言っててもしゃーないんですけどね(笑)
数回飛んだだけで腰が痛くなっちゃったよ。
まいったね、もうおばあちゃんだよ。ふっ。
なので、これからなわとびで体力づくりなのだ。
で、二重飛びとかうしろ二重飛びとかガツガツやれるようになってやるのだ。

…たぶん。



「フジファブリック」フジファブリック

拍手[0回]

「≠」の使い方合ってます?


今日は予定通りバインのビデオを見て、
それからローソンにピロウズのチケット発券と
エアーチケットの振り込みを済ませてきました。うん、順調順調。
計画通りにことが進むと気持ちいいね。

で、今日バインのビデオを見て
かなーりサーキットツアー楽しみになってきました。
最初にミニアルバム聞いた時もそう感じたけど。
盛り上がりすぎていろいろ調べちゃったし(笑)
もう行く気マンマンでパソコンに向かってたし。
まだチケット完売していない所で一番近いのは岡山だなぁとか。
やっすいホテルとか岡山までの往復料金を調べて
全部でいくらかかるか電卓で計算してみたり。
結果。
無理。でした。
年末東京に行く私にはそんなお金どこからも出てこない…。
っちゅーか、そんなこと計算する前にわかれよ、自分。。。って感じですけど(^^;
まあそういうわけで、今回のツアーは福岡でめいっぱい堪能しようと思います。はい。
来月のライブが楽しみだ〜。



「Everyman,everywhere」GRAPEVINE

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.