忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は堂島くんです。
どうやら堂島くんは雨男らしいです。へぇ。
…あら。明日は大雨注意報が出てらっしゃる。
水不足の中、大変うれしい雨ではありますが…ちょっと嫌(笑)
明日は早めに出た方がいいのかなぁ。

ミュージックステーションを見ました。
ゆずの夏色が想像以上に健闘していてちょっとうれしくなったり。
栄光の架橋が入ってたね。
「夏=オリンピック=栄光の架橋」って式がなりたってるのかしら。
やっぱりオリンピックって影響力大きいのねー。

ホワイトベリーの夏祭りが結構上位にきてたけど。
今の人はジッタリンジンよりホワイトベリーなわけですね。
そこに少々カルチャーショックを受けそうになる自分がいました。
ええ、リアルタイムでしたよ、ジッタリンジン。

っていうか、ホワイトベリーって今どうしてるの?解散したんだっけ?
…てそんなに気になってないんだけど。



「FIRST BEGINNING」堂島孝平×GO-GO KING RECORDERS

拍手[0回]

PR
七夕です。こんばんは。トロです。
ちなみに5色は「青・赤・黄・白・黒」だそうです。
へぇ〜へぇ〜へぇ〜


今プレデターズ(ナカヤマテナー欠席)ラジオ@マザーミュージックを聞きつつ
パソコンに向かっております。
初めてジロさんの声をしっかり聞いたんだけど、
結構太い声(?)してるんですね。
ここにナカヤマテナーいないのが残念。

お。プレゼントだって。送ってみようかな〜(笑)


今日ジョンブリからはがきがきました。
なぜか最近は毎回2通くるんですけど。まあいいか(笑)
「また福岡で〜。」って書いてあるってことは
もちろん福岡でライブするってことよね?ね?
お待ちしております。


そして、バインの会報もやってきました。
おもしろかったので2回ほど読み返してしまい、
おかげでランクやらセカイイチやらのレポがおわってませーーん。(←責任転嫁)
あははは。
たいしたこと書かないくせに、時間ばっかり掛かりよる。すんません。
今週末は堂島くんのライブだし。
もっと先になるかも…(^^;



「Sky! Sky! Sky!」DEPAPEPE

拍手[0回]

「daimasの日記スペシャル」
出演者発表がかなり大詰めな感じですか?
いいよなーー。
シロップにロストにボラにタバコに椿屋。
まだ追加されそうな感じだし。
行ける人いいなぁぁぁ〜。
と指をくわえるしか出来ない私…。
しょうがない。ここ3ヶ月仕事してないんだから。ぐすん。

いいもん、来月のシロップとボラのライブには絶対行くもん。
都合がついたら名古屋まで行っちゃうもん。



「アラカルト」フジファブリック

拍手[0回]

行ってきました、SPORTS初の福岡ワンマンライブ。
無料でいいんですか?ってくらい良いライブだったです。
が、今日も永井さんはいませんでした。。。そんなに調子悪いのかなぁ。残念。
ワンマンなのでセットリストはかなり自信ないですが(^^;
覚えてる限りやってみまうす。
明日か明後日か明々後日くらいに。。。


そういえば。
ROCK IN JAPAN FES.2005
なんと3日間ともチケット完売したそうで。
すごいですね〜野外フェスで完売なんて。
ミスチルとかサザン出演が原因の一つかもしれないけど、それにしてもすごすぎる。
こんなにフェスが増えすぎて出演アーティストがかぶりまくって
そのフェスの「色」ってのがなくなってきてる今、これはほんとにすごいことでしょうね。
うん。ロキノンのフェスって年末のカウントダウンに1度行ったきりだけど、
かなり居心地よかったもんなぁ。
トイレに行くのも並んだ覚えがないし、リクライニングチェアーも座れなかったことはない。
食べ物もまあおいしいところもあるし。
ああ。今年も行きたかったなぁ…...( = =)
きっと夏も快適に過ごせるんだろう。これも完売した理由の一つなのかな?
ロキノンのフェスに慣れてしまったら、エゾとかフジとか行くとかなり過酷に感じそうだ(笑)
幸運にもチケット取れた方、自分の体力を考えて思いっきり楽しんできてください。

あと、サンセットも追加アーティスト発表されましたね。
今年はやっぱりマイスティースは出演されないようで…残念。
また来年までマイスティースライブはおあずけかぁ。。。さみしい。

今年の夏はイベント系のライブに行く予定がゼロなので、大人しく仕事しておくことにします。

あ。そうそう。
ようやく仕事が入ってきそうです!!
やった!やった!!!
ようやく仕事が出来るーーーー(嬉泣)
…まだいつ入ってくるかは未定ですが(^^;
本社の方が準備に入ってるようなのできっとおそらく今月中には来るでしょう。
ああ。。。長いニート生活ともようやくお別れできます。ありがとう。ありがとう。
よし。お仕事用パソコンのお掃除でもしようかな(ルン



「Funny」SPORTS

拍手[0回]

今日も一日雨でしたねー。
昨日の夕方ほどではなかったけど。
昨日の雨はすごかった。雷もなってたし。
あまりの音にびびってパソコンの電源落としてコンセント抜きました(笑)
雨の音が大きくて何も聞こえなくなったので、テレビも消して本読んでました。
んで、いつの間にか寝てて、夕食で呼びにきたおかんに起された(^^;
最近おかしいくらい寝てるんですけど、何かの病気ですかね?(笑)
いくらでも寝れる。
まあやることないから寝ててもいいんだけど…orz


そうそう、今日は「セカイイチのイナズマvibe」というライブイベントに行ってきました。
その名の通り、セカイイチとイナズマ戦隊とJackson vibeと
オープニングアクトでシュノーケルというバンドが出演。
一応レポ書く予定です。
セットリストわかるのセカイイチの分だけだけど(笑)

明日もライブ(明日はsportsのワンマン♪)なので、
レポは明日か明後日書きます。

それでは、おやすみなさーい。



「淡い赤ときれいな青と」セカイイチ

拍手[0回]

今日で6月も終わりですね。
毎年6月30日には言ってるような気がしますが、
もう半年終わっちゃいましたね〜。
ほんとに早い。どうしたもんだろう。どうにもなんないけど。
…ああ。また今月も何もないまま終わってしまった…orz

シロップの(VOLAも)ツアーが決まってわくわくしてたら
くるりさんもツアー決まってたんですねー。
福岡はまだまだ先だけども。

その頃はちゃんと仕事してるといいなぁ。。。


明日は髪切りに行こうかなと思うんですが…
暑いから嫌だな〜(ヲイ
でも切らないとライブの時暑苦しいしなぁ。
うーーん。



「HELL-SEE」syrup16g

拍手[0回]

暑くて何もやる気になれず、四六時中お茶ばっかり飲んでいるトロです。
こんばんは。
もうお茶あきたーーーーー(ノT_T)ノ〜┻━┻

CROSS FM presentsのSPORTS LIVE当たりました。いえい。
…全員当たってるような気もしなくはない(笑)
これ、ペアで入れるんだけど・・・一人で行くことになりそうだなぁ(^^;
一応SPORTSを知っている友達を誘ってはいるけど、仕事な可能性99%。
先週のアジカン@沖縄で休んでるから今週は仕事だろうなぁ。
まあ、一人って人多そうだし。一人なのはいつものことだから別にいいか(笑)

それにしても。
SPORTS、福岡ワンマン初なのに無料招待ライブってすごいっすねぇ。
さすがメジャーデヴューしただけある(そうなのか?)

そういえば、今ベースの永井さんがライブ出てないみたいだけど大丈夫なのかな。
福岡のライブの時は復帰してるかなぁ。してるといいなぁ。



「紫陽花/螺旋階段」椿屋四重奏

拍手[0回]

今日は、朝と夕方とちょっぴり雨が降って。
降ってる最中は蒸し暑くてたまらん!でしたが、
夜はすこーーしすずしいようなそうでもないような感じですね。
っていうか、どうせならもっとどばっと降ってくれなきゃ足らんですよ。
ほんとに。断水はつらいのでもっと雨降ってください…( ̄人 ̄)

昨日のランクのライブが想像以上に楽しかったので
今日はけっこうハイな気分でした(笑)
おかげでビーズアクセ作りが進む進む。
リングを3つとブレスを2つ作ってしまいました(笑)
あほだ。
こんなに作ってどうすんだ。


今日は沖縄でアジカンツアーファイナルだそうです。
友達がはるばる福岡から参加しております。
今頃疲れて熟睡中か、逆にテンション上がって眠れないかどちらだろう(笑)
無事に帰ってきてね。



「千川通りは夕風だった」ランクヘッド

拍手[0回]

最近、お隣さんが子犬を飼いだしたようで。
「ちっちゃくてかわいいよ〜」と母から聞いて、
今日夕方、母と一緒にわんこを見てきました。
ちっちゃくて茶色くてころころしててひとなつっこくて
もうめちゃめちゃかわいかったです。
そのままつれて帰ろうかと思ったけど、
お隣付き合いにひびが入るとやばいので我慢しました(笑)

ワンコを抱っこしてきゃいきゃい騒いでいたら
我が家の方から「ぎゃうぎゃう!ぎゃう〜ん」
うちのワンコがやきもち焼いたのか狂ったように吠え出し(笑)
「かわいそうやけ帰ろうか」と母が言うので、名残おしかったですが
ワンコをお返しして、我が家のワンコのもとへ。
さっきはやきもち焼いて吠えてたくせに、私と母が近づくと「ウゥーーー」。
ってしっぽ振りながら唸られてもどうしたらいいんだよ(笑)
とりあえず、しこたまじゃれておきました。
(口をカガシっと掴まれた時の顔が好き:笑)
大型犬ではないんだけど、ちょっと疲れた(^^;
やっぱり体力落ちたなぁ。。。


明日はランクヘッドのライブです。
いまのとこ、外出したくない病にはなってません(笑)



「月と手のひら」LUNKHEAD

拍手[0回]

最近ちょっと昔の曲を聴く機会がありまして。
ちょっとカラオケに行きたくなりました。トロです。こんばんは。
ムーンチャイルドとかLーRとか聴くと一気に(気分だけ)あの頃に戻ります。
あー。お給料もらったらカラオケ行ってみようかなぁ。
…でも、1時間もつかしら(^^;
って学生の頃は友達4人で7時間とか8時間とか余裕で行ってたよなぁ。
いや〜若いってすばらしいね(笑)
今じゃ絶対無理だ。体力もだけど、歌える曲がない。
シロップとか歌ってみたいけど、一緒に行く友達をえらばないと
微妙な空気になりそうだ(笑)


なんと「ミュージックバトン」が私にも回ってきました(笑)
うわーどうしようかね?
昔「100の質問」に答えたことがあったけどかなり無理矢理な答えで
後から自分で自分につっこんだりしましたが。
今回はそうならないように落ち着いて答えようと思います(笑)
明日か明後日くらいに…。
バトンを回してくださったスティーヴンスKさん、ありがとうございました。




「月と手のひら」LUNKHEAD

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.