忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅←「あか」で変換出てこんかったのはなんで?

大晦日におとんに録画してもらった紅白歌合戦を
いまだに見ていないトロです。
こんばんは。
早く見たいけど、まだまだ録画したまま見ていないビデオがあるので
紅白は後回しになっております(笑)
「先に紅白だけ見ろよ」と言われそうですけどね。
そこがA型の神経質なところ(そうか?)で、
ちゃんと時間の経過通りに見たいわけですよ。
こんな経験ないですか?ないですか。
ちなみに、今はクリスマスあたりに放送していたトップランナー(再放送・ウルフルズ)
を見ています。ジョン・Bさんはいいキャラですね。
この番組見て、やっぱりこの4人でウルフルズなんだなぁとあらためて思います。

うーーん。
この調子じゃあ紅白見れるのは来週末あたりかしら…。


今年は寝てばっかりでいつも買う福袋を買いに行けなかったので
Village Vanguardのネットショップで注文しちゃいました。
いやー楽しみ楽しみ(o ̄ー ̄o)

でもその直後、ニュースで「ネット通販での福袋トラブル」とかいうのを見てしまって少々凹。
いや、Village Vanguardで購入したことが心配になったわけじゃないですよ。
こういうニュースが流れる度に、
「やっぱりネットはこわいところだ」とかいう人が出てくるんだろうなと思うと、
なんだかなぁとため息つきたくなるわけです。
もちろん確実に安全で100%安心ですとは思わないけど。
うん。まあね。こわいことが多いのは確かだし。
私は、気をつけていろいろ勉強しながらインターネットを楽しみたいと思います。



「あの橋の向こうまで」セカイイチ

拍手[0回]

PR
今日から仕事始めの方が多かったんじゃないでしょうか。
私は相変わらず寝てばっかりな生活のままですが(^^;
うーーん。仕事はいつ頃くるのだろう…。

来年はライブはちょびっと我慢しようと思っていたんですが…
さっそく3月はライブづくめです(笑)

★3/11(金)SPARTA LOCALS@ビブレホール
★3/19(土)ストレイテナー@DRUM SON
★3/20(日)VINTAGE LEAGUE@DRUM SON
   出演:ランクヘッド/自由人/hare−brained unity/and more…
★3/21(月)fuzz maniax supported by smart@ビブレホール
   出演:ART−SCHOOL/つばき/キャプテンストライダム/sports


というわけで。
全然我慢してない感じ?みたいな。
まあ1月はお笑いライブだけだし。
2月も今のところピロウズだけだし。
3月だけは見逃しておくれよ、ということで。
うわーーい。福岡でアートが見れるぞーーい。



「delayedead」syrup16g

拍手[0回]

ようやく冬眠から目覚めました(笑)

いやー。
ここ3日間、ほんとに寝てばっかりで森のくまさん状態でしたよ。
自分の想像以上にカウントダウンは体力使ったんだなぁと実感しましたです。
屋内でこれなんだから、夏のひたちなかなんて行った日にゃぁすごいことになりそうな…
そ、想像するとこわい…(^^;

でも、それ以上にものすごく楽しいイベントだったので
行った事は全然後悔してないですけどね。行って良かった!
来年も、と言いたいところですけど、それはちょっと無理だと思うので。
またいつか、体力がもつ年齢の内に行きたいと思います。
その時はみなと屋で食べるぞ!(笑)

3日目の即席レポは後ほど書きます。
バインとシロップは別にちょこっとレポみたいなのを書こうと思ってます。
あ。
その前にクラブサーキットツアーのレポも書き上げてなかった(^^;
早く書かなくちゃ仕事が始まってしまうま。



「椿屋四重奏」椿屋四重奏

拍手[0回]

ちょっぴり早いですが、いよいよ、とうとう明日出発します。
COUNTDOWN JAPAN04/05へ!幕張メッセへ!
一応準備も完了。
でも、いつものように何か忘れてるんだよなぁ、きっと(笑)
なんとかなるだろうけど。

うー。
しつこくて大変申し訳ないんですけど、すっげーー緊張。
どうにかなりませんか(なりません)
とりあえず、東京駅での乗り換えがうまく出来ますように…。
ってお前は「はじめてのおつかい」に出てくる子供か。

まあとりあえず、はりきってきます。
イッテキマース(* ̄▽ ̄)ノ~~



「delayedead」syrup16g

拍手[0回]

今日、ちょっぴり(いや、けっこう)ムカッとすることがあって
その時おかんと一緒にいたんですけどね。
私がちょっとぶちぶち言ってたら、「そんな怒らんでもいいやん。」とか言われた。
いつもは私より遥かに短気で、車の助手席に乗ってたら文句ばっかり言って人が変わるくせに。
微妙にちょっとショックだ(笑)
しまいにゃ「まあまあ。落ち着いて。」となだめられた。きぃーー(ハンカチ噛み締めながら)

ああ。
私も短気なのかなぁ。

そうそう。
今日宅配で届いたんですけど、おもちゃのカンヅメ「キョロ缶」が当たりました。
私じゃなくておかんがね。
いつの間に応募してたんだろう(笑)
キョロ缶はかわいいですよ。
後で写真日記の方に載せようと思ってますので、興味のある方はどうぞ。
中身は…うーん、どうでしょう(笑)
まあお子様はうれしいかな?という感じ。
あ。キョロちゃんフリークはうれしいかもしれんです。
でも、昔のキョロ缶のほうがかわいかったような記憶があるんだけど…記憶違いかも。
まあとりあえず、当たったよということで。
以上、報告でした(そんな報告いらんわ)



「delayedead」syrup16g

拍手[0回]

「遅死10.10」
収録曲が決まったらしいですね。
以前の発表より2曲増えて19曲+翌日PV。
やっぱりリアルは無理だったけども、遊体離脱が入ったのはすっげーうれしい。
ライブで遊体離脱聞いたのこのツアーが初めてだったから
このDVDに入るのは大歓迎。
ありがとう、ダイマス氏はじめ代沢関係者の皆様。
早く予約しに行こうっと。


仕事がようやく終わった!!
これでこころおきなく東京へ行けるぜ。はじけられるぜ。
久々のシロップが見れるぜ。新アートスクールがようやく見れるぜ。
アヒト氏のザゼンでのラストライブを見るぜ。
まだバックホーン見るかスパルタにするか決めてないぜ。
そろそろいろいろ準備しないとな〜。
着替え何もっていこう。
やっぱりdelayedead Tシャツ持って行くべきかな(笑)

あーーー
緊張するーーーー。

夕方見た週間天気予報では、年末年始の天候は微妙みたいですね。
別に屋内イベントだから雨降ってもかまわんけど、
行き帰りだけは晴れててほしいなぁ。
傘持っていくのめんどくさい。



「Everyman,everywhere」GRAPEVINE

拍手[0回]

アジカンチケット、やっぱり無理でした。
開始5分でつながったらもう予定枚数終了と言われてしまいました…。
まあねぇ、バンプの時みたいな奇跡がそう何度も起こるわきゃないんだわ。
ごめんね、友よ。。。

っちゅーかさー。
あんなにいろいろ先行やってたら一般やる前にだいたいさばけちゃうじゃんよう。
先行やりすぎなんだよーヽ(`Д´)ノ
狭いとこばっかりでやるんだからもうちょっと考えてよー ←やつあたり

まあ、一応私も行けるようなので(友達が手に入れてくれている)
ひとまず安心なんだけど。
うーーん。
まだ発表されてないツアーの残り10公演(?)の中に九州公演はあるのかな〜。
あってもチケット取れなさそうだけど。。。


なんとか仕事が終わりそう!よかった。。。
これで安心してカウントダウンに行けます。
で。
明日はお取り寄せしたクリスマスケーキとモスチキンで
家族クリスマスしまっす。

サンタさんへ。
DVDレコーダーかCDウォークマンが欲しいです…( ̄人 ̄)

両方でもいいけど。




「フジファブリック」フジファブリック

拍手[0回]

いやー。
明日はアジカンのチケット一般発売なので頑張って電話かけまくる予定です。
ぜんぜん取れる気せんけどな〜。

あ。そうそう。
どうやら友達が2枚確保できてるらしくて
残りの一枚は私の分として考えていてくれたようで
行けることになりました〜。わーいわーいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

なので。
明日の電話は、AXに行きたいという友達の分でございます。
友達は仕事で無理なので私が変わりに頑張ることになりました。
ぜんっぜん取れる自信ないけど(^^;
福岡の分取って貰ってるので出来る限り頑張りまうす。
あー。取れるといいなぁ。


ただ今久しぶりのチャット会に参加中。
明日の為に早く寝ないといけないのに
もうちょっと、もうちょっと…でなかなかサヨナラできずにいます(笑)
さて、どうしよう。



「another sky」GRAPEVINE

拍手[0回]

来週の今日はもう夜行バスに乗って東京へ向かってるんですよ。
はやいっすねー、あっという間に年末だ。
今年も一年は早かった。
来年も早いんだろうなぁ。 ←鬼に笑われろ


ああー
緊張する。

帰る日、飛行機の時間に間に合わなかったらどうしようとか
新宿から幕張まで行くのに乗り間違えたらどうしようとか
いろいろ考えてたらおなかが痛くなりました(^^;
ほんとにもう、小心者で嫌になる。


ああ。
なんかいろいろ書きたいことあったけど。
とりあえず仕事進めなきゃ。



「Here」GRAPEVINE

拍手[0回]

そういえば、髪を切りました。
先週。いや、先々週? ←もう記憶が曖昧…
久々に髪を切ってかなりすっきりしました。
ちょっと自分の想像よりも短くなってしまったけど、十分満足。
なんたって髪が乾くのが早いのがいい(笑)
今までは長い上に髪の量が多いから全く乾かなかったけど。
今ではもうタオルでばさばさっとやればほぼ乾いてるし。
とってもらくちん(  ̄ー ̄)
切ってよかったっす。

おかんには「さらに学生みたいになったね…(溜息)」
なーんて言われてしまった…ははは。

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.