忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3月9日。
ってことで、レミオロメンアルバム「エーテル」発売。
それと武道館の日でしたね〜。
いいライブだったんでしょうか。

アルバム、今日買いに行きたかったけど、
明日確定申告しに税務署に行くのでその時一緒に行くことにして、
今日は大人しくお仕事お仕事。。。
まあ、ご近所なのでちゃちゃっと行っちゃえばそんなに時間かからないんだけど。
もし今出かけたせいで仕事が締め切りまでに終わらなかったら…
なんて思うと気分的にでかけられない(笑) ←小心者

自分で確定申告行くのは3回目だけど、いまだによくわからない(^^;
ネットで出来たりするらしいけど、意味わからないので私は税務署で書いてます。
あ〜、人多いのかなぁ。。。



「3月9日」レミオロメン

拍手[0回]

PR
仕事が全然終わりそうにないので、
金曜日の福岡ビブレホールでのスパルタのライブは諦めることにしました…orz
もうやだ...........凹

あー。
誰かチケット欲しいって方いませんか?

ってもう今週末の話だし無理か…
あーショック。
来週のライブ3つも諦めないといけないかなぁ。。。(┬┬_┬┬)

拍手[0回]

今朝積もっていた雪は、昼過ぎにはきれいにとけてました。
あっという間。
雪だるまは作れませんでしたが、足跡はつけときました(笑)


やっぱり来週のスパルタのライブは諦めた方がいいかも…
仕事が終わりそうにない…orz
ああ。。。



「アラカルト」フジファブリック

拍手[0回]

おはようございます。
こちらは銀世界っす。
雪だ雪だ。
ああ。年末の幕張メッセを思い出すなぁ...( = =)

一昨日くらいから夕方のニュースで雪が降ると言われてて、
そう言われつつもここへんはあまり降らないし積もらない地域だからな〜
と信じてなかったんだけど。
今日はばっちり天気予報が当たりました(笑)
久々に積もったなぁ。
私のえんじ色の車が白くなってる。
いつまで雪が残ってるかな。
気温が上がったら昼頃には全部なくなってるかも(笑)
なくなる前に雪だるまでも作っとこうかな〜。

ってそんな暇ないんだよ…
し、仕事が終わらない…orz
来週の金曜日のスパルタのライブ行けないかも…(┬_┬)

今日も一日頑張りましょう。

拍手[0回]

今日は事務所に行く為久々に外出。
せっかく外に出たので、ちょっくらダイソーへ寄ってみました。
どうせ欲しいものはないんだろうなぁ〜と思っていたら…
あった!!ありました!ミクロアイパウダー!(と商品名を書いてもわからないかな:笑)
勢いで3色も買ってしまった(笑)
それでも300円。うーーん、100均ってステキ。
残念ながら欲しかった2色はなかったけど、
ミクロアイパウダー欲しかったので手に入っただけでホクホク。
商品出ししたばっかりだったのか、欲しかった2色以外はたくさんありました。
(…無かった2色は出してすぐ売れてしまったのか、最初から入ってなかったのか…残念)
うちの近所のダイソーは、祭の商品が無いことが多いので微妙に使えないんだけど。
今日は良い買い物をしました(笑)
来週も金曜日あたりに行ってみようかな〜。

それから郵便局へゆずDVD(夢の地図)の通販の振り込み。
DVDで3000円ちょっとって安くないですか?
4月発売の「1」は5500円なのに。
あ。収録曲が少ないのかな。
「夢の地図」と「1」、どちらも楽しみです。

…まあ。
プレイヤーが無いから見れないんだけどさ…(じゃあ買うなよ)



「LOST IN THE AIR」ART−SCHOOL

拍手[0回]

最近ちっとも集中力がないのです。
仕事してても、1時間のうちに5回くらい時計を見てしまう…。
今までだったら、トイレに行くのも忘れるくらい集中してたのになぁ。
気がついたらお昼ご飯食べないで仕事してたとか、
いつの間にか徹夜してたとか。
そんなことが日常茶飯事だったのに。
最近は、しょっちゅうトイレに行くし、お昼が待ち遠しいし、夜中仕事してもお昼寝してるし…。
おかんにも「あんた、最近全然集中力ないよ。前はもっと仕事しよったのに。」
と言われてしまいました(^^;
いや、今仕事してないわけじゃなんですけどね。
おかん曰く、「今までは私の部屋をのぞくたび仕事やってたのに、
今はのぞくたびボーっとしてるかネットにつないだ方のパソコンに向かってる。」
ということらしい。
ああ。。。そう。あたってるかも(^^;
仕事がいやなわけじゃないんだけどなぁ。
昔ほど集中できないのはなぜだろう。
もっとしっかり仕事しないと目標達成(ザ・貯金)できないなり。。。



「ブッコロリー」キャプテンストライダム

拍手[0回]

ケータイが全然充電できなくなって、
ここ3日間くらい全然電源入っておりません…これじゃケータイじゃないじゃーーん。
(この3日間の間にケータイの方にメール入れてくださった方。
もしいたらホットメールの方に送信していただけると助かりますm(_ _;)m)
もう本気で機種変しないといけなくなって微妙に凹なトロです。
こんばんは。

新しいケータイになるのって以前はちょっと楽しみだったりしたんですが、
今のケータイは使いやすいのでできれば変えたくないんですよね。
あと、また新しく使い方覚えるのがちょっとめんどくさかったり(笑)
まあ使い出したら慣れていくんだけど。
明日か明後日あたりボーダフォンショップへ行ってきます。
ポイントで安く買えるといいなぁ。


アヒト氏の新バンド「VOLA&THE ORIENTAL MACHINE」ですが。
なにやら順調に進んでいるようですね。
4〜5月くらいにライブが出来たら…ということなので
今年の夏のフェスとかでライブが見れるかも?!と勝手にわくわくしてます(笑)
大樹さんがアヒト氏の後ろでどんなドラムをたたくのかひっじょーーに興味があります。
うーーん。福岡在住の私でも見れる機会があるのだろうか…。



「My Song」syrup16g

拍手[0回]

民生さんツアー決定なんですねー。
やったーとツアー日程見てみたら…
福岡Zepp1日だけじゃーーん。だめじゃーーん。チケット争奪戦じゃーーん。
うーん。取れるかしら。
nさん、取れたら行きます?


久々にアジカンのオフィシャルを覗いてみた。
ごっち日記だけだけど。
なんだね、やっぱり風邪流行ってたのね。同時期にごっちも風邪ひいてたみたいだし。
今日、事務所に行ったら社長さんが「娘のクラスで学級閉鎖が〜…」と言っていたし。
そういえば、私もおかんに風邪うつされたんだった。
で、そのおかんはそのお友達にうつされて、そのお友達は…(ry
そう考えると充分流行にのっちゃってるじゃないの、ワタシったら。

いやまあ、でも、全くと言っていいくらい人と会わない生活をしていると
流行り廃りが全くわからんので微妙に置いていかれた気分になれますよ。
「もう嫌だ!一人になりたい!!」という気分の時はぜひお試しください。

でも、こんなヒッキーみたいな生活をしている私でも、こうやって不特定多数の人に
超個人的な日記を読んでもらえるんだから。
ネットってすごいなぁ。

…今の生活でネット(パソコン)がなかったら…と考えると少々怖い(笑)
まあ、パソコンがなければ今のような仕事をしてないだろうから
こんな生活にはなってなさそうだけど(^^;



「SUN SUN SUN」SPARTA LOCALS

拍手[0回]

最近なぜか腰が痛い。
ちょっと立ってるとずきずきしてくる。
なんでだろう。
何もやってないけどなぁ。
特にここ1週間くらい風邪ひいてる間はほんとに何にもやってなかったし。
腰を悪くする原因が思いつかない…。

あー。
何もやらなすぎなのが逆に悪いのかも?


そういえば、今日はM−ON!で『DOPING−FUJI−SCHOOL』の生中継があったんだった。
すっかり忘れてたさ。ノリノリで銀河聞いてたのにきれいさっぱり忘れてたさ。
友達に録画お願いしようと思ってたのに…
あーあ。

って、今日のMスクゲストトライセラだから聞こうと思ってたのに
こっちもきれいに忘れてた。うわー忘れてばっかりだ。ははは(空笑)



来週のマシューにaikoがゲストで出るみたいです。
次長課長も映ってた。
見るべし。見るべし。

拍手[0回]

来月のフジファブリックワンマン@福岡。
どうやらチケット即完だったらしいですよ。
ほぉ。きてますねーフジファブリック。

まあ、いろんなところで先行やってたしねぇ(笑)
あれじゃ一般で即完なのも仕方ないような気がするですよ。
一般で狙ってたけど取れなかったっていう人いるっぽいなー。
前のライブ後の先行で購入できててよかった。
来月のライブ楽しみだ。

あ。春夏秋冬プレゼント、早くはがき買って出さなきゃ。


ご報告。
ゆずの会報、無事出てきました(笑)
いやー、ほっとした。また無くす前に早く申し込んでおこう。



「銀河」フジファブリック

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.