忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。トロです。
めぐっとる場合じゃない。
仕事せにゃぁ〜〜〜

ところで。
『内P』が終わるらしい。
おちまさとさんのブログに書いてあったんですけど。
エエェェエエーーーー。
びっくりです。
なんとなく、ずーーっとやってそうな気がしたので。
「え、あの番組懲りずにまだやってんの?」
って言われるくらいやってて欲しかったなぁ。

拍手[0回]

PR
細木和子(こんな漢字だっけ?)の番組に出てるパペットマペットをみて
ちょっと感動してしまったトロです。こんばんは。
見るつもりなかったけど、ちょうどチャンネル変えたらやってたから見てしまった。
あー、ビデオとっておいた方が良かったかな?(笑)
あくまでも「うしとかえる」として答えていた姿に、私は芸人魂を感じました。すてき。

まあでも、もうああいう系の番組には出なくていいんじゃない?
「顔を出せ」っていういじり方は軽くなら面白いけど、
あそこまでしつこく本気っぽくやられると全然面白くなくなるからやめてほしい。


RIJFでの銀杏BOYZはおとがめありで、
一昨年のHIGHER GROUNDのハイロウズは何もなしなのはなぜでしょう(笑)
…イベントがメジャーかそうでないかの違いでしょうか。
がんばれ、ミネタくん。



「POOL OF CIDER」UNDER THE COUNTER

拍手[0回]

もうすぐ「saku saku」です。
最近ビデオに録画してリアルタイムで見ていなかったのですが…
いつの間にジゴちゃん引退!?
いまさらですいません;;;
いやー、淡々と言うから冗談かと思っちゃった。
そんな冗談言わんだろうけどさ。
遅まきながらいろいろネット徘徊していたら、どうやら「大人の事情」とやらだそうで。
やっぱり嫌ね、大人って(自分もいいオトナだが)
新しい管理人のヴィンちゃん(ヴィンセント)もいやじゃないんだけど、
やっぱりsaku saku=ジゴちゃん ジゴちゃん=saku sakuという風に
脳内変換されていたのでまだまだ違和感バリバリ。
黒幕さんは同じらしいので、まあカエラちゃんとの絡みは今までどおりな
かみ合ってるようなかみ合ってないようなトークが繰り広げられるんだろう。

どうやら今日の放送でなにやらあるらしいので、
今日はリアルタイムで見ようと思っております。
結構使い込んだ感じのジゴロウストラップ

あー。
ジゴちゃんグッズ、お金できたら買おうと思ってたから
まだストラップしか持ってないや。
来月のバインライブの時お店にちょっと寄ってみようかなぁ。もうないのかな。


福岡(ネット局)も毎日放送してくれよーーー!!

拍手[0回]

いやー。こんなに遅い時間に流れるとは…(^^;
私、5時半くらいからはりついておりました。
必死だな、おい…orz

ゆずの思い出の曲ベスト5みたいなのをやっていたのですが
(いつだかめざましで募集してたやつですね)
5位に「飛べない鳥」が入っていたのに驚いた。
まあ、私が選んだらトップ3に入ることは確実なんですが。
もっと最近の曲が多いかと思ったけど。
あと、アゲイン2が2位ってのもすごいなーと。
やっぱり1位は想像通りの夏色でしたね。
これ以外ないでしょうって感じだしね(笑)
納得の1位、じゃないでしょうか。

この企画は微妙に中途半端な感じもしたけど(^^;
めざましを見てシングル集買いたくなってしまった私は、
まんまとセーニャの罠にはまっているのだろう(笑)
まあ、今はお金がないから買わないけどね。
仕事がきてお給料が入ったら買う予定ですよ、セーニャさん。

さて、次のゆずは今日深夜のオールナイトかな?
久々のオールナイト。
ばっちりMD用意して待ってるぜ!

前回みたいのじゃありませんように…( ̄人 ̄)

拍手[0回]

「saku saku」のDVDが一旦発売中止らしいです…。
ちくしょーちくしょーなんでやねーーん。
ネット局は木曜日しか放送されないから他の曜日のも見たかったのに(TT▽TT)
うぉーーん。
残念だけど、「一旦」って言葉を信じて待つよ…。

あ。今日saku saku放送日だ。
録画予約しとこう。


バイン会報(BALLGAG)がきました。
まだ読んでないんですけど、表紙がちょっとステキじゃね?(笑)
西川さん、正座が似合う…。
っつーか、頭がデカイ。

>nさん
今度お見せするわ。
(ケータイ電源入らないからここで伝言)



「少女フラシーボ」メレンゲ

拍手[0回]

今日のはねるのトびらは
北九州人の私としては意味もなく笑いが出てきました(笑)
自分が知ってる場所がテレビに出るなんてことめったにないからさ。
めかりが出てきただけで一人でにへへと笑ってしまいましたよ。キモすぎ、自分。

ちなみに、友達がロバートのふたり(秋山・馬場)の高校の先輩になるらしい。
まあ年が○年違うので同じ時期に通っていたわけじゃないですが、
ふたりが同じ高校だと知った時、うれしそうにメールくれました(笑)
さっきもメールがきてて、「ハナが高い!」らしい。よかったね。

どうでもいいけど、こういう企画の時、
ほぼ必ずスズタクがいるのかいないのかって感じなのが残念。

地元で知ってる場所が映ってて一人でむふふとはしたけど。
やっぱりコントをいっぱいやってほしいなー。
グローバルTPS…。

早く仕事終わらせにゃぁ……
来週の金曜日は久々のライブなのに…(TT)




「PENALTY LIFE」the pillows

拍手[0回]

ようやく明日から仕事再開のトロです。
こんばんは。
やっぱり仕事があるってスバラシイ!!って感じっす。

ようやく紅白のゆずの歌の部分を見ることが出来ました。
そりゃぁね、おとんに録画のお願いする時に「歌の部分だけでいいから」とは言ったけど。
ほんとにきれいに歌の部分だけしか撮ってないのね(笑)
いや、全然間違ってないんですけど。
なんかこう、前後のゆずいじりトークとかそういうのも見たかったなぁなんて。
…いえ、わがまま言ってすんません。これで充分満足です。
で。歌の方は良かったですねー。
やっぱり岩沢さんのあの声はすごい。
録画にもかかわらずなんかどきどきして見てしまった。
北川さんはちょっぴり声出てなかった感じだったけど。
その分岩沢さんがすごかった。バランス取れてるね、ゆずは(笑)
去年の「夏色など…」がうそみたいっす。
今年初出場だったらすっごいかっこいい初出場になったかもね(笑)
途中で白組応援とかでも出てたんですよね?
それも見たかったー。紅白って昔再放送とかしてませんでしたっけ?
最近はどうなんだろう。調べてみよう。

ほんとに今年はNHKにお世話になりましたって感じですね。
いや、ゆずがお世話したのか?(笑)
来年も出場するのかしら。その時は家でゆっくり見ようかな。
来年はカウントダウンには行けないだろうし…くすん。

拍手[0回]

見ましたかー?アリゾナの魔法。
全国放送の民放出るの久しぶりじゃないですか?
いつぞやの情熱大陸以来とかかな。
って私が見てないだけかもしれないけど。

仕事の進みが悪かったので
アリゾナ見ながら仕事してたらなかなか仕事が進まない…(当たり前)
集中して見れないからいまいち印象に残らない番組になってしまいました。
あはは(←自業自得)

でも、アーチェリーをする「ゆず」
結構サマになってましたねぇ。もっとダメダメかと思ったけど(笑)
さすが全国何十箇所とツアー回ってるアーティストだけあって体力ありますね。
岩沢さんは最後(矢が的中で)散らばってきてたけど、あれ疲れかな。
(それかリリースが悪いか)
北川さんは最後の方がうまく打ててた気がした。

ってアーチェリーやらなくなって10年くらいたつ私に言われたかないですね(笑)
今ゆずの二人と勝負したら私負けそうだ(^^;
第一体力がない。

あ。
おふたりとも。
的狙う時に片目つぶっちゃだめですよ(笑)

もひとつ。
岩沢さん。
微妙に猿腕?@(o・ェ・o)@ウッキー



「delayedead」syrup16g

拍手[0回]

明日から沖縄でーーす。浮かれてマース
明日の為にそろそろ寝ないといけないんだけど
浮かれてて眠れませーん(おこちゃま)
でも飛行機に乗るのはちょっと怖い。。。離陸する前に寝てやるぞ。

さっき探偵ナイトスクープ見てたんだけど、
なんかこのネタ見たことあるなー、デジャヴか?
とかあほなこと考えてたんですが…
見たことあるの当たり前。
先週ラッシュボール★Pの為神戸遠征してた時ホテルで見たやん(笑)
あほや〜。なんだよ「デジャヴか?」って(^^;
一人でテレビ見てたにもかかわらず、ちょっと照れて顔が赤くなってしまいました。
はずかしい

昨日はあんなこと書いてしまったけれど…
ごっちはまだあきらめていない
と信じたいです。
がんばれ アジカン。

拍手[0回]

どうでもいいんだけど
やずやのCMに出ている女の子が着ているTシャツ
たぶん同じの持ってます。
ちなみにユニクロ(笑)

アジカンのリライトが使われてる日研総業のCM。
先日初めて見ましたが、微妙に映像と合ってない気がします(笑)
スムルースの方が合ってたなー。

そういえば今日はバンプのアルバム発売日でしたね。
さっき見たPooh!でもバンプの特集してたし。
昨日イベントに行った時、HMV店内でかかってて
ちょっと視聴しようかなーと視聴機のところに行ってみたら
先着アリで聞けませんでした。残念。
買うかレンタルで済ますか悩んでいたんだけど、やっぱり買うことに決めました。
この先、ゆず、シロップ、バイン、スムルース、sportsと
リリースラッシュなので金銭的に不安がつのりますが(^^;
うーん。仕事がんばろ。

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.