忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑いですねー。
6月でこんなに暑かったら8g(ry
毎年のことですが、梅雨入り宣言したとたん雨降らなくなりますね。
やっぱりやめてもいいんじゃないでしょうか(笑)

昨日は無事にお笑いライブ行ってきました(笑)
一緒に連れてってくれたおふたり、ありがとうございますm(_ _)m
おかげで初生麒麟を見れました。
昨日外出しなかったら、今週末のライブにも行きたくなくなってたかも(^^;
レポも書いてみてます。記憶力の問題で完璧ではないですが。
あとでアップしますです。



「LUNKHEAD」月と手のひら

拍手[0回]

PR
(↑CMっぽく読んでください)

今日はゆずのヤフーのライブチャット?トーク?
のあーだこーだを書こうと思ってたんですけど、
なんだか切れまくりで会話がうまく聞けませんでした。残念。
ちょこちょこは聞けたんですけどね。
繋がったと思ったら途切れてしまうし。
画像も岩沢さんがあさっての方向見て笑ってる画で止まったり。
それもまあナイスタイミングでいいですけど(笑)
おふたりが楽しそうだったので(笑い声が聞こえた)大成功でしょうかね。
また次あるのかしら。
その時にはちゃんと見れるといいなぁ。

…ADSL1.5Mじゃ無理か(^^;



「LITTLE BUSTERS」the pillows

拍手[0回]

そろそろ置き場を考えなおさないといけなくなってきました、トロです。
こんばんは。今日も一日暑かった!!
昨日からちらほらゆず誌(ファンクラブ会報)が届き始めているようで。
まあうちに来るのはいつも17日くらいだからまだ先だなぁ(´▽`)

…あるところでいやーな一言を見たんですけど…。
まじでか!?というかやっぱりか…というか。
いやまあ、あなたたちの好きにやってください(苦笑)


明日は免許の更新してきます。
って先週にもここに書いた気がするけど(^^;
明日こそは必ず!!

たぶん…



「COPY」syrup16g

拍手[0回]

6月9日。ロックの日である今日、皆さんいかがお過ごしでしたか?
こんばんは、トロです。
私は。。。すっげーーー凹んでましたorz
じつは、昨日のゆずのオールナイト

録音しそこねてました…

(──┬──__──┬──)
録音ボタンは忘れずにしっかり押したんだけど、なんと

MDを入れ忘れてた!

馬鹿です。あほです。マヌケです。。。
もうほんとに。
ここまでぬけてるとは自分でも驚いたぜ。
録音ボタン押した時に気がつけよって感じですけど。
気がつかなかったんですねーこれが。あははは。ははは。…はぁぁ。

ラジオの再放送とか、ないよね…?

拍手[0回]

サッカー勝ちましたねー。めでたいめでたい。
普段はあまりサッカーには興味のない私ですが
今日は日本が負けるとオールナイトが短くなるらしいので応援してみました(ヲイ)
サッカーはよくわからないですけど、
バーレーン戦で出場してた選手が3人もいなかったのに
それでも勝ったんだから、すごいんですよね?きっと。
違うのかな?(^^;よくわかんないや(笑)
無観客試合だから不安?みたいなこと言われてましたが。
でも実は無観客試合って結構戦いやすいんじゃないですか?
監督の指示とか選手同士の声も良く聞こえてたみたいだし。
みたいなことをおかんにちょろっと話したら、
「そういう問題じゃないやろ。」と窘められました(^^;
そうですね、ごめんなさい。
ワールドカップ頑張ってください。


明日はようやく重い腰を上げて免許の更新に行って来ます。
あーめんどくさい(笑)
もっと近くで更新できたら楽なんだけどなぁ。 ←ナマケモノ



「GOOD DREAMS」the pillows

拍手[0回]

今日はゆずがめざましに出るということで
早朝から待機しております、トロです。おはようございます。
こんなことが出来る私はただの暇人です…。

シングル集の発売に関しての出演ということで。
月曜日にCMの為にヘイ×3を見ていたのに見れず(TT)
その後のエンジンで流れたらしいですね…見てねぇんだよ、そのドラマ。。。
なので、今日のめざましで流してくれないかなぁ〜と期待しつつ
テレビの前にお座りして待ってようと思います(笑)
もちろんコーナーも楽しみです。
でも、日頃めざまし見ないので何のコーナーに出そうで
何時くらいに出てきそうなのかさっぱりわからない(^^;
気がついたらゆず出た後だったってことにならないようにしなきゃ。

最近日記サボってたので今日はちょこちょこ更新予定。
…まあ、たいしたネタはないですけど(笑)

そうそう、ここには書いてないですけどいくつかライブレポを書いてみてます。
よかったらカテゴリ「Live」からお好きなものをお読みくださいm(_ _)m

拍手[0回]

今日はバックホーンライブ@福岡でしたが、
収入がない今、泣く泣く諦めたトロです。こんばんは。
無気力だし。ナイスタイミング?(苦笑)

来月、ちょっと好きなアーティスト(CDは持ってない)が近くのイ○ンにきます。
こんな田舎に来ていただけるなんてありがたい。
その日はマイスティースのライブもある日なのでダブルヘッダーです(野球かよ)
無気力から脱出してますように…。



「淡い赤ときれいな青と」セカイイチ

拍手[0回]

行ってきました、レミオロメン@ZEPP FUKUOKA

まぁねぇ。無事にあってよかったけど。
なんかこう、もやもやっとした感じが残るんですけど。
私がしつこいだけですか。そうですか。

一応レポっぽいものを書いてみようとがんばっておりますが、
なにぶん私のテンションがすこぶる低いので
そっけないものになりつつあります(笑)
レポというより、感想文?
まあ、冷静に見てたからかわりとセットリスト覚えてるので書いてみます。
今後行く方はご注意ください。

さて。
続きを書くとしますか。



「ether[エーテル]」レミオロメン

拍手[0回]

別のとこにも書いてしまいましたが。
地元のFM局の番組でフジファブリックのトートバッグが当たりました〜。
わーいヽ( ´▽`)ノわーい
ケータイで撮ってみたので調子に乗って載せてみまーす。



一番左は志村氏ってわかるんだけどな〜(にしてもなんてわかりやすいサイン:笑)
Axxxってのは…足立氏??わっからーん。
んー。。。。まあいいか(笑)

「大事に使ってくださいね」とメッセージで書いてあったが、
大事に保管しておきます(笑)


昨日のレミオロメン@広島ライブがメンバーの体調不良で中止&延期になった。
明日のレミライブ@福岡はあるんだろうか。
っていうか、具合はどうなんだろう。。。体調崩したメンバーって誰?
さっぱり情報を教えてくれないレミオロメンのスタッフさん。
いらん想像してしまうから早く今の状況とか教えてください。

明日はギリギリまでパソコンの前に待機してたほうがいいのかな…。
あー。テンション上がらない…。



「ether[エーテル]」レミオロメン

拍手[0回]

おはようございまーーす

…なーんて爽やかな挨拶してますが、
実は早起きしたわけではなくてずっと起きてました。
トロです。寝ろよてメェ。

眠れないので仕方なく?ビーズで遊んでました。
ああ、またつけないアクセサリーが増えてしまった。

今日はおかんが数日遅れの誕生日ケーキを買ってきてくれるそうなので
大人しく待ってようと思っとります。
苺のショートケーキがいいなー。ろうそくは立てられないけど。
っていうか、丸いケーキだとしても30本も立てるの大変だ(笑)

それでは。今日も一日頑張りましょう。

…頑張る仕事がないけど…orz

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.