忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にドラクエやりたくなったけど
うちにプレステなんてないので諦めたトロです。
こんばんは。

今日、なんとなく仕事が一段落したっぽいので
明日はぼーーーっとしようと思います。
友達に借りたバインのビデオ(この前スカパでやった生中継)見ようかな。

あ。
ローソンにピロウズのチケット発券と、エアーチケット代振り込み
忘れずに行かなきゃ。



「Everyman,everywhere」GRAPEVINE

拍手[0回]

PR
いきなりですが、
ようやくミスドのポイントが10ポイントたまりましたー。
なので、明日スケジュールンと引き換えてきまっす。
もうね、ちょっと前までスケジュール帳で悩みまくってたけど。
こんなに悩むんだったらいっそスケジュールンにしよう!ってことで(なんでそうなる)
ポイント集めてたんですよね。
けっこう無理矢理ドーナツ買ってたんですけど(笑)
何とかたまってよかった。

まぁ。
「ドーナツ買ったお金で普通のスケジュール帳買った方が良かったやん」
なんてツッコミが聞こえてきそうですけど(笑)


今日からようやくバインのミニアルバム「Everyman,everywhere」を聞き始めました。
いいですよね〜このミニアルバム。
ミニっていうのもいいのかなぁ〜
私の思うバインっぽい空気が充満してる感じがいい。
何回か聞いてみて今のところ「スイマー」が好きかも。
でもこのアルバムはきっとスルメアルバムなので聞き続けると好きな曲も変わるだろうな。
来月のサーキットツアーが俄然楽しみになってまいりました。
ライブで聞くとさらにかっこよさそうだよなぁ〜。
早くライブで聞きたい!



「Everyman,everywhere」GRAPEVINE

拍手[0回]

買いに行きたいけど金がない〜


今日ようやくカウントダウンの帰りの飛行機を予約しました。
あと1ヶ月くらいしかないけど大丈夫かな?と思ってたら大丈夫でした。
よかったよかった。

でも、前の予定では往復18切符だったんですけどね〜。
12月が近づいてくるにつれてだんだん緊張してきて(笑)
結局、行きは夜行高速バスにして、帰りだけ飛行機を利用することにしました。
すいません、根性ナシで…orz

フェス後すぐ空港に行かないといけないので、
前は帰りに時間があれば下北とか行ってみようかなぁとか考えてたんだけど
出来なくなってしまいました。残念。
ハイラインに行ってQuip漁りたかったんだけどな(笑)
まあそれはまたの機会に。

あ。
ランクのレポはまた後日…の予定。

今日は絵文字をいつもより多く使ってみました。
…絵文字使っても全然かわいくも面白みも増さない私の日記。
ある意味すごくない? (全然)

拍手[0回]

昨日のゆずライブ後、
なかなかランクヘッドモード(明日がライブ)になれなくて困っているトロです(笑)
こんばんは。

今日はちょっと寒いですね。
って私が風邪ひきかけてるだけかもしれんですが(^^;
最近寒気がするんですよねぇ。
いかんいかん、気をつけなければ…。

そうそう。とうとう「田中牛乳」を入手しました!
わーいわーいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
以前ネットで調べたら絶版になってたから諦めてたんだけど。
友達が古本屋で見かけたと教えてくれて、
おまけに会社帰りにその古本屋に寄ってくれて買ってきてくれました。
で。
今日はずっと「田中牛乳」を読み続けておりました。 (←仕事しろよ)
中古だと思えないほど状態が良くてにんまり( ̄▽ ̄) ちゃんと牛しおり付きだし。
これで315円(税込)ってすっごいラッキー。
いやー、ほんとにありがとう>nさん
大事に読みます。


明日はランクヘッド。
開演時間ぎりぎりにしか行かない私にはもったいないくらいの良い番号で
「前の方で見たいのに番号が悪い!!」って人には申し訳なく。
まあでも、SONはそんなに広くないからなぁ。
何番で入ってもそんなに変わらないような気もする…。
ってことで、明日は(も)楽しんできまっす。



「ひとりごと」LUNKHEAD

拍手[0回]

行ってきました、ゆずツアー@マリンメッセ福岡。
いいライブでした。楽しかった。
ゆずのふたりも楽しそうでしたよ。
最後の挨拶で、終始岩沢さんが笑顔で。
これがまたすっごいいい笑顔で。
「ほんとに楽しかったです」と言ってくれた岩沢さん。
「今日のライブは大吉でした!」って言った北川さんの笑顔も。
ほんとにいいライブでした。
今回のツアー、
九州では今日のみの公演だったので(というより、いつも九州公演は福岡だけだけどね)
始まる前にちょっとぶーぶー言ってたんですけどね(笑)
ライブの始めに「今日は120%、いや、150%を出し切ります。」
みたいなことを言ってくれて、その通りの、
いや、200%くらい出し切ってくれたんじゃないかなと。
今日のライブに参加できてよかったです。

また来年、福岡に来てくれるのを楽しみに待ってます。


というわけで、余裕があればレポを書こうと思ってはいますが…。
そういえば、前回のツアー(夢の地図)レポ全然書いてないなぁ…(^^;
余裕があればこっちもまとめたいです(ちょこちょこっとメモっぽいことは書いてある)
…余裕があれば、ですけど(笑)



「1〜one〜」ゆず

拍手[0回]

ライブ行ってきましたですよ。
今日の3組はけっこう私好みなバンドさんばかりで楽しかった〜。
初聞きの音速ライン良かった。
今度CD聞いてみよう。
レポもあとでささっと書こうかと思っとります。
よければ読んでやってくださいまし。

ライブに行く前に中古のCD屋さんに行こうと思ってたのに
思ったより車が込んでて予定の時間に間に合わなくて行けなかった。
というか、ライブにも遅れてしまったんだな(^^;
そのお店、今まで行ったことはなかったんだけど、今月いっぱいで閉店するらしく
今半額セールとかやってるそうなので行ってみたかったんですが。

まあ、日曜日もライブだからその時行こうかな〜。
今度はちょっと早めに家を出ようっと(笑)

昼タワレコで買ってきたバインを聞こうかと思ったけど、
とりあえず今日はライブの余韻に浸っていたいので
明日のお楽しみにとっときます(笑)

あ。
明後日はゆずのライブだからそれ終わってからになるかな。。。

って日曜日はランクヘッドだわ。

…バインはそれ以降かな(笑)
ま、いいか。
私は楽しみはあとにとっておくタイプだから(←ちょっと違う)



「マウンテンアゴーゴー」キャプテンストライダム

拍手[0回]

やっぱり我慢できなくて
さっきお昼休み中にタワレコに行ってバインのミニアルバム買ってきましたー。
が。
もう特典終了してたーー(┬┬_┬┬)
ざ、残念…。

っちゅーか、発売日のお昼に行ってもう終了なんて
いったい何枚あの店舗に入ってたんだろうか…。
やっぱり昨日のうちに行けばよかったよーん。
どんな内容なのか気になる気になる。

ちなみに、まだアルバムは聞いてません(^^;
だって今日はメレンゲとキャプストのライブなんだもーん。
バイン聞いて頭の中がバイン一色になってライブに行きたくなくなったら困る(笑)
明日のお楽しみでとっときます。

ってことで。
さ。仕事がんばろ。



「初恋サンセット」メレンゲ

拍手[0回]

今日はバインのミニアルバム「Everyman, everywhere」のフラゲデイだったのですよ。
あちゃー。すっかり忘れてました;;;
今回は特典(架空のラジオ番組を収録したもの)付きらしいので
早めに買っとこうと思ってたのに。
明日はライブだからタワレコに寄る余裕なさそうだしなぁ。
う〜ん。
しょうがない。
明後日でも特典あるといいなぁ〜。
…さすがにないかな(笑)


というわけで、明日はキャプテンストライダムとメレンゲと音速ラインのライブです。
最近ずっとメレンゲのアルバム「初恋サンセット」がヘビロテ中。
けっこう、というか、かなり好きかも。かるがも。
前行ったライブでもいいなぁと思ったけど、このアルバムで本格的にはまった感じっす。
別のアルバムも聞いてみたい。
まずは明日のライブ、楽しみです。



「初恋サンセット」メレンゲ

拍手[0回]

今日はグレイプバインの西川アニキのお誕生日ですよ。
35歳おめでとうございまーす
アルバム楽しみにしてまーす。


今日は無印に行ってスケジュール帳を物色しようと思っていたのに
いつの間にか寝ていて、気がついたら夕方でした…orz
まあ、おかげで今全然眠くならないから仕事がはかどるけどさ(笑)

今日がライブのある日じゃなくてよかった…。


あ〜。
当たり前だけど、全然眠くない…。
やばいなー。
このまま朝がきそうなよかーん。

拍手[0回]

next HIGH TIMEチケット無事ゲット(σ^∇^)σ
全然心配する必要ナッシングでした。
電話かけたら一発でつながっちゃった(笑)
今日発売の公演少なかったのかなぁ。
まあとりあえず、これで今から安心して仕事ができます。

一昨日買ってきたフジファブリックとランクヘッドのCDを聞こうかと思ったんだけど、
そういえば 来週ですぞ ゆずライブ
ということで久しぶりに「1〜one〜」を聞いております。
ウソっぱちが好き。
徐々にテンションが上がってまいりました。
ライブであの曲が聞けるのを楽しみにしてますよ、ゆずさん。
福岡だけ歌わないなんてナシにしてね(笑)



「1〜one〜」ゆず

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.