忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にスキンを変更してみました。
こんばんは、トロです。

明日はミュージックシティ天神です。
福岡市のローソン等でタイムテーブルが書いてあるフリーペーパーが
配布されているらしいのですが、残念ながら私は北九州人。
お目当てのシュノーケルがいつ出演なのかわからずに行ってきます。
去年のスムルースのようにトップバッターだったらいいなぁ。
そしたらライブ後、時間を気にすることなくビーズショップを探せる。
…まあ、きっと見つけられないんだろうけど…
もうこの方向音痴どうにかして(TT)

ということで、今日は早めに寝ます。
おやすみなさいー。

あぁ。今日のアートのライブどうだったのかなぁ…。



「ソラカラフル」シュノーケル

拍手[0回]

PR
予想通りナイナイのオールナイトで「超特急」きましたね。
いや〜「ノブナガ」見ずにオールナイト聞いてた甲斐がありました(笑)

ってまあ「ノブナガ」も地名しりとり終わってからはあまりごにょごにょ…
だからいいっちゃーいいんだけど。

月曜日にあいのりでちょろっと聴いた時は、
「さ、さわやかーー!!」っていうイメージだったんですけど。
今日改めて聞いてみると、結構良いかも?
途中、低いコーラスの声が入ってたけど、あれはどっちの声だろう。
ばっちり録音してるから、あとで超特急の部分だけ取り出してリピートしてやろう。


年末のカウントダウン出演アーティスト第三弾発表見ましたか。見ましたよ。
メルマガやサイトで「早いうちに買っとけよ〜」ってやたら勧めると思ってたけど。
発表されて納得。なるほどね。
こりゃ早いうちに買わないと夏みたいに取れない人続出かもね。
今の段階でもすでに結構危なそうな気がする。
まあ今年は私は行けないので別にいいんだけどー(自己中)
…ちくしょー。29日だけでも行きたかった…。

と。昨日のラジオでアジカンの年末のツアーが発表されましたね。
福岡は12/26 ZEPP FUKUOKAだそうです。
なんとゲストがUNDER THE COUNTER!!やった!行くぞ、絶対行くぞーー。
今回ばかりは先行で取らないとやばそうだなぁ。公演数少ないし。
送料手数料をケチってる場合じゃないか(笑)



ホークス。
来年こそは絶対に優勝だ!




「シュノーケル」シュノーケル

拍手[0回]

完全に流れはホークスですよ。
もうこのまま明日も勝ちますよ。勝っちゃいますよ。
そしてリーグ優勝なのだーーーーー。

と盛り上がっているトロ家です。こんばんは、トロです。
いやー、9回表2アウト2ストライクとった後くらい、
松中さんの笑顔がテレビに映って
気がついたら自分も笑顔でした。
よかった、よかったよ松中さん。
明日も頑張れ、ホークス!


というわけで、椿屋のチケットも無事ゲットできました。
まだ引き換えてないので整番はわかりませんが、
まあ前の方で見れなくてもBe-1は狭いですからね。
後ろの方でも充分見れます。

たかしげ楽しみにしてるよたかしげ


今日はいい日だったなぁ…(´∇`)

…あ。
今日のトップランナー木村カエラちゃんだった…。
見逃しちゃった。再放送は絶対見なきゃだ。



「薔薇とダイヤモンド」椿屋四重奏

拍手[0回]

いやー今夜は気分良く仕事ができます。こんばんは、トロです。
今年は、今年こそはホークスが優勝するのだ!日本一になるのだ!!


今日ようやくスムルースのアルバムを購入。
残りひとつになってた。あぶないあぶない。
特典も残ってたみたいでゲット。ラッキー♪
まだ聞いてないんだけど(明日椿屋のチケット発売日だから椿屋聞いてます)
特典のフライヤー読んで笑っておりました。
ほんとこういうのぬかりなくやるよね。だから好きよ。
お金がないから来月のライブのチケットまだ買ってないけど。
来月お金が入ったら速攻で買うからね。待っててね。


そういやバンプの来年のツアー。
福岡はなんとマリンメッセだそうです。うひゃー。
ZEPPからマリンメッセって。一気にキャパ約7倍?すげー。
スタンドはもちろん席ありだろうけど。
アリーナも席ありなんだろうか。
スタンディングがいいなぁ。



「椿屋四重奏」椿屋四重奏

拍手[0回]

よし、一勝!!
やった!やった!やったーーーーー!!!!
残り2試合もやったれーーー\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

拍手[0回]

今日は怖くてテレビ見れませんでした。トロです。こんばんは。
うちのおやじは「もうだめや。今年も無理や。あ〜あ。」
とかムカつく事のたまっておりますが、私はまだ諦めない!
この後3連勝すればいいのだ。そうだ。そうなんだ。

…といいつつかなり不安。
去年の松中さんの顔が頭から離れんよ…。
勝ってください。


と、テレビを見れなかった理由はもうひとつありまして。
今日はレミオロメンの来年のツアーの先行予約の日だったのです。
それの電話をずーーーっとかけ続けてました。
7時から2時間ちょいかけ続け、結局繋がらなくて諦めました(^^;
その後、仕事から帰ってきた友達がかけてると、1時間くらいで繋がったそうです。
ああ。そういえば私、チケット運悪かったんだったね。忘れてたよ。あはは。
ホールツアーか。


そういえば、バンプも来年のツアー決まったそうですね。
チケット取れるかしら。
ってその前に12月の椿屋のチケットを取らなきゃ!



「椿屋四重奏」椿屋四重奏

拍手[0回]

また今週もシュノーケルのラジオを聞き逃したトロです。こんばんは。
ちくしょー。
もうラジオ始まって何ヶ月か経つのに
ちゃんと聴けた回数は片手で足りるくらいっすよ…orz


最近のヘビロテは椿屋四重奏の「薔薇とダイヤモンド」です。
最初はそんなに…だったのですが、
最近はものすごく聴いてます。爆聴。
今一番好きなのは紅い鳥。砂の薔薇もいい。

そういや先日ネットで演舞映像を見たんですけど、
君無しじゃいられないをやっていて、ライブで見るのが楽しみになりました。
でもあれ、最前で見たらすっげー照れるだろうなぁ。
パソコンの画面で見てても照れたから(笑)
まあ、最前で見れるような整番じゃないだろうからそんな心配しなくてもいいんだけど。
なにはともあれ、ライブが楽しみなのだ。

そうそう。
椿屋の演舞の日、堂島くんのライブがあるんですよね。
どうしてこんなに行きたいライブはかぶるのかね…。
今回はfeaturing佐野元春だそうです。うーん、残念。
でも今回の椿屋は絶対行きたいので、椿屋をとりました。
今の体制になってから初の福岡だし。
バッチグーやすたかもちゃんと見て聴きたいし。
なので、
堂島くん、また近いうちに福岡きてね。
その時はぜひGGKRで(は無理かな:笑)



「薔薇とダイヤモンド」椿屋四重奏

拍手[0回]

今日も元気に早起きです。
おはようございます、トロです。

今日はゆずさん、めざましに生出演らしいですからねぇ。必見。
今日見なかったら動くナマのゆずは当分見れそうにない気がするし(笑)
録画準備もばっちり( ^▽^)b
いつでもきやがれ(って昨日と同じくらいの時間だろうけど)


そろそろかなそろそろかな?

拍手[0回]

めざましのゆず特集を見るために
少々早起きしたトロです。おはようございます。
まだまだ私のゆず熱は冷めてないようです(笑)
って昨日は7:30くらいから始まったから今日もそれくらいからだろうなぁ。
…早く起きすぎたかも…もったいない(ヲイ


そういえば、最近流行にのって寒天ゼリーを作ってるんですけど、
なかなかこれが上手くいかないんですよねー。
本も買ってみたりしたんですけど、やっぱりなんかおいしくない…。
書いてある分量通りに作ってるんですけどね。
…味音痴には本を見てやっても無理なのか…orz

あーー。
あと30分もあるよーーー。

拍手[0回]

お久しぶりの日記更新。
こんばんは、トロです。

最近ちょっとごたごたしてまして。
ろくにネット出来ない状態が続いております。
井戸田さんと安達祐美のおめでた話も
翌日おかんから聞いた次第です…。さ、さみしい。。。
来週になると少し余裕も出来るんじゃないかと思うので、
そしたらまた毎日更新を目標に書いていきたいと思っとりますです。


と、ごたごたしてる間にもライブには行きました(笑)
シュノーケルのね。ワンマンじゃなかったからちょっと悩んだんだけど。
7月以来見てなかったから我慢できずにチケット買ってしまったよ。
いや、楽しいライブだったので全然後悔なんてしてないですよ。
行ってよかった。
次の福岡でのライブは来月のMUSIC CITY TENJINです。
土曜のフリーライブの方は確実に行くんだけど。
日曜の方どうしようかなぁ。
それも行っちゃうと3日間連続で天神に行くことになってしまう…。
(前日の金曜日にはアートスクールのライブがある…)
その頃仕事が一段楽してればいいけど。

そうそう。
どうやら「シュノーケル」で検索してこられた方が何人かいらっしゃるようですので
来週できたらレポしようと思ってます。
まあそれまでに他のファンサイト等でレポ上がると思うんで
需要があるかわからないですけど(笑)
気が向いたら読んでください。

さて。
もうちょっと頑張るか。



「シュノーケル」シュノーケル

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.