忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[358]  [359]  [360]  [361]  [362]  [363]  [364]  [365]  [366]  [367]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、SPORTS初の福岡ワンマンライブ。
無料でいいんですか?ってくらい良いライブだったです。
が、今日も永井さんはいませんでした。。。そんなに調子悪いのかなぁ。残念。
ワンマンなのでセットリストはかなり自信ないですが(^^;
覚えてる限りやってみまうす。
明日か明後日か明々後日くらいに。。。


そういえば。
ROCK IN JAPAN FES.2005
なんと3日間ともチケット完売したそうで。
すごいですね〜野外フェスで完売なんて。
ミスチルとかサザン出演が原因の一つかもしれないけど、それにしてもすごすぎる。
こんなにフェスが増えすぎて出演アーティストがかぶりまくって
そのフェスの「色」ってのがなくなってきてる今、これはほんとにすごいことでしょうね。
うん。ロキノンのフェスって年末のカウントダウンに1度行ったきりだけど、
かなり居心地よかったもんなぁ。
トイレに行くのも並んだ覚えがないし、リクライニングチェアーも座れなかったことはない。
食べ物もまあおいしいところもあるし。
ああ。今年も行きたかったなぁ…...( = =)
きっと夏も快適に過ごせるんだろう。これも完売した理由の一つなのかな?
ロキノンのフェスに慣れてしまったら、エゾとかフジとか行くとかなり過酷に感じそうだ(笑)
幸運にもチケット取れた方、自分の体力を考えて思いっきり楽しんできてください。

あと、サンセットも追加アーティスト発表されましたね。
今年はやっぱりマイスティースは出演されないようで…残念。
また来年までマイスティースライブはおあずけかぁ。。。さみしい。

今年の夏はイベント系のライブに行く予定がゼロなので、大人しく仕事しておくことにします。

あ。そうそう。
ようやく仕事が入ってきそうです!!
やった!やった!!!
ようやく仕事が出来るーーーー(嬉泣)
…まだいつ入ってくるかは未定ですが(^^;
本社の方が準備に入ってるようなのできっとおそらく今月中には来るでしょう。
ああ。。。長いニート生活ともようやくお別れできます。ありがとう。ありがとう。
よし。お仕事用パソコンのお掃除でもしようかな(ルン



「Funny」SPORTS

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.