忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[364]  [365]  [366]  [367]  [368]  [369]  [370]  [371]  [372]  [373]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝と夕方とちょっぴり雨が降って。
降ってる最中は蒸し暑くてたまらん!でしたが、
夜はすこーーしすずしいようなそうでもないような感じですね。
っていうか、どうせならもっとどばっと降ってくれなきゃ足らんですよ。
ほんとに。断水はつらいのでもっと雨降ってください…( ̄人 ̄)

昨日のランクのライブが想像以上に楽しかったので
今日はけっこうハイな気分でした(笑)
おかげでビーズアクセ作りが進む進む。
リングを3つとブレスを2つ作ってしまいました(笑)
あほだ。
こんなに作ってどうすんだ。


今日は沖縄でアジカンツアーファイナルだそうです。
友達がはるばる福岡から参加しております。
今頃疲れて熟睡中か、逆にテンション上がって眠れないかどちらだろう(笑)
無事に帰ってきてね。



「千川通りは夕風だった」ランクヘッド

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.