忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにアジカンのマザーミュージックを聞いていたら
椿屋四重奏の「プロローグ」が流れてムフフ( ̄m ̄* )なトロです。こんばんは。
アルバム発売は来週かぁ。早く聞きたい!


くるりが今週のミュージックステーションに出るらしいですね。びっくり。
シンガソンガで出てから免疫ついちゃった?(何の免疫だ)
そして翌週にはビークルが!お面どうすんだお面。


今台風14号はどこらへんにいるんでしょうか。
北海道に再上陸ということですが…
北海道の方、お気をつけください。



「夏雲ノイズ」スキマスイッチ

拍手[0回]

PR
台風は今、福岡上空にいるらしいです。
風と雨が弱まってるから目の中なんでしょうか。
ここへんは「今夜がヤマダ」らしいので
本当はフジファブリックのシングルを買いにタワレコに行きたかったのだけど。
今夜は大人しくしときます。
何事もなく通り過ぎますように…。


…お隣さんの車庫の屋根がぺらぺらめくれてて、
しかも1ヶ所はずれてどこかに飛んでいったっぽい(確認していない)
のでちょっと心配なんですが(^^;
私の部屋の窓には雨戸がないから怖いぞ。
飛んでくるなよー。



「ソラカラフル」シュノーケル

拍手[1回]

やばい。
すっかり忘れてた…;;;
今月はもうすべてのお金の使い道を決めてしまってるから
どこからどうやってもシングルを買うお金が出てこない(^^;
ああ。来月だったらよかったのに…。


おかんに借りるかなぁ…
情けない30歳…orz



そして。
シュノーケルの久々福岡でのライブが決定したようです。
10月22日ミュージックシティ天神と今月22日DRUM SONの2公演。
うわーーい。
ミュージックシティは無料ライブなので
シュノーケルに興味のある福岡(周辺)在住の方はぜひ。
楽しみだ!



「リアル」syrup16g

拍手[0回]

ライブ後のテンションがまだまだ続いているトロです。こんばんは。
今日は「coup d'Etat」聞きながら仕事しました(笑)
あーー。名古屋行きたい!

そういや大阪(名古屋)はペリで大樹さん叩いて(叩か)ないの?


今日、カレンダーを9月に変えました。
今年もあと4ヶ月なんですねー早い早い。
今年の年末はカウントダウンに行けないので楽しみがない…さみしい。
来年は行けるといいなー。
来年はもっと仕事がいっぱいきますように…(-人-)



「coup d'Etat」syrup16g

拍手[0回]

今日はバインのアルバム買って
そのあとツタヤにビデオ返しに行く予定だったのに
すっかり寝てしまっていたトロです。こんばんは。
ベッドに入った記憶がないのに、気がついたら寝ていた…。
ああ…延滞料もったいない…。
アルバムも予約してないけど初回盤買えるかなぁ。。。大丈夫か?(笑)

いよいよ明日からシロップとボラのツアーが始まります。
福岡は来週なのでまだちょっと先なのですが
ちょっとずつ緊張してきております。
いやー。大樹さん祭りだからね(笑)
気合いも入ります。
久々の福岡でのライブだし。ボラは福岡は初ライブだし。
楽しみだーーーー。


夕方友達から「CD屋でバインのすっごい微妙なポスターもらったけどいる?」
というメールが来ました。すっごい微妙ってどのポスターのことだ?(笑)
もちろん「微妙でも欲しい!」とお返事しました。
どの程度な微妙さなのか楽しみにして待とうと思います。
某さん、ありがとーーー。



「delayedead」syrup16g

拍手[0回]

秋も近いのかなぁ。
…いや、まだ8月だから油断は出来ない。


今日は久々に無印へ行ってきました。
10%引クーポンが今日までだったので。
またねり梅を買ってきました。やっぱりうまいね。
あと化粧水。
美白用が欲しかったけど、ちょっと高かったので
普通のさっぱりな化粧水の方にしました。まあケチ(笑)
本屋に寄ってコンティニュー探してみたけどやっぱりなかった…。
一体どこに行けば売ってるんだーーーヽ(`Д´)ノ
やっぱりネットで買ったほうがいいんかなぁ。


シュノーケルラジオ、今週は聞けました!やった!
重大発表は、もう公式サイトにも載ってますが
祝☆メジャーデビュー
だそうです。めでたい!
うーーん。早くライブ行きたい!
ツアーしてくれんかなぁ。



「COPY」syrup16g

拍手[0回]

見てきました、「皇帝ペンギン」
かわいかったっスわぁ〜ペンギンどもが←口悪い
とくに子ペンギン。
動物の子供ってなんであんなに無条件でかわいいんでしょうかね。
もう抱っこしてぎゅーってしたいぎゅーって。

映画としてはどうなんでしょうねぇ。
私的には人にオススメはしないかなぁという感じなんですけど(すんません…)
まあ、ペンギンをいっぱい見たい!見て和みたい!
って人にはよろしいんじゃないかと。
ああ、ペンギンの大行列は結構感動しました。
遠くから見ると後姿はカンペキスーツ着たおっさんでしたけど(笑)



頭文字(イニシャル)D」が実写で映画化されるそうです。
わぉ(笑)

拍手[0回]

この映画に北川さんが出てるんですね〜。知らなかった。
竹中直人さんゲストのナイナイサイズを見てて
いきなり北川さんの名前が出てきたのでびっくりしました。
最近はすっかりゆず情報に疎くなってしまったトロです。こんばんは。
やっぱりGO HOME行きたかったなぁ。


明日は映画を見に行きます。
皇帝ペンギン」を見ます。
子供の頃動物園のペンギンを見て、
本気で家で飼いたいと思ってたんですけど。
まあ無理だったんですけどね(当たり前)

明日はじっくりペンギンを堪能(?)してきます。

映画館久しぶりだから寝そうだなぁ(^^;



「ユグドラシル」BUMP OF CHICKEN

拍手[0回]

最近さっぱりビーズが扱えないので
ちょっぴりストレスがたまりはじめているトロです。こんばんは。
早く今の物件を終わらせたい。
それで、作りかけのブレスレットをつくりたーい。

今発売中の「コンティニュー
またしてもsakuskau特集らしいです。
いつも買おうと思ってもうちの近所の本屋では見かけないんですよねぇ。
こういう時田舎ってかなしいですな。
それなら素直にネットで買えばいいじゃんって感じなんですが、
貧乏なので送料をケチっているのです(笑)うはは。
水曜日、久しぶりに映画なぞ見に行く予定なので
その時に普段は行かない本屋に寄ってみようかな。
売ってるといいなぁ。



「COPY」syrup16g

拍手[0回]

今週もまたシュノーケルラジオを聞き逃したトロです。
こんばんは。
日曜日のこの時間って、仕事してる以外特に何かしてる時間帯じゃないのに
すっかり忘れてしまう…。で、番組終わったくらいに「はっっ!?」と思い出す。
私のシュノーケルへの愛が足りんのか?(笑)
来週こそは聞こう。

今日、月末のシロップ&ボラのチケットが届きました。
整番が結構良いので良い位置で見れそうでわくわくしとります。うき。
あとは、この日休めるように仕事を進めるだけです。
がんばるぞ。



もうsakusakuの公式サイト等でご存知の方も多いと思いますが、
先日、ゴイゴイさん(ご意見番さん)がくも膜下出血のため亡くなりました。
公式サイトでのお知らせを読んでいるとほんとに急だったようで。
まだまだこれからたくさんやりたいことがあっただろうし、
今やってることもsakuskauを含めもっとやりたかっただろうと思うと
涙が止まりませんでした。
skauskau公式サイトに書いてある言葉。
「ご意見番は僕らの永遠の友。
だから
彼の気持ちは痛いほどよくわかるのだ。
なので、
皆さんにお願いです。
いつもの様に楽しんでください・・・」
なので、私もいつも通りsakusakuを楽しんで見ようと思います。


ゴイゴイさん。
長い間おつかれさまでした。
いろいろストレスがたまることがあっただろうけど、
今は楽になれてますか?
ああ、そっちでもあいかわらずミノフってますか?
これからはそっちから黒幕さんやカエラちゃん
DA米さんにつっこみいれてあげてくださいね。
楽しい番組をありがとうございました。

「ゴイゴイ、フォーエバー!」

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.