忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間えらく盛り上がってしまったCOUNTDOWN JAPAN05/06
落ち着いてよくよく考えてみれば
やっぱり行けるハズがないということがわかってきたトロです。こんばんは。
いや、考える前にわかれよって話ですけど。
…でもやっぱり行きたいよーーー。

ほんとにねぇ。
去年楽しかったんだよ。3日間。
好きな時に好きな音楽聴いて。
休みたくなったらリクライニングチェアーで寝て。
体力回復したらまた音楽聴きに行ってはしゃいで。
またあの空間に行きたいなぁ〜。
…やっぱり今年は無理だろうなぁ(TT)


今日ようやく椿屋のアルバムを予約してまいりました。
予約カード書く時、「薔薇」でかなりてこずりました(笑)
妙に「薔薇」だけでかくなって店員さんに渡す時ちょっと恥ずかしかったです。
もっと漢字を書けるようになりたいと思った30歳ある夏の日の夜。


ランクヘッドとセカイイチで全国ツアーやるらしい!
やった!絶対行く!!



「ソラカラフル」シュノーケル

拍手[0回]

PR
おはようございます。
今日からRIJFですね。
暑そうだけど、行く方は楽しんできてください。

それにしても暑いよー暑すぎるよーーー;;;;;
暑くて仕事する気にならん。
やんないと終わらないからするけどさ。
早く冬にならないかねぇ。


ようやくシュノーケルのCD買いました。
とってもいいっす!買ってよかった。
「空穴」と「君から手紙」が好き。
たしかこの前のライブ(セカイイチのイナズマvibeのオープニングアクト)で歌ってた。
…と思う。
またライブ行きたいなぁ。



「ソラカラフル」シュノーケル

拍手[0回]

昨日のライブ後、勢いだけでシングル「その未来」を
物販で購入してしまったトロです。こんばんは。
シングルは諦めてアルバムだけ買おうと思ってたのに。
初回盤(架空ラジオ番組収録)だったのと、
友達から立て替えてたチケット代が返ってきて一時的にお財布が潤ってしまったのと、
ライブが楽しかったので、いえーいってなノリで買ってしまいました。あはは。
やっぱり財布に必要以上のお金を入れちゃいかんなと(笑)

昨日のレポを書こうと思ってたんですけど、
すっかり寝ちゃったのでまた今度。
めちゃめちゃ楽しいライブでしたよ。
客は少なかったけど(^^;
空間がいっぱいあって見やすかったです。
…秋のツアー。ファンクラブ先行使わなくても良かったかも(苦笑)
バイン好きの友達が、「アナログいいね!」と言ってくれたのがうれしかった。
次ツアー行きたいなぁ。


そうそう。
今日からようやく仕事再開です。
おめでとう。ありがとう。
これでなんとなく後ろめたい気分から逃れられます(笑)
いやいや。
仕事いっぱいがんばろ。



「BGM?」アナログフィッシュ

拍手[0回]

今日はバインvsアナログです。
数日前からのどが痛かったのですが、だいぶ治ってきた感じ。
昨日痛かった偏頭痛も治ったし。
今日ははりきって楽しんできます。

あ。昨日は亀井さんの誕生日でしたね。
おめでとうございます。
今日のライブでもかっこいいとこ見せてください。


では、イッテキマース(* ̄▽ ̄)ノ

拍手[0回]

間違えて消してしまった…orz

もう寝ます。
おやすみなさい…


(┬┬_┬┬)

拍手[0回]

明日はグレイプバインツアー2005のファンクラブ先行予約の日です。
福岡はまあ、余裕、かな?(笑)
いや、油断しちゃいかんね。
忘れないようにメモっておこう。

あ。結局、あの後友達からメールが来て、
無事(?)先行で買うことになりました。
いやー優柔不断だな、おいら。

てことで、明日はがんばるぞ!

ちなみに、一緒に行く友達は、横浜へ遠征する予定だそうです。
おお、すてきねすてきね。
私は当分東京へは行けそうにない。
下北行きたいなぁ。(ハイラインレコーズの為)
浅草橋行きたいなぁ。(ビーズの為)

あと、東京観光も忘れてないよ!>某ちー



「Everyman,everywhere」GRAPEVINE

拍手[0回]

シュノーケルラジオようやく聞けました。
なんかほのぼの〜なラジオでした(^▽^*)
結構3人とも天然系なんでしょうか(笑)
早くCD聞きたいなぁ。


もう8月ですね。
ついこの前カウントダウンで東京に行ったばかりなのに(それは言いすぎ)
この調子で早く冬にな〜れ。
暑くて暑くて。もうとけそうです…;;;;;

拍手[0回]

まんまとトップランナーの録画に失敗したトロです。こんばんは。
再放送でリベンジ!!

バインツアーのファンクラブ先行のお知らせがきました。
うーーん。どうするべ?
今回ロゴスだしなぁ。
前回のロゴスは完売しなかったらしいし。
でも前のイムズホールは完売して当券も出たんだよなぁ。
だけど来週のアナログとの対バンはまだチケット完売してないみたいだし。
福岡のバインファン人口の予想が出来ません。
zeppなら一般で余裕なんだけどなぁ。
…と言うようなメールを友達に送信しました。
今その返事待ちです。そのくらい自分で決めろよ!とセルフつっこみ。


昨日のJAPAN COUNTDOWNにバンプが出てたので録画して見ました。
プラネタリウムいいですね。メロディがとってもきれい。
CD買いたいけど、今はお金がないのでお金が入ったら買おう。
…ああ、「買う予定CDリスト」が増えていく一方で全然減らないなぁ…


今、シュノーケルのラジオ待ちなんですが、LOST IN TIMEの「蛍」が流れてます。
ああ。海北くんの声久しぶりに聞くなぁ。
ライブも久しく行ってない。
そろそろ福岡でライブやってくれないかなぁ。



「Chronology」GRAPEVINE

拍手[0回]

無事にHIGHER GROUNDは開催されたようですね。
行った方、お疲れさまでした。
どうやらシークレットはコブクロだったようです。
なんでシークレットだったんだろう?
明日もまだ天気が悪いようです。
なんだろね、HIGHER GROUNDは天気に恵まれないね(^^;
誰だ、雨男(女)は(笑)


夕方3発くらい「パンパンパン」と花火っぽい音がしたんだけど
どこかで花火大会かお祭があったのかな。
海で花火したいなぁ。



「BGM?」アナログフィッシュ

拍手[0回]

朝食の時、テーブルに足をぶつけてしまい
一日ブルーだったトロです。こんばんは。
すっげー痛かった…腫れてちょっと内出血してる…。
なんだか最近ぶつけたり打ったりってのが増えてきた感じです。
やっぱり年取ると運動神経鈍るんですねぇ…って元からそんな機敏じゃないですけど。

そしてさらにさっき、19時からのアナログフィッシュのラジオ(CROSS FMの特番)を
すっかりきれいに忘れてしまっていたことに気がつきました…ショック…
自分のかば。。。メモってラジカセに貼っていたのに忘れるなんて。
我ながら物忘れがひどいなと感心するぜ。ちくしょう。
ああ。ラジオにも再放送があるといいのになぁ…。


明日は「HIGHER GROUND」ですが。
天気はどうなんでしょう。
程よく晴れるといいですね。炎天下は辛いぞ。



「Everyman,everywhere」GRAPEVINE

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.