忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はダウンタウンDXにドランクドラゴンが出ていたのに
すっかり見るのを忘れてしまっていたトロです。こんばんは。
はぁ。。。

年末の東京遠征で泊まるホテルを探してます。
やっぱり会場(幕張メッセ)の近くがいいのかなぁ。
でもそういうところって高いからなぁ〜。
でも、駅から遠いと私のことだから迷う可能性高いしなぁ。
だけど、出せるお金には限度があるし…(しかも上限がかなり低い;;;)
…と、こんな感じでさっきからずっと楽天トラベル(元旅の窓口)で検索中。
ん〜、はよ決めんと満室になってしまうなーにゃよ。

明日は五十嵐さんDJイベントの日ですね。
行ける方、楽しんできてくらはい。

きっと中畑さんも見に行くんだろうな(笑)



「Funnny!!!」sports

拍手[0回]

PR
今日、アジカンアルバム「ソルファ」のフライヤーvol.4(ゴッチバージョン)
をもらいにタワレコへ行ってきました。
配布始まって二日経ってるからもうないかも?と思ったけど無事にあってよかった。

いやさ、お金がない時にタワレコ行くのつらいねぇ(笑)
欲しいCDいっぱいあるのにお金がないせいでさっぱり買えないよ(TT)
早く給料ほしーーい。

アランジアロンゾのスケジュール帳が欲しーーい。

拍手[0回]

結局あれですか。
年末まで活動休止、と。
そういうことでいいんでしょう、かね(^^;

いやぁ。。。
思った以上に早い活動再開ですけども。
…っちゅーかこれって活動休止に入らんだろう(笑)

でもまあ、よかったよかった。
ということで(笑)
いやもう、笑うしかねぇって感じでしょ。

やっぱり活動してくれるのはうれしいし。
なんだかんだ言いつつ喜んでいるワタシです。
ってことで、これからもよろしくお願いします(笑)


で。
カウントダウンだけでなく、タワレコ25周年ライブ@大阪にも
五十嵐氏オンリーで出演するらしいですね。
他の出演者は、バックホーンと銀杏。

ちなみに、バインさんもタワレコ25周年ライブ@札幌にご出演だそうです。
こっちもすごいですよ。
バインにピロウズにつばきと。
素敵なメンツです。うーーん、行きたい。
ちなみに福岡は、ポラリスにヘルマンにマイスティース。
マイスティース〜〜。
心を込めて応募してみましたが、なにぶんゆずとかぶってるからなぁ(^^;
当たったとしてもマイスティースが見れるかどうか…うーむ。
まあ、それは当たってから悩みましょう(笑)

アジカンアルバム「ソルファ」
今日買う予定でしたが、来月のライブ(sports)のチケットを買ったら
お金が足らなくなりました(^^;
ので、給料出るまで我慢我慢…。



「Funny!!!」sports

拍手[0回]

またしてもタイフーンですね。
うーーん。
もういいかげん終わりにしてもいいんじゃない?(^^;

ということで、台風接近中の昨日
ジョンブリとスムルースのライブに行ってきました。
ライブレポは後で書こうと思っとります。

あーーー
シロップのレポもまだだぁ。
っていうかもう書けないかも;;;

今日、アジカンアルバム「ソルファ」買いに行こうと思ってたけど
運転にあまり自信がないので明日にしました(笑)
明日でも大丈夫よね〜。
って売り切れてたらちょっとショック(笑)

昨日のテレビ「ドラゴン&ボールアワー」面白かったですね。
これからも個々のロケばっかりじゃなくて4人でなんかやる番組がいいなぁ。
後藤さんが仕切りやってくれるからつかじーがのびのびやってる感じがする(笑)
のんちゃんがまだ心開いてない感じがするのがとってもらしくていい。
ただ、どうやら録画に失敗してたのが心残り。
そして、はねるも録画できてなかった…。残念。




えーっと。。。

活動休止したんちゃうんかーーーい!!

みたいなね(笑)

拍手[0回]

昨日と今日は大分へ行ってきました。
仕事であぅあぅ言ってる中、息抜きのつもりでしたが…

なんと昨日、福岡でジョンブリのフリーライブがあったらしい…
(友達からのメールで知りました)
なんてこったい!
私が福岡にいない間にそんなことが行われるなんて…(T▽T)

まあ、明日Be-1で見れるからいいじゃないかと言われればそれまでなんだけど。
うーーん。
大分がそんなに楽しくなかった分、微妙にくやしいのであった。
ちくしょう。

あ。水族館(うみたまご)は楽しかった。
ラッコがいたよ、ラッコ。
ラッコはいちいちかわいかったです。
持って帰りたかった。無理だけど。
めちゃめちゃでかいトドもいた。

帰りに売店で、我慢できずに勢いだけでカメのぬいぐるみを購入してしまいました(笑)
…我ながらこういうところ、いい加減直さないかんなぁと思っている…。
でも、ぬいぐるみって勢いがないと買えないしなー…(←直そうと思ってないだろう)
んー
このミドリ加減がめっさプリティ(ハグハグ)


さて。勢いオンリーでゲットしてしまったこの亀吉。
どこに置こうかしら……(^^;


明日はジョンブリ&スムルース♪



「フライング!」JOHN BRIEF

拍手[0回]

そんなに久々でもないかな。

今日柚誌(ゆずの輪会報)が届きました。
いつもより1日早いなぁ。
(田舎なのでだいたい17日くらいに届く)

はっはぁ〜〜武道館ですか。
いよいよゆずも武道館デビューですね(笑)
しかも3日間。
さすが関東。
前半に4日間横アリでやるにもかかわらずまた3日間やるんですね。
それだけチケットさばけるってことでしょうか。
っていうか、これでもまだ取れない人って出てくるんだろうなぁ。
こういう時やっぱりゆずって人気あるんだなぁと実感する。
今さらだけど。
っていうか、なんで今回福岡は1日だけなんだろう。。。

そして、oneツアー@マリンメッセチケットも到着。
うむ、無事今回もアリーナ席ゲッツ。

今回のツアー。
某所でのレポ読む限り今回は微妙に変則?ステージらしいですね。
チケットと一緒に入っていた会場略図を見ると、
ステージの幅が微妙に狭い感じがします。
で、その部分に今まで見た覚えのないブロックが出来ております。
このブロックってまともにステージ見えなさそうなんだけど(^^;
まあ、行ってみないとわからんですけどね。
あと1ヶ月ちょっと。
それまでにジョンブリやらsportsやらアジカンやらキャプストやらあるので
まだまだゆずモードにはなれませんが(笑)
楽しみです。

拍手[0回]

今日、友達とメールしてて思い出したけど
アジカンのアルバム「ソルファ」
予約するのすっかり忘れてた(^^;
今さら予約するってのもなぁ…
ってことで、フラゲディにタワレコへダッシュすることにします。
まあダッシュしなくても買えると思うけどさ(笑)

今日から新しい物件の仕事。
微妙に難しいというか面倒な作業な上、
期間が長い(量が多い)ので開始一日目にして早々と( ´Д`)
って感じになっております。ごめんなさい。。。
締め切りに間に合うようにがむばります。



「delayedead」syrup16g

拍手[0回]

音人をようやく読みました(遅)

なんかこう、あれですね。
「満たされなかった」って言葉を見ると
ちょっときますね。
「コピーが受け入れられたことがショック」
ってのも…。
あれでシロップにはまった私はどうすれば…みたいな(笑)
いや、別にどうもしないんだけども。

でもまあ、音楽を辞める気はさらさらないみたいなので
それは安心かな。うん。

シロップってファンクラブってのがないから
こういう雑誌のインタビューだけが頼りだなぁ。
読み逃さないようにするのがひと苦労(^^;
…シロップにファンクラブってのも想像つかないけどさ(笑)

とりあえず、早くDVDプレイヤーを買ってDVDを見よう。



「COPY」syrup16g

拍手[0回]

いやーーー。。。
野球見ててこんなに疲れたの初めてです(^^;
もうずっと両手がお祈りのポーズのままでした(笑)
手に汗握るとはまさにこのこと。
試合としてはほんとにおもしろく
パリーグ最後の試合としては最高だったとは、思う。
思うんだけどさ。。。

プレーオフってのがもうほんとに…
なんで130試合戦って1位だったチームが優勝じゃないんだ…。
なんで2位だったチームがセリーグと日本一を争うんだ…。
さっぱりワケワカラン。
これが野球の面白さなんだろうか。
野球ファンの方はこれが楽しいのかしら。
私にはわかりません。
もうわかんなくてもいいや(投げやり)

最後の松中さんの姿が頭から離れない。


昨日の野音は、当たり前だけどすごく良いライブだったようですね。
やっぱり行きたかったけど…
無理なものは無理。
福岡が良いライブだったのでそれでけっこう満足。
(と若干自分に言い聞かせてるところもある)

シロップが活動休止になったらどうやって毎日を過ごそうか、と思ってたけど。
当たり前だけど、普通に今日がやってきて、また明日が来る。
こうやってまた変わらない毎日が続く。
なんかちょっとさみしい気もするけど。
でも、そうやってシロップを待ってても、いいよね。

シロップの第2期がいつから始まるかさっぱりわからないけど。
好きなように音楽をやれるシロップを早く見たいし聞きたい。
でも、今はとりあえず、ゆっくりしてください。
(ってしなさそうだけど:笑)



「delayedead」syrup16g

拍手[0回]

いよいよ明日は日比谷野音です。
とか言って私は行かないんですけど。
っていうか、行けないんですけど。ちくしょーー。

なんかねぇ、もう。
なるようになれ、という開き直りというか
どうにでもしてくれっていう気もするし
見損なうなよ、って意地もちょっとあるかも。

ってイミワカラン文章でごめんなさい。

明日は落ち着かない一日になりそうです。


で。
今日からゆずのツアー「one」が始まりましたね。
なんとか台風の影響はなかったようでひと安心。
(でもちょっと沖縄を思い出した(^^;)
某所でセットリストを見ましたが、なつかしのあの曲もやったそうで。
もう聞けないかと思ってたのでうれしい。
あ〜福岡でもやってくれますように…( ̄人 ̄)
早くチケットこーい。



「delayedead」syrup16g

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.