忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[503]  [504]  [505]  [506]  [507]  [508]  [509]  [510]  [511]  [512]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、ゆずツアー@マリンメッセ福岡。
いいライブでした。楽しかった。
ゆずのふたりも楽しそうでしたよ。
最後の挨拶で、終始岩沢さんが笑顔で。
これがまたすっごいいい笑顔で。
「ほんとに楽しかったです」と言ってくれた岩沢さん。
「今日のライブは大吉でした!」って言った北川さんの笑顔も。
ほんとにいいライブでした。
今回のツアー、
九州では今日のみの公演だったので(というより、いつも九州公演は福岡だけだけどね)
始まる前にちょっとぶーぶー言ってたんですけどね(笑)
ライブの始めに「今日は120%、いや、150%を出し切ります。」
みたいなことを言ってくれて、その通りの、
いや、200%くらい出し切ってくれたんじゃないかなと。
今日のライブに参加できてよかったです。

また来年、福岡に来てくれるのを楽しみに待ってます。


というわけで、余裕があればレポを書こうと思ってはいますが…。
そういえば、前回のツアー(夢の地図)レポ全然書いてないなぁ…(^^;
余裕があればこっちもまとめたいです(ちょこちょこっとメモっぽいことは書いてある)
…余裕があれば、ですけど(笑)



「1〜one〜」ゆず

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.