忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイトル前も使ったなー。

昨日の日記を読み返して
アチャーって感じなトロです。こんばんは。
夜中の日記は恥ずかしい。

最近、年末のカウントダウン行きで18切符を使うのに
不安を感じ始めました(^^;
私もだけど、特におかんが(笑)
ことあるごとに「一人で大丈夫?」「夜行列車に一人で乗って大丈夫ね?」等
言われております。
まあ、正直不安がないとはいえないですけどねぇ。。。
方向音痴・地図が見れないヤツな上、
道に迷った時、周りの人に絶対に聞かない私なので(笑)
今回の場合は道に迷うと言うより、列車の乗り換えですね。
乗り慣れた駅の乗り換え(ホームの移動)なら不安はないですが
初めての駅ばっかりなのでそこんとこは不安です、やっぱり。

でもねぇ。。。
18切符で行くのが一番安くすむんだよなぁ。
うーーーん。

安いパックツアーないかなぁ。
あれば飛行機で行けるのに(飛行機嫌いだけど)


友達が来週いっぱいで仕事を辞めるらしい。
そして、もう再就職先も決めている。
すごいなぁ。行動派だ。
頑張ってたしね。
おめでとう。
これからが大変だろうけど頑張れ!



「delayedead」syrup16g

拍手[0回]

PR
すごいですね、歴史に残る大記録。
日本ではいろいろゴタゴタしていて、
まあ、変化の時にはしょうがないことなのかもしれないですが
やっぱりそういうのは見ていて気持ちのいいものではないし。
なので、遠く離れたアメリカで頑張っている日本選手が
こういうすごい記録を出したってことはうれしいですよね。
ってそんなに野球は見てないんですけどね(笑)

でも、プレーオフ制には賛成できない。
なんか腑に落ちないっす。


いよいよ今日ですよ〜。
いい加減しつこいですが、緊張してます(笑)
仕事中、微妙に右手が震えててマウスが扱いにくかった(←重症)
早くライブ見て落ち着きたい。

…逆に興奮して両手震えてたりして(笑)

では、(まだ早いけど)イッテキマース(* ̄▽ ̄)ノ~~



「COPY」syrup16g

拍手[0回]

明日はいよいよシロップのライブです。
緊張しております(笑)
眠れねぇーーーー。



SNOOZER立ち読んでみた。
マウスに対するもやもやがちょっと晴れた気がした。
タナソウさんって、不思議な感じだ。なんとなく。

拍手[0回]

アジカンアルバム「ソルファ」
なんとLGCDではなくCDDAで発売に変更されたようですーーー。
わーい。やったやったヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
今度予約してこようっと(ルン


今ノブナガを見てますが。
(ちなみにこちらでは2ヶ月くらい遅れて放送されております)
サンライズエキスプレスって寝台列車。
ちょっと乗ってみたくなりました(笑)
年末のカウントダウンの帰りに使えないかなぁ〜なんて考えてみてるんですが。
どうなんでしょう(笑)
ちょっと調べてみます。

拍手[0回]

今日は夜タワレコに行く予定だったのに気が付いたら眠ってしまってた…。
なんか最近こういうの多くてだめだなぁ。
変な時間に寝るから夜眠れないし。
そのせいで次の日も変な時間に眠くなるし。
この悪循環な感じがヽ(`Д´)ノ なトロです。こんばんは。

今日はこの時間にログインできた!(笑)

でもネタがない(^^;


明日こそはタワレコ行こうっと。

拍手[0回]

アクセスログを見てみたら
なにやら「スムルース」で検索してきた方が結構いらっしゃるようで。

す、すいません。。。あんなへぼへぼなレポしかできなくてm(_ _;)m
次のライブではもうちょっとましなレポを…書けると、いいな。
という願望(なんだよそれ)


今日のシロップライブは名古屋なんだけど。
…台風大接近中ですが、大丈夫でしょうか(^^;
ちゃんと始まってるかな。



「coup d’etat」syrup16g

拍手[0回]

今日はちょこちょこ書いていく予定。
予定は未定。

もーのすごい雨と風です。
直撃しなくてこれだから、中心近くの所はもっとすごいんだろう。
…ふっ、沖縄を思い出すぜ( ̄ー ̄;
車が結構はしってるんだけど。
運転してる人、怖くないんだろうか…。

夕方タワレコに行こうと思ってるんだけど…無理かしら。
フジファブリックのシングル発売日なのにー。
バインとかランクヘッドとか予約したいのにー。
あと、snoozerも立ち読みたいのにー。

拍手[0回]

↑何を今更。

最近なかなかログインできなくて
それプラス仕事もちょっと忙しくて
日記を数日間サボり中…。

今日はバンプのライブに行ってきたので
ライブのレポなんぞを書きたいのはやまやまなんですが
とっとと終わらせたい仕事があるので
レポもちょっと先送りしちゃおうかと(^^;
まあ、ここはバンプサイトじゃないのでね(笑)
(ゆずもシロップも最近レポ書いてないけどー)

ピロウズが来年ツアーするらしい。
やったーーわーーいヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

明日はゆず@アリゾナの魔法ですよ。
お忘れなく。



「FLAME VEIN」BUMP OF CHICKEN

拍手[0回]

そうそう、先日書いてたバインのツアーチケットの件。
電話して問い合わせてみたら、正しい受付番号?を教えてもらえて
確認したらちゃんと取れてました。
よかった、取れてて(´▽`)
今回は前回以上にキャパの少ないところだったから微妙に不安だったんだけど。
ファンクラブ入っててよかったなぁと、久しぶりに感じました(笑)

11月のミニアルバム、そろそろ予約しに行こうかなー。

拍手[0回]

さっき初めてゆずのアルバム「1〜one〜」のCM見ました。
すいません、ただそれだけなんですけどね。
この声って、岩沢さん?
これって北川さんバージョンとかあるのかな。

「1〜one〜」いよいよ明日聞けますねぇ。
ラジオとかさっぱり聞いてない(聞けない)から
シングル以外はアルバムで初聞きです。
ラジオをやってた頃には考えられないことだけど
このごろはそれに慣れてきたかも(笑)
アルバムに入ってる「栄光の架橋」が
ライブバージョン(ラストのぅおーおーが入ってるバージョン)だといいな〜
なんて期待しながら明日タワレコへ行ってまいります。

一緒にバンプとスムルースを買おうか買うまいか悩み中。
うーーん。お金がぁ〜〜。



「夏雲ノイズ」スキマスイッチ

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.