忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアジカンのライブーーー
のはずだったんですが…
行けませんでした
なんかねーアレルギーだかなんだかわからんけど
両方のまぶたがおもっきりはれてしまって…。
おまけにめちゃめちゃかゆい。
いや、初めてのことじゃなくて、ほぼ毎年春になるとおこる症状だったんだけどね。
でもこの時期になるのは初めてなのですよ。
どーしてこの時期に…もうすぐ冬だぞ、コラ( ̄へ  ̄メ
最近暖かかった(暑かった)からかなぁ。
(しまってた扇風機を出してみた)
ああ。ついてない…。

やっぱりあれかな。
「行けるなら行っとこうか」
って気分でいたからバチあたったのかしら…。
うーーー
行きたかったけどチケット取れなくてあきらめたファンの方
ごめんなさいm(_ _;)m
来年のツアーは行きます。絶対に。

…ってチケット取れるかなぁ…;;;


明日はnext HIGH TIMEというイベントのチケット発売日。
たぶん余裕で取れるだろうと思うんだけど。
最近上昇中っぽいバンドさんばかりなので(特にフジファブリックとか)
ちょっと不安もありつつ。
まあ10時になってすぐ電話かければ大丈夫でしょう。ねぇ?



「ソルファ」ASIAN KUNG−FU GENERATION

拍手[0回]

PR
今日、ようやくフジファブリックのアルバム「フジファブリック」と
ランクヘッドのシングル「ひとりごと」を購入。
でも、明日がアジカンのライブなので
とりあえず今日はアジカンを一日中聞いておりました。
一昨日あたりから「ソルファ」を聞いてたんだけど、
聞いていくとなんだか「崩壊アンプリファー」が聞きたくなる(笑)
おかげで今日はずっと崩壊〜がヘビロテ中。
やっぱり「サンデイ」が好きです。

今日、来月行くとあるライブのチケットを買ってきたのですが…
なんと、整理番号が1番!(笑)
初めて見ました、1番。
はぁ〜。。。どうしよう(笑)
いや、どうもしないけど。
私、開演時間ぎりぎりにしか行かないからもったいないような(^^;

っちゅーか、私別に発売開始されてすぐ買ったわけじゃないんだけどなぁ・・・
それで1番って…
当日客は来るのか?!
ってーのは大げさだけど(笑)
まあいいか。
とりあえず楽しみだ〜。

私の頭痛は治まってきたのですが、
おかんののどの痛さは本格的になってきとるようで
咳止めと痛み止めに効くっぽい薬を飲んでます。
うはぁ〜
うつらないように気をつけなくちゃ。



「崩壊アンプリファー」ASIAN KUNG−FU GENERATION

拍手[0回]

昨日はsportsのライブに行ってきました。
待ってましたよ、待ちに待ってました。
待ってる間にメンバー変わっちゃったし(^^;
ライブについては明日ゆっくり書こうかと。

今日はなんだか頭痛がするので早めに寝ようと思ってます。
おかんが微妙に声が変だし。
私もなんだか寒気がする時があるし。
トロ家にカゼ菌進入してるかもしれまへん…。
気をつけねば。
今月は週一の割合でライブがあるので体調崩さないようにしないと
夏の二の舞になってしまうま。



「キリン出現」sports

拍手[0回]

今日はおかんの誕生日だったので、
お寿司をご馳走してきました。
もちろん回ってますよ。ええ。
回らないお寿司屋さんには行ったことございませんわ。おほほ( ̄Oノ ̄)

ちなみに。
おとんは村のじいちゃんばあちゃん方と旅行に行っております。
ので、二人分で済んでちょっとラッキー(笑)

その後、ジャ○コをぶらぶらしてたら
おかんが気に入ったバッグを見つけたらしく、無言で私を見つめてくる…
……
………ふぅ(根負け)
わかったよ、プレゼントにしますよ(^^;
ということで、お店の方にプレゼント仕様の包装にしてもらい
ほくほくして帰るおかんなのでした。

私も最初からお寿司だけのつもりなかったけどさ。
まあ喜んでもらえてよかったです。

明日はライブにもかかわらず、私のお財布には2千円しか入っておりません;;;
まあ明日は駐車場代しかいらないからなんとかなるだろう。


お母さん、お誕生日おめでとう。
これからも元気でいてね。
いつか一緒にディズニーリゾート行きましょう(割り勘で:笑)




「Funny!!!」sports

拍手[0回]

昨日書いたランクヘッドのチケットが今日届いてびっくりしました。
ディスクガレージさん、ここ見てますか?(ありえなーい にゃにゃにゃにゃーい)

で、来月のスカパラさんのチケットも届きました。
土曜日の分だけだけど。
結構番号よろしくてよ。>nさん
日曜の分も早く来ないかなぁ〜。


mypopランキングというものができたみたいです。
ランキング上位には賞品があるらしいです。
まあ、そんなのを狙うつもりはありませんが(っちゅーか無理:笑)
あたらし物好きな私としては手を出さずにいられませんでしたのさ。
…いつまでも0人で生き恥さらし続けるだけっていう結果になりかねないですが…
まあ、いいかヽ( ´ー`)ノ

という訳なので、気が向いたら登録してくださいねっ ←キモイ



「Funny!!!」sports

拍手[0回]

Mスクの人(窪田有美さん)の「ソルファ」の発音が
「ソルフワァ」に聞こえて気になって仕方がないトロです。
こんばんは。

先日あった民生さん@広島市民球場が映画になるらしいです。
なんかよくわからんのだけど、フィクションとドキュメントが混ざった映画らしいです。
で、そのヒロイン(女子高生役らしい)が木村カエラちゃん。
「saku saku」のカエラちゃんですよ。
どんな映画になるんですかねー。ちょっと気になる木。
タイトルは「10.30カスタムメイド(仮)」
2005年秋〜冬公開予定だそうなのでお楽しみに。

でも、ライブの映像は映画じゃなくてノーカットで放送してほしいぞー。


今月あるランクヘッドのライブチケットをHPの先行で取ったのですが、まだ来ないんですねー。
取れてると思うから大丈夫だと思うんだけど。
日曜だし、DRUM SON(結構狭いとこ)だし完売するかな〜?
と思って先行で申し込んだんだけども。
さっきキョードーのHP見てみたら発売中になってた(^^;
うーん、一般で買えばよかったかも…一般なら送料かからんし…
(びんぼー人には600円でも辛いのです…)
って今さら言ってもしょうがないんだけど(笑)
うーむ。
早くチケットを見て安心したい(笑)

拍手[0回]

最近夜ログインするのに時間がかかったりするので
ちょいと仕事を休憩してこの時間に更新してみる。

年末のホテルようやく予約しました。
やっぱり幕張近くのホテルは(私には)高いので
ちょっと離れたホテルにしました。
まあ、離れたといってもJR乗ったらすぐなので
さすがの私でも大丈夫でしょう。ねぇ?(人に聞くな)

今日からMUSIC ON! TVでROCK IN JAPAN FESTIVAL 2004アーティスト・スペシャル
というのがありますね。
私はスカパー加入していないので、友達にがっつり録画を頼んでおります。
出演者が年末のCOUNTDOWN JAPAN04/05と結構かぶってるので
幕張に行かれる方は予習っぽくていいんではないかと(笑)

今、来年のスケジュール帳をどうするか悩み中。
今年の分は友達お手製のオリジナルスケジュール帳で
使いやすくてほくほくしてたのですが。
さすがに無神経な私でも「今年も作って」なんて言えるわけもなく。
(スケジュール帳作成、ものすーーごいきつかったそうので(^^;)
去年の友達作のをお手本に自分で作ろうかな〜なんて考えてるんですけど。
このセンスのかけらもない私に出来るのか。。。
「手本見ながらなら簡単じゃないか」という方がいると思うんですけど。
センスが全くない私にはそれも難しいんですよ(笑)
「真似をする」ってのは思った以上に難しいです。
たぶん既成のスケジュール帳を買うと思うんですが、なかなか好みなものが見つからない。
今週ライブで天神に行くのでその時にちょっと探してみようかな。



「キリン出現」sports

拍手[0回]

今日発売のスキマスイッチのチケット。
やっぱり取れませんでした。えへへ
取れないだろうなぁと思ってたのでそんなにショックではありません。
ええ。全然。



…orz


で、今日は民生さん@広島市民球場だったんですよね。
某掲示板のレポによると、フジファブリック(桜の季節)とアジカンの曲(君という花)をやったそうですよ。
そういうこともやるんですね。
アジカンの君という花もいいけど、フジファブリックの桜の季節ってのもいい。
民生さんナイス選曲ですわ。
行ーきたかったーーー。
フジファブリックもアジカン(特にゴッチ)も民生さん好きだからうれしいだろうねぇ。
明日はフジファブリックも出る後夜祭。
今度はフジファブリックがリスペクトで民生さんの曲やるかな?
他にもなんかちょこちょこやったみたいで。楽しかっただろうなーうらやましい。
DVDとか出ないのかしら。
スカパーで放送とかはないんですか?
あればいいなー。ぜひとも見たい!

拍手[0回]

最近ちょっとこのテンプレートに飽きてきたトロです。
こんばんは。
変えたいなーとは思うんだけど、
またちょこちょこ気になるところが出てくるかも…
と思うとめんどくさくて思い切れません(笑)
もうちょっとスタイルシートをいじれるテンプレートが増えるといいのになぁ。

とかいいつつ、いきなり明日テンプレート変更してたりして(笑)


今日のナイナイサイズはドランクドラゴンじゃないのねー。
来週に延期みたい。残念。
ナイナイとドラドラのからみは、あの27時間テレビ以来ですか?
すずたくvs岡村さんになるんでしょうか(笑)
見逃さないようにしないと。録画予約もしとこう(早すぎ)



「Funny!!!」sports

拍手[0回]

明日はスキマスイッチのチケット発売日です。
…まったく取れる気がしないのはなぜでしょう。

あ〜、早く寝ないと朝起きれねぇぞー。

今日ようやくアジカンアルバム「ソルファ」を買ってきました。
まだ聞いてないんだけども。
やっぱりというかあたりまえというか
もう初回限定盤は置いてませんで。
初回盤を買った友達から
「初回盤には○○ちゃん(私のことです)の大好きなステッカーが入ってるよ!
 ぜひ初回盤を買おう!」
と言われていたんですが。
さすがに田舎なここでも、発売して10日近く経ってると初回盤は売り切れますね(笑)
ってことで、通常盤を買いましたとさ。
まあ、収納に困らないのは通常盤だしね。
結果オーライってことで。無問題。

今日でアジカンのラジオ「フライデーナイトサラミ」が終了しました。
最後らしく、それっぽいトークが交わされておりました。
最後の最後までごっちのキャプテンいじりはされてましたけど(笑)
ほんとに好きなのねぇ。
っちゅーか、ナイトサラミって1年もやってたんだな。
最初の頃はたまに聞いてたけど、最近はほぼ聞いてなかった(^^;
こんなヤツですが、最終回ってのはやっぱりさみしいものですね。
ごっちが「年に1回くらい特番みたいな形でこれからもやりたいね」
みたいなことを言ってたのでもしかするともしかするかも?
シロップ兄さんのように「金髪と髭シリーズ」みたいに(笑)

とりあえず、来月のライブが楽しみです。

Zeppが完売かぁ〜。。。アジカンもすごいバンドになったなぁ。


あ〜。
眠れねェ。

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.