忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと久しぶりの更新になりました。
こんばんは、トロです。
ちょっとわたわたしてまして。
とりあえず一段落しましたが、数ヵ月後にまたわたわたする時がくると思うので
その時は「ああ、またわたわたしてるのね。」と生温かく見守っていてください。

はぁ。。。
世の中上手くいくことの方が少ないのかな。。。


で。
ちょっとここのログをいじってたらヘンなことになってしまいました(^^;
なので4/22以降の記事をスパーっと消しました。わはは。
ってことで、4/22以前の記事が読みたい方は旧牛乳コーヒーの方でお願いします。
また少しずつ移動させていきます。とほほ(←死語)


そうそう。
syrupイベント#2が決まったそうですね~。
2DAYはうれしいんですが
両日とも東京なら行けないに1票です…(TT▽TT)
もう地方には来たくないですか?シロップ兄さん方…
オオサッカなら何とかできそうな気がするような気がするのに…(日本語ヘン)
今年中に一度はシロップを見たいです。聞きたいです。ナマシロップを。

ってことで(?)
明日は五十嵐さんの誕生日でしたっけね?
おめでとうございます。
よければ福岡でライブしてください。(やっぱりそれかよ)

拍手[0回]

PR
久しぶりに『残酷な天使のテーゼ』を聞いて
ちょっぴりテンションが上がったトロです。こんばんは。
いや、特にエヴァオタというわけではないんですけどね(笑)
あの曲は聞くとテンション上がりませんか?
っていうか、なぜあそこでエヴァなのかと(ry


明日は椿屋がキャンペーンで福岡にご来福。
CROSSやFM FUKUOKAやらに生ゲスト出演するらしいです。
来月の新曲を流してくれないかな~と期待しつつタイマー録音してみます。
…タイマーがちゃんと作動しますように…( ̄人 ̄)
(3回に1回は失敗します;;;)
もしかしたら他のテレビなんかやらの収録とかもしてくれちゃったりしないかな~。
あんまり時間無さそうなキャンペーンっぽいから無理かなぁ。

そういや新曲の予約してないや。
明日レミオロメンのアルバム買いに行った時に予約しよかな。
あ。キャプストとセカイイチもしとこ。



「バンドBについて」Base Ball Bear

拍手[0回]

今やってる仕事は、結構簡単でサクサクやれて
思ったより早く終わりそうでホクホクなトロです。こんばんは。
…サクサクすぎてなんか落とし穴がありそうな気がする…

えー。
スパルタのチケット、無事確保~わーいわーいヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
まだ発券してないですけどね。
とりあえずひと安心です。
久々にスパルタ見るな~楽しみだな~。
対バンがボラだからな~更に楽しみだな~。


明日はオカンとお出かけします。
なにやらオカンは行きたいところがいろいろあるようで
「先にあっち行って、その後こっち行って~」と一人で考えておりました。
あんまり動き回らない方がいいのかなと思いつつ、
オカンは家にじっといると逆に体調崩すタイプ(じっとしてられない人)
なので出かけたほうが精神的にいのかな?とも思う。
うーん。どっちがいいんだろう。
まあ、あんまりはしゃぎ過ぎないように見守っとこう(笑)

明日は晴れるようなので
また太陽の光浴びて光合成してこよう。



「バンドBについて」Base Ball Bear

拍手[0回]

ようやく昨日から仕事再開のトロです。こんばんは。
これで一っ端の社会人が気取れます(笑)
…はたから見たら一端に見えてるんだろうか…(^^;

来週の月曜日はBase Ball Bearのライブに行きます。
ワンマンじゃないですが、かなり楽しみっす。
今は「バンドBについて」をヘビロテ中。
いやー、若い。
エラソーに言うと、この先が更に楽しみなバンドです。

あ。明日はスパルタローカルズのチケット発売日だ。
忘れないようにしないと。
今度こそワンマンに行くのだーーー!



「バンドBについて」Base Ball Bear

拍手[0回]

GWも終わり、今日から仕事開始という方が多いんでしょうね。
私はといえば、次の仕事が明日(遅い時は明後日になるらしい…)からになるそうで、
今日は一日ぬぼーっと過ごしておりました。トロです。こんばんは。
いっぱい仕事がこないと5月病になりそうで怖いです(^^;


ゆずツアー福岡追加公演2DAYSも無事終わりましたね。
お疲れ様でした。ってまだツアーは続いてるけど。
今回は二人とも絶好調という感じではなかったかな?と思うけど
(2月の公演がすごく良かったから余計にそう思うのかもしれない)
いいライブでした。
最後の方、北川さんの声がかすれてきて辛そうに見えたけど
充分気持ちは伝わったよ。
次の公演まで何日かあるみたいだから
それまでに体調整えて、またいいライブをしてください。

次にゆずに会えるのは…来年のツアー?…って気が早い(笑)
ツアーやるか決まってないし。完璧フライング。
しかもまだ今のツアーも終わってないのにね。
まあ次がいつかわからんけども。
それまでは仕事頑張るかな。


さっきちらっと『芸恋リアル』見たら
小沢さんがリカコにふられてました。
小沢さん、リカコが好みだったのか。。。



「リボン」ゆず

拍手[0回]

昨日に引き続き今日もゆずライブなトロです。
こんにちは。
もうすぐ出発します。
楽しみだけど、今日で終わると思うと寂しい。

昨日はいいライブでしたね。
なんか会場が暖かかったです。
気温は暑かったけどね。
聞きたかった曲がようやく追加で聞けたし。
今日もいいライブだといいな。

では、行ってきまーす(* ̄▽ ̄)ノ

拍手[0回]

今日はカンガルーとウオンバットとワラビーを見てきました。トロです。
こんばんは。
ウオンバットがねーもうねー
聖(セイント)かわいかった!!
ウオンバットって何科ですかね?
顔はクマっぽいけど、体はもぐらを大きくさせたような感じだし。
ん~わからん(笑)
今日はとても暑くて、さっぱり動かないだるだるなウオンバットだったので、
次行く時はわらわら遊んでるウオンバットを見たいです(笑)


ということで、明日、明後日はゆずです。
今回のツアーは福岡での追加公演も2DAYSやってくれてよかった(笑)
前回のツアーは追加1日だけだったから、もしや福岡危うし!?
と勝手に思ってたんですが。
まあよかったよかった(笑)

とりあえず明日。楽しんできまっす。



「リボン」ゆず

拍手[0回]

地元福岡であるイベント(フェスではないと思う)HIGHER GROUND 2006
出演者第一弾発表を見て、今年の夏は大人しくするという目標(?)が
早くも崩れそうなトロです。こんばんは。
スカパラにくるりにsalyuちゃんにシュノーケル。
いいいいきたいーーーー。


友達から「ジャパンフェスの通し券の抽選当たった!!」
という喜びのメールがきました。
おお、おめでっとさん。よかったよかった。
去年からですかね?すんばらしくチケットが取り難くなったのは。
去年の教訓から今年はまだ100%行くって決めていない人も
とりあえず取っとくかって人増えてるだろうし。
今年はその分より取り難くなってるでしょうね。行く人は大変だ(←すっかり蚊帳の外の人)
せっかく取れたんだから思いっきり楽しんでこいよ~。
…倒れないようにね(笑)実際笑い事じゃないけどね。



「108DREAMS」キャプテンストライダム

拍手[0回]

今日のライブ、どうだったんでしょうか。
ちくしょー。なんで私は今日福岡にいるんだろう…。

あ、チケット取れなかったからだ(即解決)

というわけで、シロップとボラとペリが
一日中ヘビーローテーションだったトロです。こんばんにゃ。


「一日中」と言っても、今日はシュノーケルとゆずのラジオの日だったので
その間は聞いてなかったから正確には「聞ける間はずっと」ですね。
(誰もそんなことは気にしてないよ)
行きたかったよ。マジで。いや、マジで。
あの時チケットが取れていれば…。ちっ。
でも、もし行くことになってたらトロ家はちょっと大変なことになってたかもしれないしなぁ。
今思えば行けなくて正解だったのかも…気持ち的には不正解だけどね。
まあ、終わったことをぐちぐち言ってても仕方ない。
ということで。#2はぜひ福岡で!!(それはない)
待ってるよ、シロップとボラとペリの皆さん。



syrup16g・VOLA AND THE ORIENTAL MACHINE・peridots のいろいろ

拍手[0回]

今日はしっかり仕事を進める予定だったのに、
昨日に引き続きだらだらと過ごしてしまったトロです。こんばんは。
いかん。いかんよ。


少しずつヤプログの方の記事を移動させてますが…

聖(セイント)めんどくさい!!

私が短気なだけかもしれませんが(笑)
10記事移動させただけでうあーーーー!ってなりそうになります。
やっぱりデータのエクスポートが出来ないのってつらいわ…
1ヶ月だけ有料プランに入ってエクスポートだけして退会しようかとも思うんだけど。
それだけの為に1000円ってのもねぇ…(ケチ)
やっぱりちょっとずつ地道にコピペするしかないかな...( = =)


来月福岡である「next HIGH TIME」というイベントのチケットを買ってきました。
チケット発売は確か先週の日曜か土曜だったと思うんだけど、
今日買った私のチケットの整理番号が二桁中盤ってのはどうなんでしょう(笑)
そんなに売れてないのかな…ちょっと心配になってきた(^^;
まあ私が気にしてもしょうがないんだけどね(笑)
来月はゆずのライブもあるし。楽しみだ。



「旅人ビギナー」シュノーケル

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.