忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[303]  [304]  [305]  [306]  [307]  [308]  [309]  [310]  [311]  [312]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの日記更新。
こんばんは、トロです。

最近ちょっとごたごたしてまして。
ろくにネット出来ない状態が続いております。
井戸田さんと安達祐美のおめでた話も
翌日おかんから聞いた次第です…。さ、さみしい。。。
来週になると少し余裕も出来るんじゃないかと思うので、
そしたらまた毎日更新を目標に書いていきたいと思っとりますです。


と、ごたごたしてる間にもライブには行きました(笑)
シュノーケルのね。ワンマンじゃなかったからちょっと悩んだんだけど。
7月以来見てなかったから我慢できずにチケット買ってしまったよ。
いや、楽しいライブだったので全然後悔なんてしてないですよ。
行ってよかった。
次の福岡でのライブは来月のMUSIC CITY TENJINです。
土曜のフリーライブの方は確実に行くんだけど。
日曜の方どうしようかなぁ。
それも行っちゃうと3日間連続で天神に行くことになってしまう…。
(前日の金曜日にはアートスクールのライブがある…)
その頃仕事が一段楽してればいいけど。

そうそう。
どうやら「シュノーケル」で検索してこられた方が何人かいらっしゃるようですので
来週できたらレポしようと思ってます。
まあそれまでに他のファンサイト等でレポ上がると思うんで
需要があるかわからないですけど(笑)
気が向いたら読んでください。

さて。
もうちょっと頑張るか。



「シュノーケル」シュノーケル

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.