忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか今テレビでは正月の深夜に放送されてそうな感じの番組やってますが。
今年のお正月の深夜もお笑い番組盛りだくさんで
寝不足になりそうだなぁ。
とテレビを見ながらちょっと気の早い心配をしていたトロです。こんばんは。


こっちは今日はちょっと暖かかったです。
また木曜あたりから気温が低くなるようですけど。
…雪は好きだけど、ミスチルライブの時降ったら嫌だな。
日本各地の大雪で、12月の積雪記録更新してるようで。
今年は暖冬だって言ってたはなんだったんだって感じですけど。
まあ予報はあくまで予報ですからね。
と石原良純のようなことを言ってみる。
まだまだこの寒さは続くようなので、皆さんお気をつけくださいね。

いやでも、久々に冬っぽい寒さで、寒いの好きな私はちょっとうれしいですけどね。
だって去年は12月中に暖房器具使わなかったしな。
結局コート一度も着なかったし。
今年は(九州なりの)冬っぽい冬の生活が出来るかも?



「シフクノオト」Mr.children

拍手[0回]

PR
なんだか昨日一昨日は記事の投稿ページにたどり着けなくて
若干キーーー!(ハンカチの端っこを噛む感じ)となっていたトロです。こんばんは。
今日は一転、サクサクっとたどり着けたわけですけど。
土曜日はやっぱり混むのかね。


ちょっとギリギリですけど、さっきネットでクリスマスのケーキを注文しました。
今年は、最近近所に出来たケーキ屋さんで買おうかという話になっていたのですが、
なかなか行く機会がなく、もうネットで注文したれ!と
少々投げやりな感じで(笑)注文してみました。
まあ、届いたケーキがおいしければいいんだよ。
結果オーライになれば無問題。うん。


金曜日は久々のミスチルライブです。
久々って言ってもツアーある毎に行ってるけど。
今回はドームなのできっとメンバーは米粒なんでしょう。
ラジオでおちまさとさんがべた褒めだったので、かなり期待しておりますよ。
楽しみだなぁ。
で、来週は今年最後(の予定)のライブアジカン@Zepp Fukuokaです。
アジカンも久々な感じだなぁ。
前回の追加行くのやめたし。
今回はUTCがオープニングアクトだし。さらに楽しみ。

雪が降って通行止めなんてことになりませんように…( ̄人 ̄)


今日はせっかくメレンゲが福岡にきたのに行けなくて残念でした…。
また近いうちにきてね。お願いね。



「初恋サンセット」メレンゲ

拍手[0回]

もうすぐクリスマスなんで、クリスマス仕様にしてみました。
ちょっとブームに乗った感じでね(違)
もっと冬っぽいスキンが増えるといいのになぁ。
と自分でスキンをいじる知識のない私のささやかな願いでした。


今日の「SCHOOL OF LOCK」
最後が一番テンション上がってましたね(笑)特に校長。
アジカンはわかるけど、なんでレミオロメンがいたのかな。
なんかの収録かな?

そういえば、バンプの耳コピ。
女の子多かったけど野郎の方々はあんまり送っていないのでしょうか。
いや、だから何ってわけではないんだけど。


あ。そろそろゆずのシングルDVDが届く頃?
お金用意しとかなきゃ…。
あぁ。バンプのチケット代も。



「崩壊アンプリファー」ASIAN KUNG-FU GENERATION

拍手[0回]

仕事の進み具合は結構順調なんだけど、
やっぱり18日のメレンゲはあきらめた方が良さそうな雰囲気になってきて
かなり(´・ω・`)なトロです。こんばんは。
久しぶりのメレンゲ。行きたかったなぁ…。


昨日のシュノーケルのライブ
めずらしく結構覚えていたので(笑)久々にレポなど書いてみました。
まあいつもどおりセットリストは順不同ですけど(^^;
今回わりと覚えていたのは、記憶力が良くなったとか、一生懸命覚えていたわけではなく、
ただ曲数が少なかったっていうだけなので。
きっと次のワンマンの時はレポは無理かも。あはは。


そうそう。
昨日のシュノーケルのライブの模様が来年1/6(金)KBCテレビ「V3」で
放送されるそうなので、KBCが見れる地域の方はぜひ。
カメラが3台ほど入ってました。全部がKBCのかどうかはわかりませんが。
福岡出身アーティストってことで(ボーカル西村くんは宮崎ですが)
結構いろんなところでプッシュされております。
頑張って欲しいですね。私も応援してます。



「シュノーケル」シュノーケル

拍手[0回]

おはようございます。
昨日はさっぱりヤプログに繋がりませんで。
重いどころかマイページは「ページが表示されません」になってました。
メンテナンス中だったのかなぁ。
お知らせはなかったような気がするけど。

ということで。
遅くなりましたが、椿屋四重奏初の福岡ワンマン行ってまいりました。
いや〜、始まるまでめちゃめちゃどきどきでしたけど(お前が緊張してどうする)
終わってみれば良いライブだったなぁと思います。
若干ヤスタカ氏に違和感を覚えつつも、
でもそれもきっと私の中になにかうやうやしたものがあるのかなとか思ったり。
新体制になって初めての椿屋四重奏の演舞。
いっぱい堪能させていただきました。
また福岡で会いましょう!




ゆず体育館ツアー2006@鹿児島アリーナ。
予定枚数終了………orz
やっぱり輪の先行で取っておくべきだった…。
ああ…私のバカやろう (┬┬_┬┬)

拍手[0回]

明日はいよいよ、椿屋四重奏のワンマンです。
緊張するよ。どっきどきだよ。
昨日まではいつも眠くて困ったもんだだったんだけど、
逆に今日は眠れるか心配です(笑)
まあいいか。眠れるまで仕事してればいいんだから。


と、私が寝てばかりいる間に12月になってしまいました。
今年もあと1ヶ月ですってよ。
はぅ。月日がたつのは早いなぁ、あいかわらず。
そういえば。
今年の目標は貯金だったはずなのに、私の通帳には…
まあ、貯金できるような状態じゃなかったしなぁ…。
4ヶ月?くらい仕事なかったし。
それなのに大阪にシロップワンマン観に行っちゃったし(^^;
目標が貯金っていう人のやることじゃないね。はい、反省してます。。。
来年こそはしっかり貯金できるように頑張りたいなと思っとります。ええ。
貯金が趣味って言えるくらいにね!
んでもって、来年の年末にはカウントダウンに行くのだ!!(結局それかよ)



「薔薇とダイヤモンド」椿屋四重奏

拍手[0回]

昨日と今日と、さんざん寝たのに
まだまだ余裕で12時間くらい眠れそうなトロです。こんばんは。
あ~。眠い…。


金曜日はセカイランクツアー@大分に行ってきまして。
それはもう、ものすごく楽しいライブでした。
行ってよかった。
お金のない今、かなり悩んだんだけど。
うん、行ってよかった。
セカイイチもランクヘッドも最高のライブをしてくれました。
ほんとうにありがとうという気持ちでいっぱいです。
ただひとつ心残りなのは…
帰りのJRの時間の都合で最後まで観れなかったこと…(TT)
ああ。宿泊するお金があれば絶対最後まで観たのに!!
お金がないって、辛いね…。
でも、この借りは来年のセカイイチワンマン@DRUM SONで返す!!
まっとれ、セカイイチ!(笑)
ランクヘッドも、遠慮してないでワンマンできて!


…それにしても、両足の筋肉痛がさっぱりひかない…(^^;
(帰りのJRに遅れそうになって、TOPSから駅まで猛ダッシュした)
2日間も引きずるなんて。やっぱり体は年相応になっていくね。
頭ん中はおこちゃまなのに。



「淡い赤ときれいな青と」セカイイチ

拍手[0回]

今日はセカイランクツアー@大分です。
そろそろ出発する時間。
新しくなったTOPSには初めて行くので迷わないか心配ですが
楽しんできます。
帰りのJRの時間までにライブが終わるかなぁ。
アンコールの途中とかで帰るのは嫌だな。。。

では、いってきまーす(* ̄▽ ̄)ノ



「虹」セカイイチ

拍手[0回]

姉からのメールアドレス変更しましたメールに
『〜なり』って言葉が使われていて
少々びびったトロです。こんばんは。
ねえやん、そんなキャラだったか?(笑)


今日は家からもっすご近く(競艇場)にパペットマペットがきていたので
行く気満々になっていたのですが…行きませんでした。
だってねだってね、競艇場って行ったことないからどんなとこかわからんし。
祝日だから家族連れはいたとしても、女一人で行っても場違いじゃないかとか
レース見ない(わからない)のに行ってもいいのかなとか
いろいろ考えてたら
パペットマペットを見たい気持ち<<<<初めての場所に一人で行けない小心者
になってしまって、行くのやめました…。
ライブハウスなら一人でも全然大丈夫なんだけどなぁ。
ああ。もっと大人になりたい。。。


明後日はセカイランクツアー@大分です。
新しくなったTOPSは初めて行くので迷わないか心配ですが…
楽しんできまーす。



「FAB FOX」フジファブリック

拍手[0回]

今日はシュノーケルのインストアライブに行く予定だったのですが…
見事に寝坊しました。わっはっは。
なんとなく予想してたんですけどね(って自分で言うな)
もう間に合いそうにないので諦めてブログめぐり中。
サイン会参加券ってのもタワレコでもらってて、もったいない気もするんだけど。
うーん、残念。…って自分が寝坊したのが悪い。
いいもんいいもん。
来月のBe-1で今日の分も楽しむもん。


ここ最近ゆっくりネットできなかったのでこれからいろいろめぐってきます。
ネタ探しネタ探し。

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.