忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[520]  [521]  [522]  [523]  [524]  [525]  [526]  [527]  [528]  [529]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はスキマスイッチのチケット発売日です。
…まったく取れる気がしないのはなぜでしょう。

あ〜、早く寝ないと朝起きれねぇぞー。

今日ようやくアジカンアルバム「ソルファ」を買ってきました。
まだ聞いてないんだけども。
やっぱりというかあたりまえというか
もう初回限定盤は置いてませんで。
初回盤を買った友達から
「初回盤には○○ちゃん(私のことです)の大好きなステッカーが入ってるよ!
 ぜひ初回盤を買おう!」
と言われていたんですが。
さすがに田舎なここでも、発売して10日近く経ってると初回盤は売り切れますね(笑)
ってことで、通常盤を買いましたとさ。
まあ、収納に困らないのは通常盤だしね。
結果オーライってことで。無問題。

今日でアジカンのラジオ「フライデーナイトサラミ」が終了しました。
最後らしく、それっぽいトークが交わされておりました。
最後の最後までごっちのキャプテンいじりはされてましたけど(笑)
ほんとに好きなのねぇ。
っちゅーか、ナイトサラミって1年もやってたんだな。
最初の頃はたまに聞いてたけど、最近はほぼ聞いてなかった(^^;
こんなヤツですが、最終回ってのはやっぱりさみしいものですね。
ごっちが「年に1回くらい特番みたいな形でこれからもやりたいね」
みたいなことを言ってたのでもしかするともしかするかも?
シロップ兄さんのように「金髪と髭シリーズ」みたいに(笑)

とりあえず、来月のライブが楽しみです。

Zeppが完売かぁ〜。。。アジカンもすごいバンドになったなぁ。


あ〜。
眠れねェ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.