忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレデターズの公式サイトが更新されてました。
ロゴが回ってるー(笑)

で、ライブ情報が!
FM802 MEET THE WORLD BEAT 2005に 出演決定」

だそうです。
おーーライブだライブだ!
といっても、このイベントは招待制だから
FM802が聞けない地域にいる私には行けないんだけどーヽ( ´ー`)ノ
(まあその前にお金がないから行けないか:笑)
人気の方々が出るからやっぱり競争率高そうな感じ。
出演アーティストのところ。
「and more!more!more!」って書くくらいだからあと3バンド(人)くらい出るんですかね?
挑戦する方、がんばってください。

福岡のイベント「替玉2005」にトライセラが出るようで。
んーーー。あのメンツになぜトライセラ??
それならプレデターズとかバインとかシロップも呼んで「HIGH TIME」をやって欲しいぞ。


広島公演延期の後の初めてのメールニュースが「イベント出演決定!!」
というレミオロメンオフィシャルサイトのスタッフさん。
福岡ライブに来ていないファンの人たちもいるんだから。
っていうより、そういう人たちの方が多いんだから。
体調崩したその後のメンバーの状態とか
そういうのを書いた方がいいんじゃないでしょうか?
まあ、ネットできる人ならファンサイトとか見て回ったら詳細わかるけどさ。
そういう問題じゃないと思うんだけど。

…やっぱり私がしつこいのかな…。



雨のぼり(セカイイチ)、いい曲ですね。



「淡い赤ときれいな青と」セカイイチ

拍手[0回]

PR
行ってきました、レミオロメン@ZEPP FUKUOKA

まぁねぇ。無事にあってよかったけど。
なんかこう、もやもやっとした感じが残るんですけど。
私がしつこいだけですか。そうですか。

一応レポっぽいものを書いてみようとがんばっておりますが、
なにぶん私のテンションがすこぶる低いので
そっけないものになりつつあります(笑)
レポというより、感想文?
まあ、冷静に見てたからかわりとセットリスト覚えてるので書いてみます。
今後行く方はご注意ください。

さて。
続きを書くとしますか。



「ether[エーテル]」レミオロメン

拍手[0回]

広島公演の延期後、さっぱり現在の状況をお知らせしてくれなかったので
ほんとに福岡公演があるのかどうか、会場に着くまで不安でしたが。
無事にみてきましたよ、Zepp Fukuoka。

いつも入る駐車場の入り口が工事中で、いつも以上に車が多い。
隣のドームで野球もあってたからさらに倍という感じでした。
博多あたりに停めてバスでくればよかったかなぁ。

拍手[0回]

別のとこにも書いてしまいましたが。
地元のFM局の番組でフジファブリックのトートバッグが当たりました〜。
わーいヽ( ´▽`)ノわーい
ケータイで撮ってみたので調子に乗って載せてみまーす。



一番左は志村氏ってわかるんだけどな〜(にしてもなんてわかりやすいサイン:笑)
Axxxってのは…足立氏??わっからーん。
んー。。。。まあいいか(笑)

「大事に使ってくださいね」とメッセージで書いてあったが、
大事に保管しておきます(笑)


昨日のレミオロメン@広島ライブがメンバーの体調不良で中止&延期になった。
明日のレミライブ@福岡はあるんだろうか。
っていうか、具合はどうなんだろう。。。体調崩したメンバーって誰?
さっぱり情報を教えてくれないレミオロメンのスタッフさん。
いらん想像してしまうから早く今の状況とか教えてください。

明日はギリギリまでパソコンの前に待機してたほうがいいのかな…。
あー。テンション上がらない…。



「ether[エーテル]」レミオロメン

拍手[0回]

おはようございまーーす

…なーんて爽やかな挨拶してますが、
実は早起きしたわけではなくてずっと起きてました。
トロです。寝ろよてメェ。

眠れないので仕方なく?ビーズで遊んでました。
ああ、またつけないアクセサリーが増えてしまった。

今日はおかんが数日遅れの誕生日ケーキを買ってきてくれるそうなので
大人しく待ってようと思っとります。
苺のショートケーキがいいなー。ろうそくは立てられないけど。
っていうか、丸いケーキだとしても30本も立てるの大変だ(笑)

それでは。今日も一日頑張りましょう。

…頑張る仕事がないけど…orz

拍手[0回]

このコメント映像の岩沢さんが、
ペナルティのワッキーに見えて仕方がないトロです。こんばんは。
なんか髪型が…(笑)

きましたねー久々のオールナイトニッポン。
楽しみでもあるし、不安でもある。
前回みたいなのだとちょっと…。
でもそうなると内輪うけばかりだろうしなぁ(^^;
まあ内輪うけはいつものことだし、
岩沢さんの高い笑い声と机を叩く音が聞こえてくれば
意味わからなくても笑ってしまうんだけども。
まあ。私も立派なゆずヲタです。
楽しみ楽しみ。

拍手[0回]

【8/3 福岡DRUM LOGOS GRAPEVINE×アナログフィッシュ】
■日時:8月3日 OPEN 18:00 / START 19:00
■会場:福岡DRUM LOGOS
■出演:GRAPEVINE アナログフィッシュ


わーいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわーい
ようやく福岡でバインが見れるぞーい。

ちなみに広島クアトロでも同じメンツでライブがあります。
広島の方。共に喜びましょう!!

詳しくはオフィシャルで。


また久々にinfoを更新してみました。
最新情報でもないですけどね(^^;
そうそう。
6月8日水曜日午前2:00〜午前4:00までの間
メンテナンスの為うずトロ見れなくなるらしいです。
2時間だけですが、よろしくお願いします。

あー。
明日こそは眼科に行こう。

拍手[0回]

なぜだか目が覚めてしまいました。
おはようございます。トロです。
なんとなく夏休みのラジオ体操を思い出しました。空気がね。

そういえば、
ダイマス氏ブログの5月19日のタイトルを見てちょっとドキドキ。
いやまあ「トロ」違いですけど(笑)

さて、今日はセカイイチのアルバムと、メレンゲのシングル発売のフラゲデイ。
とっても楽しみにしていたので夕方買いに行く予定。
…だけど、最近かなり出不精になってしまっているので
明日か明後日になるかも。

ほんとに最近いろんなことに無気力で、自分でも嫌になるんですけど。
どうしたらいいのかなぁ。
来週はレミオロメンのライブなのに全然わくわくしないし(^^;
微妙に行きたくなくなってきている…orz

拍手[0回]

まあいつものことか。

最近このページを真面目に読んでいるトロです。こんばんは。
暇なのがいけない。
今月中に仕事がこなかったらどうしよう…orz

去年は台風のせいで中止になってしまった『The Tug of Rock'n Roll』
出演者第二弾発表されてましたね。
なんとなくこれにプレデターズが出ないかなぁと思ってるのですが。。。ないかな(笑)
今年はちゃんと開催されるといいですね。

そして、今ちょっと惹かれてるのがこのイベント→OTODAMA〜音泉魂〜
9月3日かぁ。。。18切符期間内だから
"仕事がちゃんと続いてれば”
行けるかな?
でも野外だから不安だなー(^^;
もし行くなら体力つけてから行かなくちゃ。

そういや今日は五十嵐さんソロ&VOLAが出演するイベントの日でしたね。
どうだったんでしょうか。
トランプ(ウノ?)は盛り上がったんでしょうか(笑)
東京はいいなーーーー。
福岡にもきてくれってんだちきしょうめ。



「ether[エーテル]」レミオロメン

拍手[0回]

今日は予定通りビーズで遊びました。
あほみたいにいっぱいリング作りました。
みたいというかあほだ(笑)

でも、夢の中では仕事をしてました。
めでてぇヤツ。


そういえば、ゆずの輪から「ゆず紙」と継続用紙が届きました。
ふぅ。もうそんな時期ですか。ついこの前振り込んだばっかりな気分なんだけども。
早いとこ払っとかないと忘れそうだ(^^;

…今回の継続特典ってなんだっけ…?(笑)



「ふりだしの歌」セカイイチ

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.