忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ置き場を考えなおさないといけなくなってきました、トロです。
こんばんは。今日も一日暑かった!!
昨日からちらほらゆず誌(ファンクラブ会報)が届き始めているようで。
まあうちに来るのはいつも17日くらいだからまだ先だなぁ(´▽`)

…あるところでいやーな一言を見たんですけど…。
まじでか!?というかやっぱりか…というか。
いやまあ、あなたたちの好きにやってください(苦笑)


明日は免許の更新してきます。
って先週にもここに書いた気がするけど(^^;
明日こそは必ず!!

たぶん…



「COPY」syrup16g

拍手[0回]

PR
ここ、昨日は久々にものすごく重かったですね。
書き込めないとかログインできないとかの以前にページが全然表示されなかった(^^;
なんかのメンテナンスだったのかなぁと見てみたけど何にもお知らせなかったから
サーバーダウンだったのかな。

まあ、無料でレンタルしてるので多少は我慢しなくちゃいけないかなとも思うんですけど。
うーーん。
どっかいい日記レンタル屋さんないかなぁ。

それと、ここの過去ログをテキスト形式でダウンロードできるようにならないかなぁ。

拍手[0回]

6月9日。ロックの日である今日、皆さんいかがお過ごしでしたか?
こんばんは、トロです。
私は。。。すっげーーー凹んでましたorz
じつは、昨日のゆずのオールナイト

録音しそこねてました…

(──┬──__──┬──)
録音ボタンは忘れずにしっかり押したんだけど、なんと

MDを入れ忘れてた!

馬鹿です。あほです。マヌケです。。。
もうほんとに。
ここまでぬけてるとは自分でも驚いたぜ。
録音ボタン押した時に気がつけよって感じですけど。
気がつかなかったんですねーこれが。あははは。ははは。…はぁぁ。

ラジオの再放送とか、ないよね…?

拍手[0回]

始まりましたねー北えもん
いやもといゆずのオールナイトニッポン。
しょっぱなサッカーの実況から始まって少々びびった(笑)
最初のコールがすごい懐かしいね〜。
もうオールナイトに戻ってこないのかなぁ。無理かなぁやっぱり。

さて、無事録音ボタン押したし。
明日朝早いのでそろそろ寝ます。
おやすみなさーい。


…と言いつつ眠れなさそうだなぁ(笑)


ああ。岩沢さんの提供&ネット局読みも久々だぁ(*´▽`)

拍手[0回]

サッカー勝ちましたねー。めでたいめでたい。
普段はあまりサッカーには興味のない私ですが
今日は日本が負けるとオールナイトが短くなるらしいので応援してみました(ヲイ)
サッカーはよくわからないですけど、
バーレーン戦で出場してた選手が3人もいなかったのに
それでも勝ったんだから、すごいんですよね?きっと。
違うのかな?(^^;よくわかんないや(笑)
無観客試合だから不安?みたいなこと言われてましたが。
でも実は無観客試合って結構戦いやすいんじゃないですか?
監督の指示とか選手同士の声も良く聞こえてたみたいだし。
みたいなことをおかんにちょろっと話したら、
「そういう問題じゃないやろ。」と窘められました(^^;
そうですね、ごめんなさい。
ワールドカップ頑張ってください。


明日はようやく重い腰を上げて免許の更新に行って来ます。
あーめんどくさい(笑)
もっと近くで更新できたら楽なんだけどなぁ。 ←ナマケモノ



「GOOD DREAMS」the pillows

拍手[0回]

いやー。こんなに遅い時間に流れるとは…(^^;
私、5時半くらいからはりついておりました。
必死だな、おい…orz

ゆずの思い出の曲ベスト5みたいなのをやっていたのですが
(いつだかめざましで募集してたやつですね)
5位に「飛べない鳥」が入っていたのに驚いた。
まあ、私が選んだらトップ3に入ることは確実なんですが。
もっと最近の曲が多いかと思ったけど。
あと、アゲイン2が2位ってのもすごいなーと。
やっぱり1位は想像通りの夏色でしたね。
これ以外ないでしょうって感じだしね(笑)
納得の1位、じゃないでしょうか。

この企画は微妙に中途半端な感じもしたけど(^^;
めざましを見てシングル集買いたくなってしまった私は、
まんまとセーニャの罠にはまっているのだろう(笑)
まあ、今はお金がないから買わないけどね。
仕事がきてお給料が入ったら買う予定ですよ、セーニャさん。

さて、次のゆずは今日深夜のオールナイトかな?
久々のオールナイト。
ばっちりMD用意して待ってるぜ!

前回みたいのじゃありませんように…( ̄人 ̄)

拍手[0回]

HIGHER GROUND 2005にミスチルの出演が決まりましたねー。
ミスチル大好きな友達が大喜びしておりました。
イベントでミスチルが福岡にくるなんて初めて?
対バンのミスチルって経験ないからなぁ。不思議な感じだぁ。
って行くって決めてないんだけど(笑)
でも同じ日にデパペペも出演決定してるからなぁ。
行きたい度数は上昇してたりする。
★Pもいまだに発表されてないみたいだし。
今年は地元イベントで夏を楽しむってのもアリかな?

でも野外はきついだろうなぁ。体力がもつか心配だ…。

拍手[0回]

今日はゆずがめざましに出るということで
早朝から待機しております、トロです。おはようございます。
こんなことが出来る私はただの暇人です…。

シングル集の発売に関しての出演ということで。
月曜日にCMの為にヘイ×3を見ていたのに見れず(TT)
その後のエンジンで流れたらしいですね…見てねぇんだよ、そのドラマ。。。
なので、今日のめざましで流してくれないかなぁ〜と期待しつつ
テレビの前にお座りして待ってようと思います(笑)
もちろんコーナーも楽しみです。
でも、日頃めざまし見ないので何のコーナーに出そうで
何時くらいに出てきそうなのかさっぱりわからない(^^;
気がついたらゆず出た後だったってことにならないようにしなきゃ。

最近日記サボってたので今日はちょこちょこ更新予定。
…まあ、たいしたネタはないですけど(笑)

そうそう、ここには書いてないですけどいくつかライブレポを書いてみてます。
よかったらカテゴリ「Live」からお好きなものをお読みくださいm(_ _)m

拍手[0回]

↑アジカンラジオで言ってました(笑)
久しぶりに最初から聞きました。
今日はヤマーンがいなかった。
ヤマーン、こういうときに備えて一張羅着てこなきゃ(笑)
まあ、マシューが始まったら電源切っちゃいましたけど(^^;

RUSH BALLの追加アーティストが続々と発表されましたねー。
スカパラとか勝手にしやがれとか、いいっすねー。
勝手にしやがれは去年の★Pでかっこよかったもんなぁ。
またライブ行きたい。
で。バンプってほぼ毎年出てますよね。なんで?

いや、それよりも。
この時期になっても★Pの方が発表されてないということは、
今年はないってことでしょうか…。さみしい。
私の夏のイベントの楽しみはこれだけなのに…。

まあ今年はお金ないからなぁ。行けないかもしれないし。
開催されなかったほうが諦めもつくか…。残念。



「淡い赤ときれいな青と」セカイイチ

拍手[0回]

今日はバックホーンライブ@福岡でしたが、
収入がない今、泣く泣く諦めたトロです。こんばんは。
無気力だし。ナイスタイミング?(苦笑)

来月、ちょっと好きなアーティスト(CDは持ってない)が近くのイ○ンにきます。
こんな田舎に来ていただけるなんてありがたい。
その日はマイスティースのライブもある日なのでダブルヘッダーです(野球かよ)
無気力から脱出してますように…。



「淡い赤ときれいな青と」セカイイチ

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.