忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無気力は脱出したはずなのに、
今日も一日無駄に過ごしてしまったトロです。こんばんは。
日記もサボったし。
レポも書き上げてないし。
さっぱりやる気ナッシング。
このダレた生活に慣れてしまったのが悪いな…。

福岡の夏のイベント「HIGHER GROUND 2005」
サイトが出来てて、出演者発表されとりました。
くるりとスカパラの名前がないのは想像してたのでやっぱりなぁという感じですが。
うーーん。いまいち初回の時の「こりゃ行かねば!!」って感じにゃならんのですよね。
スキマスイッチとかカエラちゃんとか民生さんとスパゴーのバンドさんとか
興味のある方たちはいるんですけどねー。
スピッツがいればなぁ。あとレミオロメンとか。欲を言えばデパペペも。
↑無茶言うな

まあ、私は今年もRUSH BALL★Pが本命なので
たぶんHIGHER GROUNDには行かないですけど。
(これだけ言いたい放題言って行かないってアンタ…)



「今日あの橋の向こうまで」セカイイチ

拍手[0回]

PR
スペシャ列伝「酔唄紀行」行って来ました。
楽しかった!
セカイイチはやっぱりいいバンドだ。
レポ書こうと思ってたんですが、なんだかとても眠いので
明日書きます。たぶん(笑)

では、おやすみなさいー。



「石コロブ」セカイイチ

拍手[0回]

スペースシャワー列伝 第五十巻記念 ジャパン・ツアー vol.1
〜酔唄紀行〜
出演:アナログフィッシュ/セカイイチ/髭(HiGE)

少々無気力状態だった為、行く前はかなーりブルーでした。
ライブ後はなんとなく無気力から脱出できたと思えたんですけどね。
…今はまた無気力に逆戻り…ハァ。
というわけで(?)レポっぽいものを書いてみましたので
よろしければどぞ。(かなり中途半端です)

拍手[0回]

the pillows 山中さわお(V&G)、ストレイテナードラム ナカヤマシンペイ(D)、グレイベース ジロウ(B)。
この3人の新しいバンドができたそうで。
その名も「ザ・プレデターズ」
うっわー。
なんか全然並んでるとこ想像できないんですけど(笑)
テナーもジロウさんもトリビュート参加してるから繋がりがあったのはわかるんですけど。
へぇーーー。
なんかもう7月にミニアルバム発売なんてことも決まってるそうですよ。
この調子なら今年の夏フェスでどっかに出演しそうな感じですか?

ライブ見てみたいなーと思うんだけどどんなライブになるんだろう…?
ピロウズとテナーは経験あるけどグレイはないからなー。
福岡でもしライブがあったら行ってみようかな(笑)
ってその前にチケットが普通に取れる状況なんだろうか(^^;

拍手[0回]

今日はたらふくCDを購入してきました。

まず、昨日発売したランクヘッドのアルバム「月と手のひら」とシングル「千川通りは夕風だった」
アルバムは予約をして買う気満々だったんですけど、
千川〜の方は、前のシングル(ハイライン限定で発売された)で持っていたので
買う気はなかったんですけど…
CD−EXTRAに負けて購入してしまいました(^^;
だってーPVまだ見れてないんだもーん。
スカパー加入してないから見れないんだもーん。(おのれはガキか)
買ったことを後悔はしていないのですが、今ちょうどお金がない時期なので(万年ないけど…)
ちょっとつらいかなぁという感じです。。。ふぅ。

で、その後、CDの中古販売している所を発見。
「見るだけ見るだけ〜」と言いながらふらふら見てたら、
『シングル3枚100円』のところにシロップの「パープルムカデ」が( ̄□ ̄;)!!
うそーん。これが33.333…円で販売されてるなんて…。
ショックを受けながら見ていたら、なんとまあいろいろ出てくる出てくる。
アートの「SWAN SONG DISC2」とかシングル数枚。
ロストの「ココロノウタ」とか
ポラリスとかバックホーンとか他にもいっぱい。
見てたら止まらなくなって、気がついたら手には十数枚CDが(^^;
いかんいかん。
さっきもランクのCD2枚も買ってるんだから。
こんなに買っても聞かないまま忘れてしまうCDが出来てしまう。
ここはもうちょっと冷静になって考えよう…
と自分を落ち着けて、改めてCD1枚1枚の「買う」「買わない」を決めていき、
なんとか6枚にとどめておきました。ふぅ。

それにしても、全部で8枚ですよ。
こんなに買ってちゃんと聞けるんだろうか(^^;
今月来月結構ライブあるからな〜。
ライブがあるバンドさんを優先的に聞いちゃうからなぁ。
…まあいいか。ライブのない月(あるのか…?)にじっくり聞くとしよう。

拍手[0回]

五十嵐さんがソロで出演するイベントにVOLAの出演も決まったそうで。
いーーーなーーーー。
五十嵐さんのソロが見れてさらにVOLAも見れるなんて。
やっぱり東京はずるーーーーーーーーーーーい
地方はいつも(´・ω・`) ショボーン
詳しくはオフィシャル見てください。

福岡の野外イベントHIGHER GROUND
今年も無事やるみたいです。
日にちは7月30・31日だそうで。
その内サイトが出来るだろうけど。
おもいっきりフジロックとかぶってるのはなぜでしょう。
…ってことは、スカパラこないのかしら…。
くるりも無理?
行くって決めてないんだけど、来ないかもってなるとちょとさみしいっすね。

相変わらず今年も楽しそうな感じのエゾロック。
さっぱりお金が貯まっていないので今年も行けないですが
(っていうか、こんな収入じゃ貯められませんTT)
出演者発表はどきどきして待ってます。
『いつかの日か ライジングサン 見てやるぜ!
その為に早く 仕事をください…』(字余り)

どしどし今年の夏フェスの出演者が発表されておりますが。
どっかにシロップは出るのかな〜。
VOLAも出ちゃうのかな〜。
もしも、私が行く予定(まだ何も発表されてないが)のRUSH BALL★Pに
どちらか出てくれちゃうなんてことになれば、三回転半以上回っちゃいますけど。
…なさそうだなぁ。。。

拍手[0回]

今日も忘れずにアジカンラジオ聞いております、トロです。
…途中からですが(笑)
どうやら私はゲストが来る日は忘れないようです。
あ。
おぎやはぎの時は忘れてたか(^^;

今日はビークル日高さんがゲスト。
アジカンのラジオじゃないみたい(笑)
録音しとけばよかったなぁ〜残念。
あ。けんちゃんがいない?


トリビア見ました。
あの、モー娘。ネタって、ゴマキか中沢ねーさんが脱退した頃から
よく言われてましたよね。
後半はわざとそれにあわせて脱退させてるのかと思ったけど(笑)
そうか、あれもトリビアになるのか。



「フリースロウ」syrup16g

拍手[0回]

今日ものんきにビーズと戯れていたトロです。
こんばんは。

はぁ。。。


そういえば、バインがシングル出しますね〜。
さっきHMVからメールがきてて思い出しました(笑)
info更新しとこう。
新曲「その未来」はステラボールでもうお披露目されてるようですね。
来月くらいからMスクで流れだすだろうからそれを待ちます。

微妙にわくわくしないのは、多分私の頭の中がシロップ一色だから(笑)
今回のツアーのセットリストがアップされてましたね〜。
友達から送ってもらったセットリスト(どんな感じの曲だったかが書いてある)と
オフィシャルのセットリストを照らし合わせて
あー、あの曲はこんなタイトルだったのかーとか一人でニヤニヤしております。キモイ。
早くCD出してください。我慢できなくなりそうだ(笑)



「coup d’Etat」syrup16g

拍手[0回]

真心ブラザーズが復活らしいです。
で、RIJFに出演決定(しかも金曜日)だそうで。
金曜日はすごいね。
チケット完売するんじゃない?

私は行かない行けないのに
もし行くなら2日目か3日目かな〜
こういうタイムテーブルだったら見たいの全部見れるのになぁ
とか脳内フェスを楽しんでおります(馬鹿)

昨日のシロップライブ
○○○○○○○○と○○○○○○○をやったらしい。
うらやましい!!!
行きたかったなぁ。
カメラ入ってなかったのかなぁ。
ちょっとでもいいからスカパーかなにかで流して欲しい。
…と言っても加入してないけど。
友達に頼む。土下座してでも頼む!



「ether[エーテル]」レミオロメン

拍手[0回]

ゴールデンウィークも終わりましたね〜。
って明日明後日までお休みの会社もあるのか。
あと2日。残りの休みを有意義にお過ごしください。

…まあ私は相変わらず ヽ( ´ー`)ノですけど…


今日はシロップはリキッドでライブかぁ。
行きたかったな〜。ミニミラーボールペンダントもちょっと気になる(笑)
このツアーが終わったらどうするんだろう。
あの新曲たちはちゃんとCDとして発売されるんだろうか。
してくれる、よね?たぶん(笑)


さて。明日は友達とビーズでアクセサリーです。
私のミスで作るものが変わってしまったけど(^^;
おまけに教えるの下手なのですが、きれいに作れるように頑張るます。

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.