忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[387]  [388]  [389]  [390]  [391]  [392]  [393]  [394]  [395]  [396]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島公演の延期後、さっぱり現在の状況をお知らせしてくれなかったので
ほんとに福岡公演があるのかどうか、会場に着くまで不安でしたが。
無事にみてきましたよ、Zepp Fukuoka。

いつも入る駐車場の入り口が工事中で、いつも以上に車が多い。
隣のドームで野球もあってたからさらに倍という感じでした。
博多あたりに停めてバスでくればよかったかなぁ。

とりあえずセットリスト。
春景色 フェスタ ドッグイヤー 豆電球 コスモス
深呼吸 永遠と一瞬 ? 春夏秋冬 3月9日 電話
五月雨 雨上がり すきま風 モラトリアム 南風
en. アカシア 日めくりカレンダー 海のバラッド

(順番微妙です;;;)

エーテル以外の曲は最近聞いてなかったので少々懐かしかった。
?はカップリングの曲らしいです。

最初のMCで広島公演延期のお話。
体調を崩したのは神宮司くんだそう。牡蠣を食べてお腹をこわしたらしい
(神宮司くんブログによると牡蠣にあたったわけではないらしい…
あれ?MCで言ってたと思うんだけど…聞き間違いかな(^^;というわけで訂正)

同じものを三人とも食べたのに何で一人だけあたるんだと言われておりました。
もう大丈夫らしいのでひと安心ですね。
…っちゅーか、それならそれで公式になんか一言お知らせしてほしかったなぁ。
あのまま放置じゃつらいっすよ…。

ライブ始まった時もびっくりしたけど、
照明とかライトがなんとなくゼップっぽくなかった。
なんか、マリンメッセでゆずを見てるような感じでした。
レミオロメンとイマイチマッチしてないような気がしたんだけど。。。
回りからは度々「おおぉぉ〜!」みたいな歓声があがってたから好評なのかしら。

藤巻くんが梅雨ですねーという話題で話を膨らませたくてふったのに、
立ち退き?撤退?の話を始めた神宮司くん。やっぱり天然ですね?
(1月くらいにマンションから出て行ってくれと言われて2月に出て行った、というお話。
アバウトですんません;;;)
で、結局は畳がカビていた、みたいな話だったような。
その後五月雨へ。

レミオロメンってスロースターターでしたっけ。
ライブ始まった時はあんまり調子よくないのかなぁと思ってしまったけど、
だんだん声が通るようになった気がした。
でも、アンコールになったらまた微妙にあらあら…って感じだったような。
まあ、私の耳はふし穴なので(笑)あまり気にしないでください。

個人的に、3月9日と電話を続けてやるのはいいですね。
中盤のしっとりタイム?が好きです。
ああいうのばっかりやるライブってやってくれないかしら(笑)

アンコールでは、神宮司くんが「病気が早く治りますように」と
スタッフ?かどなたかが買ってきてくれたというしゃもじ(確か「元気」だか「健康」だか書いてあった)
を持って登場。ほんとに、元気になってよかったね。もう驚かせんなよぅ。


という感じのレポ感想文ですけど、いかがでしょう(^^;
いや、だめと言われてもこれ以上は書けないですけどね(笑)
うーーん。早いとこ無気力を脱出しなければ
来月は久々(1年ぶり)のマイスティースのライブがあるぞ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.