忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起こっちゃいましたね、とうとう。
(詳しくはゆずオフィシャルへ)
セーニャ社員さん方は大変な仕事始めだったでしょうね。
まあ、どう考えても責任はセーニャでしょうから同情はしないですが。
うちには届いていないので、うち宛の年賀状はセーニャへ送り返されてるんでしょうね。
でも、私の名前で違う住所へ届いたはがきはちゃんとセーニャへ戻ってるんだろうか…。
オフィシャルのお知らせで「該当する方は把握しております」とか書いてあったけど。
住所は別だとしても、名前と会員番号が知らない人の手元にあるかもしれないって。
大丈夫なんだろうか…不安がいっぱいなんですけど(^^;
これって疑心暗鬼なのかな。

ゆずが心から信頼してるだろう事務所だから、私も信頼したい。
こんなことじゃいかんでしょう。
もっとしゃきっとして欲しい。
ゆずが売れてるからって安心してあぐらかいてるとしたら大間違いだ。
事務所じゃなくてゆずのふたりを安心させてやってくれ。


にしても。
お知らせの最後の行。
「到着している誤った年賀状は破棄をお願いいたします」って。
ファンとしては辛いですね(^^;
好きなふたりが写ってる(と思う。見てないからわからん)はがきを捨てるのって。
まあ、そう書かざるをえないってのはわかるし、自分もそうして欲しいけど。

…住所も名前も間違われずに届いた人っているんだろうか…

拍手[0回]

PR
↑週一ですけどね。

今日「ゆずの輪」が届きました。
いやー。

冬至の日ライブ決定 場所:沖縄

改めて見ると笑えるなぁ。
もしかしてやっちゃうかな〜?
いや〜でもさすがに海越えはねぇ。
でもセーニャだしなぁ。。。
と思ってたけど。
やりおったな、セーニャ(笑)

さてさて。
大変ですよ、ゆずっこの皆さん。
今からエアーチケットやらホテルやら取るのはけっこう大変じゃないですか?
パックツアーもこの時期そんなに数なさそうだし。
あ、学生さんには冬休み期間だから意外とあるのかなぁ?
わからんけど。
頑張って南国沖縄でリベンジに燃えるゆずを堪能してきてください。

そして、来年の7月23・24日 横浜国際総合競技場でライブ決定ー。
もう来年の7月の話って早すぎ(笑)鬼も笑っちゃうよ。
発表は来年になってからでもいいのにね。
んーー。どうするかなぁ。
来年は今年までほどライブに行けないからなぁ。
しかも横浜だし。一泊しなきゃならんし。
あー、でも18切符の期間か…。それなら宿泊せんでいいからなぁ。。。
でも8月のRUSH BALL★Pには行きたいからなぁ。
悩む悩む…。

ってまだ半年も先のことだった(笑)
今から悩むことないんだわヽ(´ー` )ノ
詳細が発表されてからゆっくり悩もうっと。



COUNTDOWN JAPAN04/05のチケットも届きました。
いよいよだなーー。きんちょーだ。
そろそろ持って行くものリストでも作るかな。



「覚醒」GRAPEVINE

拍手[0回]

昨日の掲示板の様子を見て、
ゴッチは日記になんて書くんだろう。
もしかして謝ったりするのかな?しなくてもいいのに…
と思ってさっき覗いてみたら。

おお、ちゃんと自分の考えを書いてるじゃない!(っていつも書いてると思うけどさ)

よかった。なんかちょっと安心した。

いや、私が安心してもどうにもなんないんだけど(笑)

あの日記を読んで、誤解していた掲示板の住人さんたちが
ゴッチの言葉の意味を理解しようとしてくれるといいですね。

私も、言葉は大事に使わないといけんなぁと
ちょっと思いました。
うん。


よし、寝よう(笑)

拍手[0回]

年がバレる。

なんかまた最近ウイルスメールっぽいのがちょこちょこ来るようになりました。
ホットメールの方に。
新しいウイルスが流行りだしたんでしょうか。
あやしそうなの(添付ファイル付き・件名が英語等)は速攻で削除してますけどね〜。
ウイルスチェックも二日に一度はやってます。
気をつけないと。
パソコンの修理はもう嫌や(T▽T)

友達が去年ウイルス(ワーム?)にかかって大変な思いをしていたから
それ以来セキュリティには気をつけるようにしています。
それ以前は…ほんとに今考えると恐ろしいほどに無関心というか無対策だったなぁ(^^;
でも、ちゃんとwindows updateやってて
ウイルスバスターとかノートンのオンラインチェック頻繁にやってたからか
一度もウイルスかかったことなかったけどなぁ。
今はそれじゃ効かないんだろうか。


っちゅうか、サービスパック2とかいうの
めったやたらにインストールしない方がいいですね。
知り合いが間違えてインストールしたそうなんだけど
見事にパソコンが動かなくなったらしいです(^^;
いやいや、なんちゅうもんを配布しとんじゃいって話ですが。
絶対インストールしないでおこうと心に決めたトロでした。

ちょっと遅いですが…
岩沢さん、お誕生日オメデトーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

そして、アートの木下くんもお誕生日だったらしい。
オメデトーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



「恋愛サプリメン」スムルース

拍手[0回]

おはようございますー。
朝から優雅(ではないけど)にネットしております。

昨日は気がついたら寝ていて、「新すぃ○○」を見逃してしまった…。
ああ、先週なかったから楽しみにしていたのに(TT)のんちゃんー
あと、アジカンのマザーミュージックも聞き逃した…。
秋からのツアー日程を発表したらしい。
まあ、これは先週の「フライデーナイトサラミ」で福岡公演の分聞いてたからいいけどさ。
リライトもフルで流れたらしいし、聞きたかったなー。
明日のラジオでも流すかなー。
明日はちゃんと聞こう。

えーっとですねー、
うずトロのカウンターがもうすぐ10000いっちゃうみたいです。
おーーすげーすげーよく頑張った(自画自賛)

うずトロ始めたのは2001年で
最初の1年は、ほんとに落ち着きがなく(笑)
しょっちゅうリニューアルとかいうのをやっていて
(1年間で合計4、5回くらいやったかな〜:笑)
まあ、早い話、その頃はちょっと暇だったという(笑)
2002年からちょっと形態を変えて、他のバンド(バインとかシロップ・ジョンブリ等)
のことも書くようになり、2003年後半から今のうずトロになったんですけど。

振り返ってみると…
もう3年もやってるんですね〜(笑)
3年ていうのが長いのか短いのかは、自分じゃちょっとわからないけど。
3年で10000か…。
…あ、違うな。2002年に一度カウンター0に戻したんだった。
2年とちょっとで10000。
ちょっとすごいですよねー
2年間でのべ10000人の方が私の「言葉」を見てくれたって。
いやー、感動もんです(笑)

********************************************
初めて来て下さった方、
いつも来て下さっている方、
ふと思い出して来て下さった方、
検索でたまたまたどり着いてしまったという方、
ヤプログの方から来て下さった方、
ちょっと思い浮かばないけどその他の方々。。。
ほんとうにありがとうございます。
これからも、よろしければおつきあいくださいませ…。
********************************************

というわけで、10000踏んだぞ!!という方、
よければ教えてください(笑)
あ、強制ではないですよー。
特にプレゼントとかもありませんので(笑)はい。

よし、明日は熊本で民生さんだ!



「桜の季節」フジファブリック

拍手[0回]

livedoor近鉄買収に名乗りを上げる。

ってことで。
朝からびっくり仰天ですね。
メモライズの次は球団ですか!
規模がでっかくなっとるやんけ。。。
まあ、近鉄側はそんな気ないようなので
実現しそうにないっぽいですが。
いや〜。。。どこへ行く気なんだ、livedoor
って感じでしょうか。
…各球団のファンの方はどんな心境なんですかね。
合併よりもlivedoorの方がいいのかなぁ…。
(例の件でlivedoorにはかるーく不信感が(^^;)

あ〜。今日も暑いー。

拍手[0回]

バインさんの京都駅ビルでのフリーライブ。
そのイベントで会場限定Tシャツを販売するらしい。
オフィシャルにデザインが載ってましたが…まんまじゃないっすか(笑)
階段だから、段。ってことですよね…?
いや、でも、結構好きだったり…(笑)

あーー
エゾ行きたい!!

拍手[0回]

昨日のミスチル特番(福岡CROSS FM)聞き逃した…。
お昼までは覚えてたのになぁ。もう年だな…はぁ。

バインツアーTを着て日記の写真を撮るりーだーも
ヤフオクで気になったスニーカーを落札して
もしかしたらそれがばったもんかもしれないと少々落ち込んでるりーだーも
すごい好きなんですが。
西原誠的にはオッケーなんでしょうか。
。。。オッケーなんでしょうね(笑)

ライブ、行ってみたいなぁ。

拍手[0回]

久しぶりにアートの木下くんの日記が更新されてました。
元気にアートを続けてる事がわかってちょっとほっとした。
新メンバーともうまくいってる、のかな?
新しい音源と、ツアーで福岡に来てくれるのを楽しみに待ってる。

今日は突然ですがCCCDについて私が思う事を。
ずいぶん前から書こう書こうと思ってたんですけど。
なかなか自分の思った事を書けなくて今まできてました。
まあ、今でも思った通りに書けるかと言うと…ん〜…。
まあとりあえずつらつらと書いてみます(笑)

拍手[0回]

ゆずの公式サイトご覧になりまして?
とっても意外な展開(笑)
そしてなんだか楽しそう。
ちょっと行きたいなぁ〜。
沖縄の食べ物はあまり好まない私ですが(^^;
沖縄という地は大好きです。
しかもあのライブハウス。いやもといダンスクラブ(笑)
絶対何か奇跡が起こるに違いない!
ということで、ちょっと友達と沖縄遠征会議を行いたいと思います(笑)

その頃仕事がうまく進んでるといいなぁ…。

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.