忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[602]  [603]  [604]  [605]  [606]  [607]  [608]  [609]  [610]  [611]  [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますー。
朝から優雅(ではないけど)にネットしております。

昨日は気がついたら寝ていて、「新すぃ○○」を見逃してしまった…。
ああ、先週なかったから楽しみにしていたのに(TT)のんちゃんー
あと、アジカンのマザーミュージックも聞き逃した…。
秋からのツアー日程を発表したらしい。
まあ、これは先週の「フライデーナイトサラミ」で福岡公演の分聞いてたからいいけどさ。
リライトもフルで流れたらしいし、聞きたかったなー。
明日のラジオでも流すかなー。
明日はちゃんと聞こう。

えーっとですねー、
うずトロのカウンターがもうすぐ10000いっちゃうみたいです。
おーーすげーすげーよく頑張った(自画自賛)

うずトロ始めたのは2001年で
最初の1年は、ほんとに落ち着きがなく(笑)
しょっちゅうリニューアルとかいうのをやっていて
(1年間で合計4、5回くらいやったかな〜:笑)
まあ、早い話、その頃はちょっと暇だったという(笑)
2002年からちょっと形態を変えて、他のバンド(バインとかシロップ・ジョンブリ等)
のことも書くようになり、2003年後半から今のうずトロになったんですけど。

振り返ってみると…
もう3年もやってるんですね〜(笑)
3年ていうのが長いのか短いのかは、自分じゃちょっとわからないけど。
3年で10000か…。
…あ、違うな。2002年に一度カウンター0に戻したんだった。
2年とちょっとで10000。
ちょっとすごいですよねー
2年間でのべ10000人の方が私の「言葉」を見てくれたって。
いやー、感動もんです(笑)

********************************************
初めて来て下さった方、
いつも来て下さっている方、
ふと思い出して来て下さった方、
検索でたまたまたどり着いてしまったという方、
ヤプログの方から来て下さった方、
ちょっと思い浮かばないけどその他の方々。。。
ほんとうにありがとうございます。
これからも、よろしければおつきあいくださいませ…。
********************************************

というわけで、10000踏んだぞ!!という方、
よければ教えてください(笑)
あ、強制ではないですよー。
特にプレゼントとかもありませんので(笑)はい。

よし、明日は熊本で民生さんだ!



「桜の季節」フジファブリック

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.