忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらストレイテナーのホリエっちも無事回復したようで。
よかったよかった。
ほんとに。体調管理は気をつけましょうね。
身体が資本なんだから。
今回はライブ中止になっちゃって残念だったけど、
今度ある時は体調ばっちりでいいライブやってください。
それで許す!(エラソー:笑)

というか、もう振り替えライブが予定されているらしい(笑)
よし、行くぞ。絶対行くぞー。

拍手[0回]

PR
って誰やねん。

また今日もタ○レコ行けませんでした。
明日こそは行くぞ。シロップさんのDVDも予約したいし。

ゆず紙きました。
……ああ。確かにそっけない(笑)
まあでも、毎月何かしら届くっていうのは結構こまめな方だと思うし。
こういうのもしょうがないんじゃないかな〜。
なんてちょっとセーニャの肩をもってみる(笑)
今ゆずさんは何をしてるんでしょうね〜。
ってアルバムの曲作ってるんですよね、きっと。
こういう時こそ日記とか更新して欲しい気もしますが。
ってあんまりオフィは見にいってないんですけど(^^;
アルバム発売前にシングルとか出ないんですかねー。
あ。でも、シングル出ると新曲が少なくなっちゃうし。
シングルが歩行者優先のみのアルバムっちゅーのもいいかも。
どんなアルバムになるか、楽しみです。

拍手[0回]

行ってきましたー。バイン臓器ツアー@福岡。
とりあえずの簡易レポ?はLIVE BBSの方で。
…アレはレポじゃないような気もしますが(^^;
後日書く予定ですが…あんまり期待しないでください(苦笑)

ところで、久しぶりにZeppに行ったのですが、
あのドリンク(ペットボトル)と一緒にくれるストラップ?みたいなの。
どんどこ増えて行く一方で(現在6個)、
さっぱり使い道ないんですけどどうしたらいいんでしょうか(笑)
っていうか、皆さんどうされてるんでしょう。
帰ったら捨ててるんでしょうか?
まあ、他に使い道ないですからねー。捨てても支障なさそうですけど。
私も捨てようかなーとも思うんですけど。
なんせ貧乏性なもんで物を捨てられないのですよ(笑)
テレビでたまに見る「物を捨てられない女」みたいなところまではいかないんですけどね。
もうほんとにいらないかなーと見切りをつけたらガツガツ捨てていってるので(笑)
ん〜。どうやら自分はこのストラップのような物。
まだなんかで使えるかも、と思っているらしいです(笑)
捨てられないのはきっと、そういう事なんだろう。
……何に使う気なんだ、自分(笑)

拍手[0回]

トリビア、でっかいホール借りすぎです(笑)

え〜。近いうちにまたCGIが一つ増えます。と思います(^^;
すいません、一度設置できたからって調子のってます。
おまけにおもいっきり自己満足なCGIです。
(まあ、ココ自体自己満足の塊のようなモンですが…)
いつか自作のCGIとかエイプスキンとか作りたいなぁ(無理)

拍手[0回]

いろんなモノが。

一度日記の更新をサボると、なかなか更新する気力が沸いてこないのは私だけでしょうか。
こんばんは、トロです。

日記に書くネタがない時、つくづく自分って面白みのない人間だなぁなんて思うのですが。
いや、でもさー、そう毎日毎日面白い事なんてあるわけないやねー。
毎日仕事して、ご飯食べて、テレビ見て、音楽聴いて、ネットして。
こんな普通の生活してて特別面白い事なんて、そうそうないんだわ。
まあ、特別面白い事があっても、ここでそれを文章で面白おかしく再現できるかってーと、
とうてい私には無理なお話なんですけど(^^;

私がほぼ日参させていただいてるサイトサマがありまして。
その管理人サマの日記とか読んでると、面白いんですよねー、ちょっとした言い回しとかが。
そこで自分のボキャブラリーとか文章力の無さを痛いほど感じるわけです。
特別な面白い話じゃないもの(普段の生活とか)をちょっと面白く話せたり、
文章に書けたり。そういう能力を持っている人をものすごく尊敬します。
自分もそういうふうになりたいなぁ。

と、思って毎日これを書いておりますが。。。。ははは(空笑)
長い目で見てやってくださいm(_ _)m

久しぶりに亀井語録を更新。
いやいや…。更新遅い上に古いネタで申し訳ないm(_ _;)m
楽しんでいただけたらうれしいデス。

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.