忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[483]  [484]  [485]  [486]  [487]  [488]  [489]  [490]  [491]  [492]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑週一ですけどね。

今日「ゆずの輪」が届きました。
いやー。

冬至の日ライブ決定 場所:沖縄

改めて見ると笑えるなぁ。
もしかしてやっちゃうかな〜?
いや〜でもさすがに海越えはねぇ。
でもセーニャだしなぁ。。。
と思ってたけど。
やりおったな、セーニャ(笑)

さてさて。
大変ですよ、ゆずっこの皆さん。
今からエアーチケットやらホテルやら取るのはけっこう大変じゃないですか?
パックツアーもこの時期そんなに数なさそうだし。
あ、学生さんには冬休み期間だから意外とあるのかなぁ?
わからんけど。
頑張って南国沖縄でリベンジに燃えるゆずを堪能してきてください。

そして、来年の7月23・24日 横浜国際総合競技場でライブ決定ー。
もう来年の7月の話って早すぎ(笑)鬼も笑っちゃうよ。
発表は来年になってからでもいいのにね。
んーー。どうするかなぁ。
来年は今年までほどライブに行けないからなぁ。
しかも横浜だし。一泊しなきゃならんし。
あー、でも18切符の期間か…。それなら宿泊せんでいいからなぁ。。。
でも8月のRUSH BALL★Pには行きたいからなぁ。
悩む悩む…。

ってまだ半年も先のことだった(笑)
今から悩むことないんだわヽ(´ー` )ノ
詳細が発表されてからゆっくり悩もうっと。



COUNTDOWN JAPAN04/05のチケットも届きました。
いよいよだなーー。きんちょーだ。
そろそろ持って行くものリストでも作るかな。



「覚醒」GRAPEVINE

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.