忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はシロップがMスクゲストでしたが、聞きましたか?
なんかこう…すごーーくまったり…と言うかだらーっというか(^^;
アレはインタビューなのか?っていうしゃべりだったような気がします(苦笑)
五十嵐さんが何を言いたいのかわからないし。
インタビュアーも何を聞きたいのかわからないし。
アルバムの曲が数曲聞けてよかったな、という感じですか(笑)
「Your eyes closed」がヒットでした。
でも実弾が。。。
いや、アルバムで聞いたらしっくりいくかもしれんしな。
アルバム発売まであと1週間か。

アジカンのサイレン好き。
でも如何せんLGCD…。
女版サイレンも聞きたい…。

拍手[0回]

PR
沖縄行き、大決定(笑)
まあ、チケット取れないと行けないんですけど。
先行で取れますように…( ̄人 ̄)

今日、さっき気がついた。
西川さんがサポートで入るDSLのライブ@大阪
対バンでははの気まぐれがいるじゃなーーい。
サポート西川さんを一度見てみたいと思ってたけど、
ははの気まぐれも出るなら本気で遠征考えようかな(笑)
往復夜行バスが一番安いんだけどなー。
ライブ終わるのって何時くらいかな。
バスは確か10時だったから…間に合う…ぽい?(笑)
あーーー。なんかすごい行きたくなってきた。
でも5月はもういっぱいいっぱいだしなー。
んーーーー。悩む。
…………
っつーか。
こんなおいらが行っちゃいけんでしょうかね、やっぱり…(^^;



あ。仕事しなきゃ。

拍手[0回]

4月です。
ああ。昨日嘘つくの忘れてた。

ようやくアルエ(バンプ)と3月9日(レミ)を購入。
3月9日やっぱり好きだ。レミオロメンってライブでもこういうのばっかりしてくれたらいいのに。
ってそんなの無理だけど(笑)
カップリングはなんとなーく聞きにくい感じ。嫌いじゃないんだけど。
で、アルエ。アルエはFLAME VEIN持ってるから最初買う気なかったんだけど(笑)
なにやらカップリングのEver lasting lie(アコースティック.Ver)
がえらく良いという噂だったので我慢できずに買ってしまいました(笑)
まあ、500円だし。隠しも気になるし。
うん、好きです。
っていうか、こっちをA面にしてもよかったんじゃないの?ってくらい良いと思うです。
隠しも。っていうか、隠しに一番力入れてるんじゃないかっていう気が(笑)
まあ、それがバンプらしいのでしょうか。
なにやらHISTORY BOOKとやらの抽選はがきが入ってたんだけど。
これってこの先出るCD&DVD(全部で3点。かな?)全部買わないと応募できないと思ってたけど、
どれか一点でいいんですね。まあ、なんて良心的(笑)
シロップさんなんて全部揃えなきゃだし新星堂オンリーだし近くに新星堂ないし。
その前にタ○レコで予約しちゃってたし(笑)
それよりも、そんなの応募したって私当たらないし(笑)絶対。そこんとこは自信アリ(←うれしくない自信)
おっと、なんだかこれって愚痴ですか(笑)失礼しました。

お。ミスチルのオールナイトが始まった。

拍手[0回]

面白いくらい見事に釣られてしまったトロです。こんばんは。
(↑わかる人はおおいに笑ってやってください…)

ようやく今日、バインのシングル集を聴きました。
音がきれいになっていると言う事だったのですが…
私の耳ではちょっと違いがわかりませんでした(^^;
いや、一昨日のライブで思いっきり耳をやられてしまって、
ただ今耳鳴り一週間コースなのでCD聴いててもちょっと曇った感じで聞こえるんですよ…。
って普段でも音の違いがわかるような耳じゃないと思うんですけど(^^;
いや、それよりも(?)ブックレットの方ですよ。
これは…ちょっともう、ねぇ。。。
懐かしい、見た事のある感じのショットが満載で。
やっぱりこう、ああ、リーダー…ってなるわけですよ。
いや、バインのシングル集なわけだからいて当たり前なんだけど。
っつーか逆にいなかったらちょっと嫌かもしれんけども(^^;
もういい加減慣れろよ…とも思うんですけどね。。。こればっかりは無理なようです。

でも…。
こういろいろと今までのバインの総決算みたいなものを出されると、
やっぱりいらんことを考えてしまうわけで…。
ライブのMCネタで使うくらいだから、解散はないにしても、なんかあるんじゃないかと疑ってしまう(^^;
素直に「10周年記念ですー。みんな買ってねー。」かなんか言ってくれた方が(絶対言わなそう)
こっちも気が楽なんですけど(笑)
いや、解散さえしなければそれでいいかなと思うんだけども。
って全くの素人考えですが。
でも、ほんとに解散は嫌だ。バインが聴けなくなるのは絶対嫌。

って解散はないって言ってるんだから素直に聞いとけって感じですか(笑)
ツアーも終わって、あとは来月の追加公演NKホールだけですね。
いいライブになるといいです。


長さん…ご冥福をお祈りします…。

拍手[0回]

レミオロメン。新曲「3月9日」
タイトル通り3月9日に発売されましたね。
「ビールとプリン」に似てるなーとは思うけど。
でも、いい曲だなーと思います。
私は、レミオロメンはこういう曲の方が好きかも。
「雨上がり」とか「フェスタ」とかも好きだけど。
で、聞きながら思ったけど
この曲、あれですね。私が初めてレミをみたライブ
ジャパンサーキットvol.8で歌ってますよね?多分…。
あんまり自信ないけど(笑)
なんかサビのあたり聞き覚えがあるようなないような(どっちやねん)
たぶん、いや、きっと買うな(笑)<br>
ああ、これがアルバム(CCCD)じゃなくてよかった。

ということで。
明日は臓器ツアー@高松です。
福岡のリベンジ!ということで(笑)気合入れて行ってきまーす。


あ。
福岡レポ、できませんでした…。す、すいません………。

拍手[0回]

はい、ということで。
今日はブレイクスルーのフラゲデイだったわけですが。
皆さん買いましたかー?
私はもちろん買いましたです。
夜、タ○レコへダッシュしました(車で)。
仕事終わってないのに。締切近いのに。
締切日がしれものツアー(ランクヘッドや椿屋四重奏等が出るイベント)の日で、
今から終わるかどうか心配でドキドキしてるのに。

まあそんな事(ではないが)はお構いなし。
さっそくヘビロテ中〜。
やっぱりいいですね〜好きです。
というか田中さん。
確実に「イデアの水槽が」って言ってるでしょう(笑)
なんかもう、歌詞見た時笑っちゃったよ。
リアリティもいいんですけど、今の所ブレイクスルーの方が好きかなぁ。
今ものすごく聴いてるから、その分すぐ飽きたりしないかとちょっと心配なんだけど(笑)
いや、まあその時はその時だ。
今は一日中でも聴いていたい気分。
バインのファンじゃない方も、もし機会があったら聴いてみてくださいな。
(↑一応宣伝のつもり)


この曲聴いてると、西川さんの顔が浮かんでくる…

拍手[0回]

最近よくCMで耳にする曲。ミスチルの桜井さんに似た感じの声のあれです。
某巨乳(一発変換出来なかった:笑)タレント出演の某消費者金融のあれですね。
…某とかあれとか煩いな(笑)
で、その曲のPVを見たのですが。これまたミスチルの「es」って曲のPVにとっても似ている…。
まあ全部見たわけではないんですけどね。
ちょっとだけだったんですけど、なんかこう、カメラワーク?とか場所とか風景とかが。
「es」のPVを知ってる人が見たらすぐ「あ?!」って気づくと思うですよ。
そのくらい似ていたと思うのですが…。
いや。PVなんてこの世に何万本ってあるだろうから、
そのどれかと似ていてもそれほど驚かないんですけど。
この声とPVを合わせると、どうもそういう風に思ってしまう。
まあ。ミスチル好きなんだろうなぁ、このバンドさんは。
事務所もそのつもりで売っていくんだろうし(あのPVの感じから言うと)
基本的にこういう感じの声は好きな方なので、ちょっと気になっていたバンドさんではあるんですが。
ファンの方、もしいたらごめんなさいm(_ _;)m

ストレイテナー/Jackson Vibe@DRUM LOGOSチケットゲット!

拍手[0回]

民生さんが一人股旅を広島市民球場でやるんだそうだ。
おお〜いいなぁ〜行きたい行きたい。
ちなみに、公演日はシリーズが終わった10月30日だそうです。
土曜日だし。頑張ればいけるかも?


あ。明日トーキンロック立ち読みしてこよう。

拍手[0回]

3/17シロップが新星堂限定シングル発売だそうです。
しかも同月発売予定のアルバムからの先行シングル。
うがぁ〜〜〜〜。これはまたいや〜な出し方を…。
1200円か………。
あ〜〜。。。こんな事言いながらも買ってしまいそうな自分が憎い。

SHIREMONO-ROLLING TOUR 2004@DRUM Be-1チケットゲット。
ランクに椿屋!見たかったのでうれしいなり。

拍手[0回]

今日はシロップのライブレポ書いてたんですけど…やばい、もう忘れかけている;;;
あんなに良いライブだったのに。まだ10日くらいしか経ってないのに。
あ。明日はアジカンのライブだわ。これでまた忘れてくんだな(^^;
よし。今日の内に書けるだけ書こう。
(まあ今の時点でもかなり忘れてるんだけど…)

3/17発売のアートのライブアルバム「BOYS DON'T CRY」の詳細が公式で発表されてました。
CD&DVDの2枚組み。CDは23曲。DVDは9曲。全部あわせると32曲。
なのに価格は普通のアルバムと同じ3000円。そしてCCCD回避
さすが木下氏。いや、アートスクール。素敵だ。
さっそく予約しに行こう。(まだ「LOVE/HATE」買ってないけど…)
それにしても、3月はいろいろCD発売されるから大変だなぁ〜。
シロップのアルバムとマキシ。バインのマキシとシングル集(たぶんこれは買わない)。
…これだけだっけ?(笑)もっとあったような気がしたんだけど。気のせいかな。
ん〜、椿屋は…4月だっけ。あ〜またしても記憶が(^^;
と、とりあえず、バインのシングルとアートのライブアルバムを予約しに行こうかな。
あ。ゆずの先行も振り込まないと。
うがぁ〜〜お金がどんどん飛んでいく〜〜(lll __ __)

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.