忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[570]  [571]  [572]  [573]  [574]  [575]  [576]  [577]  [578]  [579]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑私にとってのね。
暑い夏に野外でやるフェスももちろん気持ちがいいものだけど。
秋にやるフェスも気持ちいいですよ。

というわけで。恒例のイベント
MINAMI WHEEL 2004のサイトがオープンされてました。
今年もそんな時期になったんですね。
あー。。。soprtsとかセカイイチとかフジファブリックとか勝手にしやがれとかランクヘッドとか…
行きたい。今年も行きたい!
で、でも、今年はカウントダウン行くからあきらめるって決めたし…。
第一そんな余裕ないし。仕事も結構いっぱいいっぱい入ってるし。
残念だけど今年はほんとに無理だよ…。

……なはずなのに。
気が付けば旅の窓口で心斎橋付近の安いビジネスホテルを探していたり、
鉄道の日記念の切符がもう少しずらして発売されれば安くいけるのに…
とか考えている自分がいました(^^;
われながらあきらめの悪い。

手元にあるメモ帳には三つほどホテルの名前が書かれてあります。
まあ、今年はこのメモが役に立つことはないんだろうな…。あぁぁ。


いやいや。なにもかもカウントダウンで楽しむためだ。
今年こそ幕張メッセでニューイヤーを迎えるのです。
無事にホームページ先行チケット当選メールがきたし。
来週神戸から帰ってきたら振込みに行こうっと。

明日の夜、夜行快速列車「ムーンライト九州」で神戸へ向かいます。
どこでも眠れるのが私の特技なので、列車がうるさくても眠れる自信はあるのですが。
その前に、最近の夜更かしのせいで眠くならないかもしれないという不安が(^^;
うーん。ライブ中、立ったまま寝るのだけは避けたい。。。



「千川通りは夕風だった」ランクヘッド
「椿屋四重奏」椿屋四重奏

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.