忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[575]  [576]  [577]  [578]  [579]  [580]  [581]  [582]  [583]  [584]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「よし。
明日こそタワレコ行こう。」
(昨日の日記より)


…なーんつって宣言しておいて
今日もタワレコに行けなかったトロでございます。
3時くらいまでは行くつもり満々だったんだけど。
なーーんか、外に出る気がしなくなってしまった。
だんだん家から出るのが嫌になってきている自分がこわい(^^;

いやいや、日曜日はお笑いライブなんだから。
初めてナマでペナルティー見れるチャンスなんだから。
ヒロシもくるんだから。
ナマで「ヒロシです。〜するとです。」って聞けるんだから。
はりきって行こうよ、自分。

オリンピックをNHKで見ていたんですけど
すごいいっぱい流れてますね。栄光の架橋。
映像と一緒に聞くと、ちょっとぐっときちゃったり。
卓球の愛ちゃん、残念でしたね。
負けた後のインタビューの様子を見て、一気に大人になった感じがしました。
まだまだ若いしね。次の北京ではさらに上を目指してほしいです。
おつかれ、愛ちゃん。

そういえば。
アーチェリーの選手で「山本博」さんという方がいらっしゃいました。

……ひ、ひろたん?(違)
ありえなーい、にゃにゃにゃにゃーい、栗ひろーい。

明日こそタワレコ行こうっと。



「ふりだしの歌」セカイイチ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.