忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[567]  [568]  [569]  [570]  [571]  [572]  [573]  [574]  [575]  [576]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。
そして帰ってきました(土曜日に)

行きの「ムーンライト九州」の中でちょっと凹みつつ。
(台風の影響で昨日からムーンライト九州は運休みたいです。うーん、あぶなかった…)
早朝神戸三宮へ到着。
午後からのライブ前にちょっと観光しようと思ってバスセンターに行ってみたら
完全予約制で当日受付はしていませんと言われて再び凹む。
事前確認がなってない証拠です。反省…。
バスセンターで拝借した観光地図を見て、とりあえずポートタワーへ。
午後のライブまでかなり時間があるし、せっかくだからクルージング。
その後ハーバーランドに行ってみたものの、お財布が寂しい私にはちっとも楽しめず(笑)
早々と三宮に戻ってホテルへ。
ホテルでひとやすみ後、ライブへGO!
ちゃんと地図を持って行ったので迷わず到着。
行きで迷わず到着できたので調子に乗って地図を見ずに帰っていたら見事に迷いました…。
なんとか自力でホテルまで戻りローソン弁当で遅い夕食。
そういえば、せっかく神戸に着たのに神戸らしいもの一切口にしてないな…。
まあ、今回の目的はライブだから別にいいんだけどさ。貧乏遠征だし。
と、自分をなぐさめつつ明日も早いので早々に風呂に入り寝支度。

翌日。福岡へ。
うー。ライブで6時間立ちっぱなしだったからかかとが痛い(^^;
この日は、途中高松に寄ってうどんを食べて帰る予定だったんだけど、
乗り継ぎがうまくいかず、断念。でもうどんは買った!
そして昨日食った!うまかった!さぬきうどん最高!
乗り継ぎでホームを旅行かばん抱えて走ってると
やっぱりこういう旅行って若いうちじゃないときついよなぁなんて実感。
いや、私もまだまだ若いけどねっ。
その後は計画通り順調に福岡へ。
どうでもいいけど関門トンネルってほんとに短いですね(笑)
あっという間に本州から九州へ。ただいま。

やっぱり一日中JRに乗ってるのは結構疲れますね。
昨日はほぼ一日中寝ておりました(笑)
でも疲れもあるけど気が抜けたのが大きいかなー。
ライブが楽しかった分楽しみが無くなってしまって微妙に現実逃避したい気分。
いや、仕事がたんまりあるのでそんなことしてられないんすけど(笑)

というわけで、ライブレポはまた夜にでも。
さて、仕事の続きしようっと。



「セコンドファンファーレ」SPARTA LOCALS

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.