忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[372]  [373]  [374]  [375]  [376]  [377]  [378]  [379]  [380]  [381]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できればスルーしてください。 ←それなら書くな

某掲示板(ってもう「電車男」がフジテレビのドラマになるくらいだから伏せなくてもいいか:笑)
2ちゃんの椿屋スレが今までにないくらいの消費の仕方で驚いた。
ちょっとナナメ読みしてみると、今日の九段会館でのライブが微妙だったらしい。
金曜日のMステ出演後もちょっと盛り上がった感じ(つりっぽい人もいたけど)だったけど、
今日はそれ以上。
私は実際のライブを見ていないのでなんとも言えないんだけど…。
微妙と言っている人の気持ちはなんとなくわかる気がするなぁ。

シロップが前のツアーでサポート入れて4ピースでライブやった時も思ったけど。
3ピースバンドが4ピースでライブをやるっていうのはものすごい勇気がいると思う。
見てるこっちもだけど。
シロップの場合、わりと受け入れてる人が多かったってのは意外だった。
私は違和感バリバリでライブ中ずっと所在無くて困った(^^;
まああれも今になってみれば良い思い出…?(笑)
今回の椿屋は…スレを見る限り「新ギターの人(クラッシュインアントワープの人らしい)が
椿屋にあってない」って人が多いところ見ると不評なのね(^^;
確かになー。3人でもうしっかり「椿屋四重奏」だもんなぁ。
ギターを増やすってのは想像してなかった。
今の椿屋四重奏が完成系ではないかもしれないけど。
…だから加入?「椿屋四重奏」を完成させる為に?

でも疑問。
シロップ(五十嵐氏)と違って中田氏にギターの不安はなかったよね?(五十嵐さんごめん;;;)
なんというか、3ピースのギター&ボーカルの人はギターナシで歌いたくなるもんなんだろうか…。
中田氏にもやっぱりギター弾きながら歌ってて欲しいなぁ。ずっと。


まあ↑は全部椿屋のスレを見ての感想。
実際ライブを見てみると「4ピースいい!」とか言い出すかもしれません(笑)
その時はまあ| ̄m ̄) プッっとパソコンの前で笑っちゃってください。

さて。
私は今年中に椿屋のライブを見ることが出来るんだろうか…。
ツアーやってくれないかなぁ。福岡来てくれないかなぁ。
そしたら自分の目で確かめられるのに…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.