忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[353]  [354]  [355]  [356]  [357]  [358]  [359]  [360]  [361]  [362]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、いつものことか。

今日も雨。もういい加減夏になってよ。
夏嫌いだけどさ。雨も大事だけどさ。
こう毎日夜中に大雨&雷だとゆっくり眠れないんすよ。
…まあその分昼寝しとるけども…(駄目人間)


バックホーンの前のアルバム数枚が再販されるらしい。
「イキルサイノウ」と「心臓オーケストラ」はCCCDだったから買ってないんだな。
友達からMDに落としてもらってそれ聞いてたけど。
今はお金ないから買えないけど、仕事して給料入ったら買うどー買ったるどー。
そしてライブ盤も出るらしい。金が…
そういえばアジカンのシングルも再販されるって話あったよな?
どうなってるんだろう。リライトは欲しいな。


最近デビューしたらしい少々気になるバンド「シュノーケル」。
福岡限定かライブ会場限定CDがあるのです。
先日セカイイチのイナズマvibeのオープニングアクトで出てたから
その時買っておけばよかったんだけど。
その日はお財布の中に駐車場代とドリンク代しか入ってなくて(^^;
まあまたライブがある時にでも…と思っていたら
次のライブ(ワンマン)がちょうど先日の堂島くんと同じ日だったのでした。
残念。行きたいライブって重なるもんですね。
またいつかライブないかなぁと公式サイト見てみたら
福岡でのライブ(イベント?)があと二つある!一つはタワレコインストアライブ。
やった!無料だ無料だ!(貧乏なのでタダに弱い)
と思ったら、この日はフジファブリックのライブとかぶってる…。
神様、私何か悪いことしましたか?いや、してないとも言い切れないけど。
うーん。始まる時間がずれてるから見れないこともない、かな?
…ふたつのライブをはしごする元気が今の私にあるのだろうか…(笑)
もう一つはレギュラーラジオの公開録音。
ラジオ聞いてないんですけど行ってもいいんですか?(笑)

タワレコのインストアの日、CD買おうかなぁ。
でもフジファブリック、次のライブの先行があったら買いたいしなぁ。
CD買ったら確実にライブのチケットは買えない…(うわ、自分で書いてて情けない;;;)
って次のライブがあるかどうかも知らんが(笑)

明日あたり部屋の整理して古本屋で小銭貯めに行くか…。
(こすい、めちゃめちゃこすい)



「虹」フジファブリック

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.