忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[370]  [371]  [372]  [373]  [374]  [375]  [376]  [377]  [378]  [379]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出てきた順番は忘れましたが、覚えてる分だけレポみたいなものを。

拍手[0回]


●オープニング…麒麟仕切りで各コンビ&ピン芸人さんをいじりつつ紹介。
         天津がえらいいじられてたけど、なんで?(笑)
●エンディング…たしか麒麟が仕切り。
          この後千鳥のCD屋でのイベントがある為若干走り気味で
          (でもやっぱり天津はいじられていた)千鳥とレギュラーの告知。
●この中で一番足を引っ張っているのはだれだのコーナー
(コーナー名は若干違うと思いますがこんな感じだったということで)
3つのゲームの中で誰が一番足を引っ張っているかを決める。
賞金もあるよということでした。仕切りは笑い飯の中西さん。
       …一つ目のゲームは、一つのお題にみんなが同時にポーズをして、
        9人中5人が同じポーズをすればクリアというもの。
        お題は「医者」。当然みんなが揃うわけもなくこのゲームは終了。
        やっぱりここでも天津(主に木村くん)がいじられる。
       …二つ目のゲームは、長縄飛びを全員で20回飛べればクリア。
        一つ条件があり、一つのテーマに沿ったアクション?をしながら
        飛ばないといけないというもの。
        一つ目のテーマは「外国人」。
        最初に麒麟の田村くんが飛ぶ。まあべたな「オ〜ノー」等言いつつ。
        2番手は誰だっけな?よく覚えてないけどなかなか続かず次のテーマへ。
        二つ目のテーマはちょっと忘れたけど、ぼーっとするとかぬけてるとか
        そんな感じのテーマ(曖昧ですんません;;)
        最初に麒麟の川島くん。飛ばずにぼーっと歩いていると頭に縄がヒット(笑)
        普通ならそこで縄が止まるのに、そのまま回り続けもう一度川島くんに
        当たって止まる。 って文章で説明してもおもしろくねぇーー(笑)
        その場では爆笑だったのです。再現出来なくて申し訳ない。
        って感じでこのゲームもクリアできず。
       …三つ目のゲームは、あるテーマに当てはまる言葉を大きな風船が破裂する
        までに全員で20個言えればクリア。テーマは「かっこいいもの」
        「24」とか「ジャック・バウアー」とか英語ってだけじゃないか!
        というものがいろいろ出てきたけど、20個言う前に風船が割れて
        やっぱりクリアできず。
        
        で、最後に一番足を引っ張ったのは、ほぼ全員一致で天津の木村くんに決定。
        罰ゲームで布団圧縮袋に入れられる。
        けっこう危ない罰ゲームにしてはちょっとすべり気味?だったような…。
        で、このコーナーは終了。

●笑い飯…行列への割り込みのネタ。あのツッコミとボケが入れ替わるっていうのは
       笑い飯だからこそなんだろうね。おもしろかったです。
●麒麟…初生「麒麟です。」隣の友達が「かっこいいかっこいい」連発してました(笑)
●千鳥…ボーリングのフォームのネタ。微妙に変えてましたよね。面白かった。
●南海キャンディーズ…覚えてるのはライン作業のやつ。やっぱりしずちゃんでかい。
●天津…アニオタのコンビニバイトのネタ。似た感じのネタを別のコンビがやってたなぁ。
●とろサーモン…じつは苦手でした。でも今日は面白かった。
●ネゴシックス…誕生日パーティーのネタ。これ初めて見たかも。
        高島屋の包み紙とか紙袋がしわしわでやり込んでる感じがした。
        おもしろいなぁネゴちゃん。
●レギュラー…あるあるネタ。すごい汗と唾が出てた(笑)

想像以上の長時間でした。2時間半くらい?
今まで行ったことのあるお笑いライブは長くても2時間くらいだったような…。
まあ途中のコーナーがあったからだけど。
次は次長課長とかイシバシハザマが見たい!(次長課長はbaseでは無理か…)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.