忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[579]  [580]  [581]  [582]  [583]  [584]  [585]  [586]  [587]  [588]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました「Mr.children TOUR 2004 シフクノオト」inマリンメッセ福岡。
前回のライブは…2001年の「POP SAURUS」
3年前か〜ほんと記憶の彼方だ(笑)

久々のミスチル、楽しかったです。懐かしい曲もやってくれて。
「イノセントワールド」を聞いた時は、
一気に時間が遡って当時の自分に戻ったような感覚になりました。
私にもあんな若い頃があったんだよな…(しみじみ)
「抱きしめたい」は、ここ最近のツアーでけっこうやってますね。
この曲で浦さんがトランペット吹いてるのを見ると、ミスチルのライブだなぁと思ったり(笑)
サニーさんのコーラスもやっぱりステキ。オリオンで会えなかったしゅうちゃん、久しぶり(笑)
いつのまにかJenがシャツを脱いでいて笑った。
アンコールでは、1曲(Mirror)Jenがちっちゃい太鼓を持って前へ。
桜井さん曰く「Jenをもっと近く見たいというファンの為に前に出てきてもらいました(笑)」。
はい、大歓迎。ついでに昔みたいに歌っちゃえ〜。
その時の健ちゃんはギターを置いて鉄琴担当に。
「Jenのファンの為に」と言いつつ、1番おいしかったのは健ちゃん。
健ちゃんファンの友達は「かわいーーー」と目がハートになっておりました(笑)
中川さんはあいかわらずおとなしゅうございますね。
桜井さんもMCの時、「君はいつもリアクション冷たいね(笑)」みたいなこと言ってたし(笑)
ステージ場では桜井さん以外は必要以上にしゃべらないからなー。
大人しくみえるのかしら。
ライブ後に友達とファミレスでちょっと遅い夕食を食べている時に話してたんだけど。
ミスチルって、まあ桜井さんのワンマンバンドのようなものじゃないですか。
でも、なぜかライブ見ててもそういう風には見えないんですよね。
ファンの欲目なだけかもしれないけど(笑)
桜井さんの人格ですかねー。
まあ、少々好ましくないところもありますけど…
周りから好かれる性格なんですかね。うらやましい(違)

やっぱりなんだかんだ言って、ここまで長い間ファンでいるのってミスチルだけだもんなぁ。
これからもずっとファンで居続けるだろうと思う。。。。CDはあんまり持ってないんだけど(笑)
久々のライブでちょっとミスチル熱が再発しました。また次のツアーも行くぞー。
…チケットが取れれば(笑)



「深海」Mr.children

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.