忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
最近はさっぱりサボリ魔になっておりますが(^^;
今年もまったりとお付き合いいただけるとうれしいです。
今年もよろしくお願いいたします。


ということで。
かなり遅めな新年のご挨拶でしたが。
私の年賀状みたい(笑)
私はほぼ毎年1月1日に書き始めます。
なんとなくね、年明けてないのにおめでとうってのもなぁなんて。
ここでもあまのじゃくっぷりを大いに発揮しております(笑)
おかんも「あんたはなんでそういう…」と呆れておりました。
ごめんね、こんな娘で。

いやー。新年早々今してる仕事の締め切りが早くなったと思ったら
私じゃ間に合わないと見捨てられたのか仕事量がちょっと減りました…ショック。
そりゃね、要領良い方じゃないですよ。自分でも仕事遅いなぁと思うことあるし。
でも、精一杯急いでやってたんだよぅ。う〜。

いや、仕事が遅い自分が悪い。
もっと要領良く仕事進ませたいなぁ……。ぐすん。



ゆずの久々のレギュラーラジオ(SOL)の話とか
シュノーケルの話とか、年末年始のお笑いテレビ特番の話とか
書こうと思っていたことはあったんだけど。
ちょっと今日はその元気がないのでまた今度。



「FAB FOX」フジファブリック

拍手[0回]

PR
あっ。


という間に。
ほんとにあっという間に2005年も終わってしまおうとしておりますが。
今年はカウントダウンは諦めて岡村さんで年越しです。こんばんは、トロです。
去年は幕張にいたんだよなぁと少々センチメンタル。
いやいや。
今年も無事に健康で年を越せるということは幸せですね。
来年も笑って年を越せるように頑張っていこうと思ってます。

来年の目標は今年に引き続き『貯金』ですから。
貯金が趣味と言えるようにしっかりお財布の紐引き締めてケチケチでいきますよ(笑)
まあ、こんなこと言いつつライブに行くのを我慢するのは出来なさそうですけど(だめじゃん)

ということで。
最近はこの日記もサボリ気味ですが(^^;
(アジカンとミスチルのライブの感想も書いてないわ;;;)
1年間お付き合いいただいてありがとうございました。
来年もよろしければ私の独り言にお付き合いくださいませ。
それでは、よいお年を!!



「supernova」BUMP OF CHICKEN

拍手[0回]

今年の冬至の日ライブはなんと高知だったそうで。
やるね、セーニャ(笑)
私ははなから行く予定無しだったので気にしてなかったんですけど。
行く気満々で仕事を休んだってーのに高知ってあんた…orz
という関東の方は多かったんでしょうね。おつかれさまでした(^^;
ここ何年か関東じゃないところでやるのが続いてますね。
いつの日か、福岡で冬至の日ライブをやるなんてこともありえるんだろうか。
…なんかなさそうな気がするな(笑)
いつかね、そういう機会に恵まれたら
参加してみたいです。冬至の日ライブ。


で。
明日はミスチル@福岡ドームっす。
ドームですよ、ドーム。
久々にドームに行きますよ。
昔はホークス戦よく観戦に行ってたけど。
昔すぎてドームの大きさをちょっと忘れてしまってます(笑)
でかいよね、たしか。 ←当たり前だよ
そういえばミスチルをドームで観るの2回目だっけ。
初めて観た時はどんなだったかなぁ…。
そのライブの日、すごく悲しいことがあったからかあまりライブの記憶がなかったり(^^;
今回は楽しめるといいな。


ということで、今日は早めに就寝します。
…あ、ナイナイオールナイトとスピードワゴンが聞けない…(TT)



「シフクノオト」Mr.children

拍手[0回]

週間天気予報がちょっとずつずれてきていて、
このままずれていくと金曜日は雪降らないかも…?
とちょっと希望が見えてきて気力も出てきたトロです。こんばんは。
単純〜。

BUMP LOCKS!が今年いっぱいで終わるので
ちょっと寂しいなぁと思っていたら、
その後を引き継ぐ(ってわけじゃないけど)のはなんとゆず!でした。
おお〜。久々のラジオレギュラーじゃないですか。拍手拍手。
いいですね〜うれしい。
バンプのように語ってくれるとうれしいんだけど…どうだろね(笑)
担当は体育ということだけど…まあ下ネタ満載になりそうな予感もしなくはないんだけどもね。
この前ゲストで出てた時すごく楽しそうだったので、ああいう雰囲気のラジオが聞けるといいかな。
でも、たまにはアツク音楽を語ってくれたりしてくれちゃったらさらにうれしいけど。
来年もSCHOOL OF LOCK!を聞き逃さないようにしよう。



「ユグドラシル」BUMP OF CHICKEN

拍手[0回]

なんだか今日はとってもやる気の出ない一日でした。
こんばんは、トロです。
金曜日はミスチルなのに。
この気力のなさったらなんでしょう。
おかげで仕事も全然進まなかった。やばいやばい。
明日は今日の分頑も張らねば。

ということで、今日はこのへんで。



「シフクノオト」Mr.children

拍手[0回]

なんだか今テレビでは正月の深夜に放送されてそうな感じの番組やってますが。
今年のお正月の深夜もお笑い番組盛りだくさんで
寝不足になりそうだなぁ。
とテレビを見ながらちょっと気の早い心配をしていたトロです。こんばんは。


こっちは今日はちょっと暖かかったです。
また木曜あたりから気温が低くなるようですけど。
…雪は好きだけど、ミスチルライブの時降ったら嫌だな。
日本各地の大雪で、12月の積雪記録更新してるようで。
今年は暖冬だって言ってたはなんだったんだって感じですけど。
まあ予報はあくまで予報ですからね。
と石原良純のようなことを言ってみる。
まだまだこの寒さは続くようなので、皆さんお気をつけくださいね。

いやでも、久々に冬っぽい寒さで、寒いの好きな私はちょっとうれしいですけどね。
だって去年は12月中に暖房器具使わなかったしな。
結局コート一度も着なかったし。
今年は(九州なりの)冬っぽい冬の生活が出来るかも?



「シフクノオト」Mr.children

拍手[0回]

なんだか昨日一昨日は記事の投稿ページにたどり着けなくて
若干キーーー!(ハンカチの端っこを噛む感じ)となっていたトロです。こんばんは。
今日は一転、サクサクっとたどり着けたわけですけど。
土曜日はやっぱり混むのかね。


ちょっとギリギリですけど、さっきネットでクリスマスのケーキを注文しました。
今年は、最近近所に出来たケーキ屋さんで買おうかという話になっていたのですが、
なかなか行く機会がなく、もうネットで注文したれ!と
少々投げやりな感じで(笑)注文してみました。
まあ、届いたケーキがおいしければいいんだよ。
結果オーライになれば無問題。うん。


金曜日は久々のミスチルライブです。
久々って言ってもツアーある毎に行ってるけど。
今回はドームなのできっとメンバーは米粒なんでしょう。
ラジオでおちまさとさんがべた褒めだったので、かなり期待しておりますよ。
楽しみだなぁ。
で、来週は今年最後(の予定)のライブアジカン@Zepp Fukuokaです。
アジカンも久々な感じだなぁ。
前回の追加行くのやめたし。
今回はUTCがオープニングアクトだし。さらに楽しみ。

雪が降って通行止めなんてことになりませんように…( ̄人 ̄)


今日はせっかくメレンゲが福岡にきたのに行けなくて残念でした…。
また近いうちにきてね。お願いね。



「初恋サンセット」メレンゲ

拍手[0回]

もうすぐクリスマスなんで、クリスマス仕様にしてみました。
ちょっとブームに乗った感じでね(違)
もっと冬っぽいスキンが増えるといいのになぁ。
と自分でスキンをいじる知識のない私のささやかな願いでした。


今日の「SCHOOL OF LOCK」
最後が一番テンション上がってましたね(笑)特に校長。
アジカンはわかるけど、なんでレミオロメンがいたのかな。
なんかの収録かな?

そういえば、バンプの耳コピ。
女の子多かったけど野郎の方々はあんまり送っていないのでしょうか。
いや、だから何ってわけではないんだけど。


あ。そろそろゆずのシングルDVDが届く頃?
お金用意しとかなきゃ…。
あぁ。バンプのチケット代も。



「崩壊アンプリファー」ASIAN KUNG-FU GENERATION

拍手[0回]

最近『シュノーケル』で検索してきてくださる方がちらほら増え始めまして。
「シュノーケル」ってカテゴリを作ろうかと思ってみたり(笑)
うれしい限りですよ。ここには全然ためになること書いてないですけど(笑)
よかったら読んでやってください。

ってことで今日のシュノーケル情報。

KBCラジオ「カットラ!」内のコーナー『シュノーケルの水中レディオ』が
今月いっぱいで終わるそうです。残念。
FM福岡でレギュラーラジオが始まるらしいからこっちは終わるかもなぁと思ってたけども。
ようやく最近毎週聞けるようになってきたのになぁ。
まあでも、来年からはコーナーのひとつでなくて、
ラジオ1番組ですからねー。昇進ですよ(笑)立派立派。
毎週忘れないようにしなきゃ。

それと、『ミュージックソン』関連で24日(日付では25日)にフリーライブをするそうです。
詳しくはオフィシャルで…と言いたいところですが、
まだその情報はUPされてませんでした。(11日23時50分現在)
ワンマンで言っていた大晦日のライブの情報もまだ載ってないしな。
早く詳細が知りたい。



「大きな水たまり」シュノーケル

拍手[0回]

仕事の進み具合は結構順調なんだけど、
やっぱり18日のメレンゲはあきらめた方が良さそうな雰囲気になってきて
かなり(´・ω・`)なトロです。こんばんは。
久しぶりのメレンゲ。行きたかったなぁ…。


昨日のシュノーケルのライブ
めずらしく結構覚えていたので(笑)久々にレポなど書いてみました。
まあいつもどおりセットリストは順不同ですけど(^^;
今回わりと覚えていたのは、記憶力が良くなったとか、一生懸命覚えていたわけではなく、
ただ曲数が少なかったっていうだけなので。
きっと次のワンマンの時はレポは無理かも。あはは。


そうそう。
昨日のシュノーケルのライブの模様が来年1/6(金)KBCテレビ「V3」で
放送されるそうなので、KBCが見れる地域の方はぜひ。
カメラが3台ほど入ってました。全部がKBCのかどうかはわかりませんが。
福岡出身アーティストってことで(ボーカル西村くんは宮崎ですが)
結構いろんなところでプッシュされております。
頑張って欲しいですね。私も応援してます。



「シュノーケル」シュノーケル

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.