忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の双子座は、北と東はあまり良くない方角らしく
これに従うならば、
九州人の私は九州内しか行動できないということですね。
せっかく今年の目標は『外に出る』なのに
これじゃ最初からつまづいてんじゃん!なトロです。
こんばんは。
ちなみに、西は癒される方角だそう。
あ~。なんか滝とか行きたい。

今日は夕飯前あたりからずっとおなかが痛くて困ってしまうま。
正露丸(白い方)を飲んではいるんだけどイマイチ効いてこない。
うーん。早くよくなっておくれ。
明日はお寿司を食べに行くかもしれないというのに。
治らなかったらおあずけなのだ。
治れ~治れ~~~。


ただいまフジファブリックの『蒼い鳥』を聴いております。
カップリングの『東京炎上』って
前のツアーの時に新曲やりますっつってやったあの曲だったのか。
ダバダバのとこ覚えてるわ。
気持ち悪くていいですね。好きだ。



「蒼い鳥」フジファブリック

拍手[0回]

PR
最近、我が家のまわりが工事中だらけで
昼間はうるさくて仕事にならん!と夜中仕事をしているトロです。
こんばんは。
(夜行性の為、昼間より夜の方が集中できるからという話もある)
いや、ただの夜更かしヤロウです。はい。


ずっと写メ日記として使っていたヤプースがおしまいになるということで
以前「牛乳コーヒー。」として使用していたヤプログを写メ日記に使うことにしました。
ログ移行ができるのはヤプログだけだし。そうなっちゃうかな。
一応ほかのところも探してみたんだけど。
まあ言うほど更新してなかったしね(笑)
携帯メールから更新できるからまあいいか、という感じです。
相変わらず無料プランはログのエクスポート出来ないみたいですけど。
まあ、そのうちなんとかしよう。

というわけで、もしよかったら写メ日記の方も見てやってください。

今日はsalyuちゃんのアルバムの発売日だったのです。
ネットで注文したのですが、馬鹿ヤロウな私は違う品と同梱発送で注文してしまい、届くのが来週になってしまうようです…。
ああ、早く聴きたいよぅ(TT)



「landmark」salyu

拍手[0回]



おめでとうございます。
2006年もほんとにあっという間に終わってしまって
「ちょっと、ちょっとちょっと」
だったのですが。
2007年はもっとみのりある年にしたいです。

ということで、毎年恒例?の今年の目標ですが
今年は『外に出る』です。
2006年はほんとにインドアな生活でして。
太陽の日に当たらない日がほとんどで
スケジュール帳がさっぱり不要な年でした(笑)
久しぶりに外に出ても、事務所か図書館だし。
なので、今年はたくさん外出して楽しい思い出を
いっぱい作りたいなと思います。 ←なんだ、お前は小学生か

今年も相変わらずこんな感じですが、ひとつよろしくお願いします。

拍手[0回]

今日は一日おいしいもの食べっぱなしでうはうはなトロです。
こんばんは。


今日は友人たちと忘年会(そのつもりじゃなかったけどその場のノリで忘年会になった)でした。
と、その前に、新婚さんのお宅にお邪魔してお茶を頂きました。
おしゃれなお部屋できれいにしてて、雰囲気とかいい感じでした。
いいなぁ、ああいう感じのお部屋。
私のお部屋もやってくれないかな(笑)
それでもってケーキおいしかったー。
夕飯は中華でした。
これまたおいしかった。
今年はなんだかいい年末です(笑)
来年もいい年になるといいなと
シメの杏仁豆腐を食べながら思ったのでした。


来年こそはフリーマーケットをするぞ!



「星がきれい」リトルモンスターズファミリー

拍手[0回]

ただいま絶賛フィギュア中のトロです。
こんばんは。
いいなぁ、スケート滑れて。
あそこまで滑れなくてもいいから、普通に滑れるようになりたい。
(ウインタースポーツはスノボ以外全くだめです…)


今年のお正月は仕事がさっぱりないかと思っていたんだけど
やっぱり少々しないといかんようです。
まあ、特に用事ないしねぇ。
やれるだけやってたら後が楽だし。
お給料もらう為に頑張るですよ(笑)


明日は友達と茶しばきに行きます。
久々に会う友達もいるので楽しみなのとちょっと緊張するのと(笑)
最近、自分のテンションが上がりだすととめられなくて
めちゃめちゃしゃべりだす時があるのですよ(^^;
後から反省してずーーんと凹むんですけど。
明日はそういうことがないように気をつけつつ楽しんできます。
ケーキ食べるぞ、ケーキ!



「landmark」salyu

拍手[0回]

世間では今日はお休みだったのですね。
事務所に行って気が付きました。
さっぱり日にちと曜日がわからなくなってきてる気がして
やばいトロです。こんばんは。


ネタがない…

あ。
岡村さんかっこいい。
ババンババンバンバン


そういえば、『日曜日の午後』が聞きたいが為に
久々にゆずスマイルを引っ張り出してきた。
なんかこの曲クリスマスっぽくないですか?
気のせいか。



「ゆずスマイル」ゆず

拍手[0回]

とりあえず、急ぎの仕事が終わってほっとしているトロです。
こんばんは。
年末年始はゆっくりビーズできそうです。うひ。

そういえば、1週間くらい前にピアスホールあけました。
と言っても実際は、ちょっとふさがっていたホールを無理矢理こじあけた感じなんですけど(^^;
まあ裏側の薄い皮がふさがっていただけのような感じだったので大丈夫だと思います。たぶん。
念の為一日4回くらい消毒しとります。裏側を念入りに(笑)
ホール自体は数年前あけた時に出来上がってると思うんだけどな。
早くいろんなピアスが出来るようになりたい。


そうそう。ネタとしてはだいぶ古いけど(笑)
シロップ、来年のツアー決まりましたね。
やったー!と喜んだはいいけど、福岡が入っていなかった…。
もう福岡は嫌いになったですか?シロップ兄さんたち…(TT)
もうずいぶんシロップのライブに行ってないよ。
もう充電切れそうですよ。っていうか切れてますよ。
大阪か名古屋。行こうかなぁ。
…仕事とお金の都合がつけばいいけど。



「リボン」ゆず

拍手[0回]

テンプレートを冬っぽいものに変更してみました。
こんばんは、トロです。
冬だねぇ。寒いの大好き。


今日ゆず誌が届きました。
相変わらず3~4日遅れて届くゆず誌さん。
まあ田舎だからしょうがないか。

今年の冬至ヒントは『港』だそうで。
私の単細胞な頭で一番に思い浮かんだのは「横浜」。
みーなとのよーこよーこはまよこすかー♪
ですよ。その次に門司港。ウラを読んで「ちまた」とか。
(↑別にウラでもない)
ここ2年くらい地方での冬至の日ライブが続いてますからねぇ。
そろそろ地元に帰るんじゃないかという勝手な予想をしております。
福岡でやってくれたらうれしいですけど…まあ無理でしょう(笑)
万が一、億が一福岡でやるなら行きたいなぁ。
でも今仕事が忙しいから行けないかなぁ…。
…行けないから福岡でやらないで、ゆずさん(笑) ←超自己中


クリスマスか…。
今年も我が家でモスチキンとネットでお取り寄せしたケーキ食べながら
M-1グランプリ観てるんだろうな。
今年こそ麒麟が優勝して欲しいなぁ。
あ、でもフットも出るんだわ。
プラン9も実は好きなんだな。
ってどうでもいいか(笑)


ゆずLOCKS!のゆずの反応が妙にオヤジくさい(笑)
まあ中高生にとっちゃ30代はオヤジなのか?



「landmark」salyu

拍手[0回]

一気に寒くなった感じの九州ですが
皆さんいかがお過ごしですか?
こんばんは。そしてお久しぶり、トロです。

約5ヶ月ぶりにブログ更新ですけども。
いやー。
あまりにもサボりすぎて何書けばいいかさっぱりですけど(笑)
とりあえず、私は元気です。
あ、ちょっと前カキにあたってグロッキーでしたけども。
(今流行中のノロウイルスではなかった模様)
仕事も、まあそんなにあくこともなく、わりと順調です。
いや、ちょっとせかされてる感じ、かな?
なのでもうちょっと。
年末年始はビーズで遊べるように頑張ろう。

ってーことで今日はこのへんで。
たいしたことかいてなくてスイマセン;;;
明日からは毎日更新。の予定。
予定は未定。



「landmark」salyu

拍手[0回]

朝だあーさーだーーー
朝もはよから超ゴキゲン(死語)なトロです。おはようございまっす。
まあ、私的にはまだ深夜なノリなんですけどね(笑)

もう今かなーりうれしくてですね。
何がって?(聞いてないよ)
いや、まだ正式発表ないようなので書けませんが。
って某所住人の方はもうご存知のあれですよ、あれ。
(これ、もし釣りだったらすっげーーー凹むよ、マジで)
……ふふふ。待ってたよ。待ってましたよ。
とうとうきますね。
いよいよきますね。
あーーー。
早く実物をこの手に取りたい。聞きたい。聞き倒したい。
待てなーーーーい。
不思議だねぇ。
この2年くらい待ててたんだから。
あと1ヶ月ちょっとくらい早いもんなのに。
もううずうずして今からタ○レコ走りたい気分っす(笑)
まあ走ってもまだオープンしてないので意味ないけども。

なんかね、久しぶりに、って言うとちょっとあれだけど
なんか幸せだなぁと思うのですよ。
たった一つのことでこんなに幸せだと思える自分は単純だなぁと思うけど(笑)
まあいいじゃない。うれしいんだから。


今日は気分がいいからちょっくら図書館でも行ってみよう♪
(家にいるより涼しいし:笑)



「COPY」syrup16g

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.