忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「セカイランクツアー〜ぼくらの27日間演奏〜」
セカイイチ・ランクヘッド

2005.11.02 千葉LOOK
2005.11.04 札幌ベッシーホール
2005.11.06 弘前マグネット
2005.11.08 仙台MACANA
2005.11.10 新潟JUNK BOX mini
2005.11.11 宇都宮VOGUE
2005.11.15 長野LIVE HOUSE J
2005.11.16 金沢van van v4
2005.11.18 京都磔磔
2005.11.19 神戸VARIT
2005.11.22 岡山ペパーランド
2005.11.23 高松DIME
2005.11.25 大分TOPS
2005.11.26 熊本ジャンゴ
2005.11.28 鹿児島SR HALL


(オフィシャルより)


ツアーだワッショイ!と喜んでいたのもつかの間
福岡が入っていない…(TT)
まあ他の公演箇所見てると福岡がないのもわかる気がするけど…残念。
大分TOPS行きたいけどなぁ。
お金がない今、同じ九州内の遠征でもちと辛い(^^;
でもセカイイチとの対バンだからやっぱり行きたいぞーーー。

それにしても。
かなり詰め詰めなスケジュールな気がするけど大丈夫なんかな?
体調崩さないように頑張ってほしいっす。


そしてランクヘッド
10月26日にミニアルバム「プルケリマ」発売だそうです。
おお、楽しみ!

拍手[0回]

PR
見てきました、「皇帝ペンギン」
かわいかったっスわぁ〜ペンギンどもが←口悪い
とくに子ペンギン。
動物の子供ってなんであんなに無条件でかわいいんでしょうかね。
もう抱っこしてぎゅーってしたいぎゅーって。

映画としてはどうなんでしょうねぇ。
私的には人にオススメはしないかなぁという感じなんですけど(すんません…)
まあ、ペンギンをいっぱい見たい!見て和みたい!
って人にはよろしいんじゃないかと。
ああ、ペンギンの大行列は結構感動しました。
遠くから見ると後姿はカンペキスーツ着たおっさんでしたけど(笑)



頭文字(イニシャル)D」が実写で映画化されるそうです。
わぉ(笑)

拍手[0回]

この映画に北川さんが出てるんですね〜。知らなかった。
竹中直人さんゲストのナイナイサイズを見てて
いきなり北川さんの名前が出てきたのでびっくりしました。
最近はすっかりゆず情報に疎くなってしまったトロです。こんばんは。
やっぱりGO HOME行きたかったなぁ。


明日は映画を見に行きます。
皇帝ペンギン」を見ます。
子供の頃動物園のペンギンを見て、
本気で家で飼いたいと思ってたんですけど。
まあ無理だったんですけどね(当たり前)

明日はじっくりペンギンを堪能(?)してきます。

映画館久しぶりだから寝そうだなぁ(^^;



「ユグドラシル」BUMP OF CHICKEN

拍手[0回]

最近さっぱりビーズが扱えないので
ちょっぴりストレスがたまりはじめているトロです。こんばんは。
早く今の物件を終わらせたい。
それで、作りかけのブレスレットをつくりたーい。

今発売中の「コンティニュー
またしてもsakuskau特集らしいです。
いつも買おうと思ってもうちの近所の本屋では見かけないんですよねぇ。
こういう時田舎ってかなしいですな。
それなら素直にネットで買えばいいじゃんって感じなんですが、
貧乏なので送料をケチっているのです(笑)うはは。
水曜日、久しぶりに映画なぞ見に行く予定なので
その時に普段は行かない本屋に寄ってみようかな。
売ってるといいなぁ。



「COPY」syrup16g

拍手[0回]

今週もまたシュノーケルラジオを聞き逃したトロです。
こんばんは。
日曜日のこの時間って、仕事してる以外特に何かしてる時間帯じゃないのに
すっかり忘れてしまう…。で、番組終わったくらいに「はっっ!?」と思い出す。
私のシュノーケルへの愛が足りんのか?(笑)
来週こそは聞こう。

今日、月末のシロップ&ボラのチケットが届きました。
整番が結構良いので良い位置で見れそうでわくわくしとります。うき。
あとは、この日休めるように仕事を進めるだけです。
がんばるぞ。



もうsakusakuの公式サイト等でご存知の方も多いと思いますが、
先日、ゴイゴイさん(ご意見番さん)がくも膜下出血のため亡くなりました。
公式サイトでのお知らせを読んでいるとほんとに急だったようで。
まだまだこれからたくさんやりたいことがあっただろうし、
今やってることもsakuskauを含めもっとやりたかっただろうと思うと
涙が止まりませんでした。
skauskau公式サイトに書いてある言葉。
「ご意見番は僕らの永遠の友。
だから
彼の気持ちは痛いほどよくわかるのだ。
なので、
皆さんにお願いです。
いつもの様に楽しんでください・・・」
なので、私もいつも通りsakusakuを楽しんで見ようと思います。


ゴイゴイさん。
長い間おつかれさまでした。
いろいろストレスがたまることがあっただろうけど、
今は楽になれてますか?
ああ、そっちでもあいかわらずミノフってますか?
これからはそっちから黒幕さんやカエラちゃん
DA米さんにつっこみいれてあげてくださいね。
楽しい番組をありがとうございました。

「ゴイゴイ、フォーエバー!」

拍手[0回]

Syrup 16g vs VOLA&THE ORIENTAL MACHINE

2005/08/19(Fri) 19:00〜20:00

ナビゲーター: 五十嵐隆(Syrup 16g)、アヒト(VOLA&THE ORIENTAL MACHINE)、田中宗一郎(SNOOZER編集長)

2004年9月過去の楽曲を再録したアルバム「delayedead」のリリースをもって、「第1期Syrup」に終止符を打ったSyrup 16gが再始動。
福岡では昨年10月ドラムロゴス以来のライブが決定した。アヒト(ex.ZAZEN BOYS)率いるVOLA&THE ORIENTAL MACHINEとの対バン。
ライブを前に、スヌーザー編集長 田中宗一郎が、五十嵐隆、アヒトを招集。現在の心境を聴きつつ、音楽談義を繰り広げる。
VOLA&THE ORIENTAL MACHINEの音源をいち早くOA。



詳しくはCROSS FMのHPへ。

拍手[0回]

ゴイゴイさんが…

ほんとにほんと?

今はなんだか言葉がない

誰かつりだと言ってください…

拍手[0回]

細木和子(こんな漢字だっけ?)の番組に出てるパペットマペットをみて
ちょっと感動してしまったトロです。こんばんは。
見るつもりなかったけど、ちょうどチャンネル変えたらやってたから見てしまった。
あー、ビデオとっておいた方が良かったかな?(笑)
あくまでも「うしとかえる」として答えていた姿に、私は芸人魂を感じました。すてき。

まあでも、もうああいう系の番組には出なくていいんじゃない?
「顔を出せ」っていういじり方は軽くなら面白いけど、
あそこまでしつこく本気っぽくやられると全然面白くなくなるからやめてほしい。


RIJFでの銀杏BOYZはおとがめありで、
一昨年のHIGHER GROUNDのハイロウズは何もなしなのはなぜでしょう(笑)
…イベントがメジャーかそうでないかの違いでしょうか。
がんばれ、ミネタくん。



「POOL OF CIDER」UNDER THE COUNTER

拍手[0回]

昼間えらく盛り上がってしまったCOUNTDOWN JAPAN05/06
落ち着いてよくよく考えてみれば
やっぱり行けるハズがないということがわかってきたトロです。こんばんは。
いや、考える前にわかれよって話ですけど。
…でもやっぱり行きたいよーーー。

ほんとにねぇ。
去年楽しかったんだよ。3日間。
好きな時に好きな音楽聴いて。
休みたくなったらリクライニングチェアーで寝て。
体力回復したらまた音楽聴きに行ってはしゃいで。
またあの空間に行きたいなぁ〜。
…やっぱり今年は無理だろうなぁ(TT)


今日ようやく椿屋のアルバムを予約してまいりました。
予約カード書く時、「薔薇」でかなりてこずりました(笑)
妙に「薔薇」だけでかくなって店員さんに渡す時ちょっと恥ずかしかったです。
もっと漢字を書けるようになりたいと思った30歳ある夏の日の夜。


ランクヘッドとセカイイチで全国ツアーやるらしい!
やった!絶対行く!!



「ソラカラフル」シュノーケル

拍手[0回]

ACIDMAN
忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
ELLEGARDEN
エレファントカシマシ
奥田民生
木村カエラ
キリンジ
くるり
GRAPEVINE
サンボマスター
ZAZEN BOYS
syrup16g
Jackson vibe
ストレイテナー
曽我部恵一バンド
10-FEET
detroit7
DOPING PANDA
THE BACK HORN
the band apart
B-DASH
BEAT CRUSADERS
フジファブリック
BENNIE K
POLYSICS
bonobos
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
RHYMESTER
レミオロメン

and many more!



(詳しくはオフィシャルサイトへ)


早っ!!(笑)
去年はRIJF終わってからの発表じゃなかったっけ?
開催中に発表されてました?記憶がさっぱりないですが(笑)
うーーーん。
今年はさすがに1年の1/3仕事してなかったので行くのやめようと思ってたけど…
シロップ出るし。おまけにVOLAも出るし。
おなじみバインやくるりも決定してるし。
フジファブリックもいるし、バックホーンいるしサンボもいるし。
うわお、カエラちゃんもいるよ。
どうしよう。い、行きたい…。
どうしようどうしよう。


っていうか仕事しろよ、自分。

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.