忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[485]  [486]  [487]  [488]  [489]  [490]  [491]  [492]  [493]  [494]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「next HIGH TIME」のレポっぽいものを。

出演者:フジファブリック・OLD・セカイイチ・風味堂
福岡 天神ビブレホール

拍手[0回]


トップバッターは風味堂。
ですが。
見事に遅れてしまった私は、最後の1曲しか聞けず…
ウワーン、なんであんなに渋滞してるんだよーヽ(TдT)ノ
いつもなら1時間ちょっとで着くのに、この日は2時間くらいかかったぞ!

で、2番手はセカイイチ!
すごい良いライブでした。
セットリストは、
・ふりだしの歌・聞いてますか お月様?・ミイラ・三日月・?・シルクハット
5曲目の?ってのは、曲名言ってくれたにもかかわらず忘れました…
石なんたらって聞こえたけど…うーーん。。。
最初からアツイライブでした。
ボーカルけいくんの汗が飛び散る飛び散る(笑)
曲中に「OK!ベイベー!」を連発してたような記憶があるんですけど…気のせいかな(笑)

3番手はOLD。
2度目でしたが…ごめんなさい、やっぱりちょっと苦手でした。。。

トリはフジファブリック。
あきらかに会場の雰囲気が変わりましたね(笑)
セットリストは、
・ダンス2000・TAIFU・桜の季節・赤黄色の金木犀・打上げ花火・陽炎・茜色の夕日
en.花屋の娘

盛り上がるぜ!って感じなセットリストですね。
フジファブリックのライブで飛んでる人や拳あげてる人を初めて見たかも(笑)
この日はギターの山内氏から目が離せませんでした。なんかかっこよかったですよ。
打上げ花火とか。
MCではあいかわらずのカミカミっぷりの志村氏。
一言話すごとに会場から笑いが起こるMCってのもすごい(笑)
で。カミカミながらも来年の福岡で初のワンマンライブの発表ー。

3月26日 ビブレホール

やったーワンマンワンマン(o ̄∇ ̄o)
ライブ後に会場で先行販売してたけど、会場にいた半分以上の人が購入してる感じでした。
帰りにキョードーの先行販売のお知らせのチラシも貰った。
こんだけ先行やったら一般販売の枚数少ないんだろうなぁ。
この日はお金持っててよかった(笑)←いつもドリンク代と駐車場代位しか持って行かないヤツ

アンケート書いた後、気がついたらフジファブリックの物販前にはすごい行列が。
どうやら物販とこに志村氏と金沢氏(違うかも)らしき姿が。
サインとかしてる感じだったけど、
小心者の私は、この日もやっぱり駐車場代を気にしながらそそくさと帰っていくのでした。


楽しいライブでした。
遅刻さえしなければ…(TT)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.