忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[269]  [270]  [271]  [272]  [273]  [274]  [275]  [276]  [277]  [278]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとここ最近のニュースなどいくつか。

★ゆずがFNS歌謡祭に出演
おおっと、きましたね。
まあねぇ、今年はけっこう(かなり?)フジにお世話になってますからね。
いいんじゃないですか?
紅白に二度出演してるからファンの方もそんなに拒否反応なく受け入れてるんじゃないかと。
いろんな人の中でもまれてきてください(笑)
(それでもきっと、二人の世界作っちゃうんだろうけど)
ちなみに、その紅白には今年は出ないようですね。
もうお世話になった礼は返せたってことか?(笑)

★フジファブリック初のPV集発売決定。
スカパーに加入していない私にはうれしいニュース。
地上波(おまけに地方)じゃあんまりPV観れないし。
『撮り下ろしPV』っちゅーのが気になる木であります。
アジカンのように副音声で解説みたいなことやってくれたりすると飛び上がって喜びます。

★シュノーケル『波風サテライト Japan Tour '06 』決定。
いやっほーーーう。今月初めてシュノーケルワンマンに行ける私ですが。
早々に次のツアーが決まっているようです。
福岡は2/25(土)DRUM Be-1です。(ロストのインストアライブとかぶってる…( ̄▽ ̄;)!!)

★COUNTDOWN JAPAN 05/06タイムテーブル発表。
かなーり今更ですけど(^^;
すごいですね。29日トップバッターにシロップって。
しかもウラは(っていうかシロップがウラか?)オランゲさんって。
「どうしよう、どっちも観たい!!」っていう人が少ない気がするので
ナイスロキノン!ってことでしょうか(笑)
ちなみに、私なら…
syrup16g→フジファブリック→SPARTA LOCALS→奥田民生→アナログフィッシュ
→セカイイチ→The Miceteeth→東京スカパラダイスオーケストラ
…って感じでしょうか。
カエラちゃん観たいけどなー。夏のマイスしか見た事ないので冬のマイスも観たい!
アナログフィッシュとセカイイチの間にちょろっとエルレ観に行ったりしたいかも。
っちゅーかまたしてもほとんどMOONだ。

ってこんな考えても行けないんだけどね…orz


まだあった気がするけど思い出せないのでこのへんで。
さ。仕事しよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.