忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[417]  [418]  [419]  [420]  [421]  [422]  [423]  [424]  [425]  [426]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RISING SUN第一弾発表見ましたか?
うわーーーうわーーー。
行けないにもかかわらず興奮してしまいました(笑)
第一弾発表でこれだもの。
これからゾクゾク発表されるんだよなぁ。
いいなーいいなー行ける人。
私もいつか北海道の大地でロック漬けになってみたい…。

ROCK IN JAPAN FESの方も発表されてましたね。
こちらはいつもの顔ぶれ。
うーーん、そうだなぁ、私だったら…2日目か3日目がいいかな。
…って行けないんだけどさヽ( ̄ー ̄*)ノ

今年はシロップフェスには出ないのかな。
まあ、私的にはフェスよりツアー回って欲しいですが(福岡に来てくれーーー)
野外フェスは夏の醍醐味だもんね。
ひきこもりの五十嵐さん(中畑さんもか?)の白い肌にも少しは光合成させてやらないと(笑)


去年と一昨年、福岡の海ノ中道で開催された野外イベントHIGHER GROUND。
今年もあるのかな〜。
先月の地震の時、公園内の道路が割れてる所があったし、
もしかしたら今日の地震でまた地面が割れてたりしたら
イベントどころじゃないだろうし。
あ、でもこの前ハナレグミのライブやったらしいから大丈夫なのかな?
まあ、開催されるって決まったとしても、行くかどうかはわからんけども(笑)


今年のRUSH BALL★Pは誰が出るのかな〜。
発表が楽しみ。


今年もやるよね…?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.