忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[242]  [243]  [644]  [645]  [657]  [658]  [659]  [660]  [661]  [662]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アートのライブアルバムが出るそうです。
あの4人での最後のツアーになった「LOVE / HATE」ツアーからの音源。
DVDも付くそうです。たぶん、買うだろうなぁ。
さっき久しぶりに木下日記をまとめて読んでみたら、ちょっと泣けてきました。。。
4人とも、頑張ってください。。。愛をこめて

ただ今ヘビロテ中の「My song」。このシングルはあれですね。あんまりへたに友達とかに
「これいいから聴いてみてー」って勧められない感じ。
まあ、Syrupの曲はそういうのが多いですけど(というかそういうのばっかりかな)。
今回のシングルは、特にそうじゃないかなと思う。
なんか、聴いてる人の心理状態によってものすごく感じ方が変わってくるような気がする。
My songは何度も何度も聴いていくとはまってきました。
夢→イマジン の流れは空気がいい。この2曲が特に好きです。
夢の歌詞は、すごい極論のような気もするけど、ちょっと共感できる。幸せが怖いっていう感じ、わかる気がする。
テイレベルとタクシードライバーは、演奏かっこいい。ライブがすごい楽しみだ。
今までは、ライブで披露してからCDで発売っていうのばっかりだったけど、
この曲はCDで初聴きでよかったかも。最初にライブで聴いてたらちょっと衝撃だったかも(笑)
あと、パープルムカデと一緒にしてアルバムで出して欲しいなんて思ってたけど、それも大きな間違いだな(^^;
この二つはシングルでよかったんだと、今は思います(笑)
来年3月にまたCDが出るようですけど。アルバムかなーシングルかなー。
今回のシングルで、シングルに対する不安とかなくなったので、どっちでもいいやーという気分です(笑)
…ということは…来年のツアーで3月に出す予定のCDに入るであろう曲をやる可能性もあるのかなー。
久々に新曲オンパレードなライブになるのかな(笑)ちょっと楽しみ。早くライブ行きたーい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.