忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[240]  [241]  [242]  [243]  [644]  [645]  [657]  [658]  [659]  [660]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフィより↓
緊急決定!!五十嵐隆が弾き語りで、大晦日の渋谷CLUB QUATTRO イベント
“DI:GA STYLE 2004”に飛び入りで 出演します!!
12/31(wed) 16:00open 17:00start CLUB QUATTRO
出演:the pillow/ASIAN KUNG-FU GENERATION/ELLEGARDEN/
ストレイテナー/Jackson Vibe/THEイナヅマ戦隊 /BAZRA/つばき/
椿屋四重奏
チケットは完売しております。

…そりゃ完売しますよ(´Д`)いいなぁー行ける人。
いいなーーイベントで年越し。いいなぁぁぁーーーー(うるさい)
五十嵐氏ソロって、これからもどんどんやっていくんかな。
あ、嫌ではないんですけど。なんかちょっと不安が…。いや、大丈夫でしょう。うん。

今日はカウントダウンジャパンにSyrup16gが出ましたね。
クイックリポートの画像が… もっとちゃんとうつってるのなかったんかい(^^;
まあいつもこんなんだからもういい加減なれたけど(笑)
っつーか、照明が暗いからちゃんとうつるってことがないのかも…。
あ、コレが正解か?(笑)
そして今日、友達がカウントダウンジャパンに向けて、東京へ飛び立ちました。
あぅ、行きたかった…(つд`)
初スカパラとくるり。
それと、明日で4人での最後のライブになるアート。
楽しんできておくれ。
おみくじも引くと言ってました。大吉出るといいね(笑)
昨日・今日は人が少なかったらしいですが、明日が本当のカウントダウンですから。
盛り上がる事でしょう。今日はゆっくり寝てカウントダウンでばてないように頑張ってください。

あーーーもう。うらやましいぃぃぃ。ちくしょうーーー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.