忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って。
うまいこというね、アナウンサー。

微妙に時差のある話題で申し訳ないですけど
オリンピックアーチェリー代表の山本選手。
銀メダルですねー。  ヒロタンが銀メダル!!(違う違う)
試合の模様を見てたんですけど、楽しそうでしたねー。
あんな大舞台で試合を楽しめるってすごい。
私、試合で楽しかったのって1回くらいしかなかったなぁ(笑)
練習は楽しかったけど。
って比べちゃいかんですけどね。
金とった選手。山本選手もですけど、
当たり前だけど、射形(この字で合ってるかわからない:笑)きれい。
私、先輩に何度か自分が弓を引いてる姿をビデオにとってもらって
フォームを見たことあるけど…すさまじくきたなかった(^^;
猿腕だから疲れてくるとストリング(弦)が腕にバシバシ当たって肉がえぐれたり(笑)
今でも痕が残ってます。そろそろ消えそう、かな?
試合見てると、なんかちょっともう一度アーチェリーをしたくなりました。
……もう無理かなー(^^;
筋肉落ちまくりだから…。
めちゃくちゃ筋トレやって素引きして…
ってその前にゴム使ってイメージトレーニングせなあかんやろな(^^;

明日はお笑いイベント「天下一武笑会」へ行ってまいります。
初生ペナルティ。ワッキーワッキー



「僕の住む街」センチライン

拍手[0回]

PR
金スマを見たんですけど。
「うつ」の診断をやっていて、私もやってみましたが…。
うん、どうやら私は大丈夫らしい(笑)
毎日ご飯いっぱい食べて、
ライブの日はうきうきして用意してたりする私が
うつなわけないんだけどね。
たまーにふかーーいところを這い回ってる時があって。
そういう時はもしかして…とか思うんだけど。
でもそのくらい誰でもある事だろうしね。
うん、私は元気に頑張ってます。

↑なんの話だ。

あ、そうそう。
↑見てる時、カウンセリング?の先生が言ってた言葉で気になるのがあって。
「小さい頃から不安定な状況に慣れた人は、
安定した状況の中にいると逆に居心地の悪さを感じてしまう。」

(かなりアバウトなので、こういうニュアンスのこと、ということで。)
この言葉を聞いて思い浮かべたのが、(syrup16g Vo)五十嵐さん。
私の中の五十嵐さんはこういうイメージ。だった。
で、昔の(Grapevine Vo)田中さんにもこういうイメージもってた。
最近も、音人読んで以降、じつはそうなのかも…という気もしてる。


…あ〜。
私、そういう人が書く曲が好きなんだな、たぶん(笑)



と、自覚できたところで。
明日はゆずでございます。
台風接近中でございます…。
誰だよ、雨男or女〜(…わ、私か…?;;;)
ゆずさんは無事福岡にたどり着けるのでしょうか(^^;
っていうか、前乗りでもう福岡入りしてるのかしら。
それなら安心だけど。
明日、明後日、他県から福岡遠征される方、
じゅうぶん気をつけてお越しくださいね。
…って飛行機or新幹線が止まっちゃったらどうしようもないんだよな(^^;
無事にツアーがありますように…( ̄人 ̄)



「歩行者優先」「栄光の架橋」ゆず

拍手[0回]

バンプのチケット、発券してきましたー。
番号はまあ良くはないんですが、
取れただけで大満足なので無問題。
アルバムも発売されるようなのでそちらも楽しみ。

27時間テレビ。
…やっぱりオチはこれですか(笑)
いや、最初から加藤さんにゴールさせる気なかったでしょう(笑)
岡村さんマラソンの時よりもわかりやすいオチで(^^;
加藤父まで出てきて。
やらせっぽさ満開だ(笑)

まあでも、これがめちゃイケっぽいのかも…?
なにはともあれ、出演者の皆様
27時間お疲れ様でしたー。

さて。
今週のナイナイのオールナイトは必聴だぞ(笑)
忘れずに聞かないと。

あ。
今日、ゆずがNHKにナマ出演らしいです。
岩沢さんのあの名言がまた聞けるかも?!



「栄光の架橋」ゆず

拍手[0回]

くるり武道館ライブ
めざまし密着(?)ドキュメント。
3分くらい(2分ちょっと?)と短かったけど
武道館に行けなかった私としては
あれだけでもうれしかった。
クリストファーはどこの会場でもあの言葉言ってるのか(笑)
いや、自分が行った公演の時も同じ事言ってたので
ちょっとつっこんでみました(笑)

ファイナルの沖縄
行きたいなー。

よし。
今日も一日頑張りましょう。

拍手[0回]

あつーーーい。
ものすごくムシムシする。
台風のせいだろうけど。
30℃以上あったらしいし…。
まだ6月なのに…
暑がりの私には地獄です。
早く冬になってくれ(気が早い)

今日、先週のうたばん(ねたばん)を見たんですけど。
この日のこの番組、ちょっと何かが憑いてましたか?(笑)
なんだかいろいろ事件?が起きてましたが。
まずカンニングの中島さん。
いつもは相方の竹山さんがキレる役なのに
なだめる役のはずの中島さんがキレていた!(笑)
すげー、初めて見た。
あれって即興、よね?
なんか良いもの見ました(笑)
その後のなかやまきんにくん。
コントに入る前にネタに使う小道具(ダンベル付きの電話)が壊れた(笑)
そしてその後の長井秀和が、しょっぱなからネタを忘れる(笑)
冷静に人の嫌なとこついてトークする彼の、
ちょっと動揺した表情は初めて見たかも(笑)
この番組、最後の方はなんだかぐだぐだぐだぐだで終わっちゃいましたが(^^;
ビデオ撮っててよかった。あと1回見ようかな(笑)


「Please Mr.Lostman」the pillows

拍手[0回]

うはぁぁぁぁーーー
わかる国語の総集編(?)
きれいにすっぱり見逃したーーー
パペマペがーうしくんとかえるくんがー

。。。。ショック


これの再放送とかないかな…

拍手[0回]

今日は金曜日。
久しぶりにアジカンのラジオ「フライデーナイトサラミ」
を聞こうかしらと思い立って聞いてました。
が。
テレビをつけたまま(音を小さくしてたので忘れてた:笑)にしていて。
あ、消そう、と思ってリモコン手にしてテレビ画面見た瞬間…固まってしまった。
あーーー!鳥羽潤が辺見えみりと手つないでるやんけーーー
(恋するハニカミ!という番組らしい)
なんだよー、久しぶりに鳥羽潤見れたってのに
なんで辺見えみりとのデートなんだよーー(つдT)
(辺見えみりがあまり好きではない私…)
チャンネル変えてやるーとリモコンを持ってみても
やっぱり気になってしまって変えられない…
ああ、私にもこんな乙女っぽいところがあったのね…(アホ)
結局最後まで見てしまった…。
ああ。。。やっぱりかっこいいなぁぁ。


昨日からちょこちょこNHKにご出演中なゆずさん。
今日の14:00〜の番組では、会見の模様が流れました。
まあ、相変わらず北川さんがほぼしゃべってらっしゃいました。作った本人だしね。
が。最後の一言。
「選手にどういう時にこの曲を聞いてほしいですか?」という問いの岩沢さんのアンサー。

「聞きたいときに聞いていただければ…」

さすが岩沢さん(笑)

明日はくるりライブでーす。
楽しんできまっす。

拍手[0回]

ってことで、はねるに無事北陽復活。おかえりーーー。
あぶちゃんの涙を見てちょっとうるっときてしまった(笑)

でも今日はドランクドラゴン鈴木の「プラスチックみてぇな顔しやがって!」
って一言がクリティカルヒット(笑)
野球延長でもう少しで見逃しそうだったけど。
無事見れてよかった。来週も忘れないように見よう。

昨日のテレビのおかげでワッキー(ペナルティ)がちょっと人気者っぽい?
まあでも、確かにちょっとかっこよかった(笑)
これでペナルティの人気も上がる。。。かな?
今月DVDが出るらしいので買おうかどうか迷い中。っていうかきっと買う。

拍手[0回]

その1。
レミのMステ出演が昨日だと思っていたこと。
確実に見逃したと思った。
よかった、来週で。

その2。
パペットマペットのホムンクルス出演が今日だと思っていたこと。
こちらは再来週でした。
ちなみに、パペットマペット。
NHKのおこちゃま番組にもレギュラーで出るらしいです。

っつーかテレビの話だけかよ。

あ。今日の世界・ふしぎ発見!に中川家が出てた。
なんか久しぶりに見た気がする(笑)
お兄ちゃん。相変わらずな感じで。
弟も大変ですな(笑)

って、やっぱりテレビの話だけだよ。

拍手[0回]

↑これは褒め言葉ととっていいんでしょうか。

この前見てから、なんだかはまってしまったかも。「エースをねらえ!」
こういうの、好きかもしんない(笑)
にしても。
柏原くんが高校生っつー設定もちょっと(いや、かなり?)苦しい気が…
ってそんな事言ってたらお蝶婦人はどうすんだって話か(笑)
あれが高校生ってのはありえなーい。にゃにゃにゃにゃーい。とまこまーい。
いや、あのアニメをドラマ化するって時点で設定がどうのこうの言うのはタブーでしょうかね。
来週も忘れないように見よう。

そういえば、昨日だったんだな。BSの幸(せ)拍(手)。
友達に録画頼むの忘れてた…( ̄▽ ̄;)
あ。真夜中も忘れてた…ダメじゃん自分…||||||||!!

拍手[0回]

Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.