忍者ブログ
日々のひとりごとなど。
[608]  [609]  [610]  [611]  [612]  [613]  [614]  [615]  [616]  [617]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってなんなんですかーーー?!
すっげー気になるんですけど。
田舎に住むビンボー社会人の私には
あなたのところまで行く資金がないのですよ…(つд`)
気になる気になる気になる…
(CD発売とかかなぁ。それだったらいいなぁ。。。)

あのジャパンの三つ巴戦以来、
二度と見ることはないだろうと勝手に思っていたツーショット満載の「H」
(ツーショットと言うにはちょっと無理のある写真での二人の距離…:笑)
先日やっと買えました。
まだ読んでないんですけどね。
ちょっとどきどきするんですけど(笑)
前回のように五十嵐さんが1人で突っ走っちゃって
田中さんが引いちゃってたらどうしよう、とか(笑)
子を思う母のような感じ?(子を持った事ないので違うかもしれませんが)

にしてもさ。
10ページ中インタビューが2ページって少なすぎやしませんか。
ジャパンの次号のお知らせページ(?)では
けっこう大きく取り上げた感じに書いてあったような気がしたから
すごいロングインタビューなのかと勝手に思いこんでおりました(笑)
まあとにかく、早く読みたい!



「夏雲ノイズ」スキマスイッチ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トロ
性別:
女性
趣味:
読書
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.